記事ID139930のサムネイル画像

有村架純さんはどんなCMに出演しているの?そこ調べていきます

いつも可愛い有村架純さん。ドラマに映画にバラエティーにCMに引っ張りだこの彼女ですが、今回は、そんな魅力満載の有村架純さんのCMに照準を当てて探っていきたいと思います。彼女は、どんなCMに出演しているのか?そのCMにはどんな裏話があるのか?

有村架純のCMがどれも可愛くて話題!?

有村架純さんのCMが話題です

テレビにドラマに映画にCMに引っ張りだこの有村架純さんです。

その他にも紅白歌合戦の紅組の司会に抜擢されるなど、その活躍は目覚しいものがあります。

そんな有村架純さんですが、今回はそのCMについて探っていきたいと思います。

au、化粧品、生理用品、時計など、あらゆるCMに出演している有村架純さんですが、

他にはどのようなCMに出演していたのでしょうか。

 

どのCMも彼女の魅力を自然に引き出している良いCMのはずです。

では、さっそく見ていきます。

癒しの歌声披露!有村架純出演「パンテーン ミセラ」CM

有村架純さんの癒しの歌声「パンテーン ミセラー」CM

有村架純さんが出演する、「パンテーン ミセラー」のCM。

シャンプー&コンディショナーのCMですね。

さらさらの髪の持ち主の有村架純さんにピッタリのCMですね。

素敵なメロディーに合わせて有村架純さんが、自分のさらさらの髪を、

なびかせます。

そしてCMの最後には、「わたしはミセラー」という有村架純さんの癒しの、

歌声が聴けます。

「パンテーン ミセラー」CM撮影エピソード

ヘアケアブランドのCMは、初めてだという有村架純さん。

しかし、さすがは女優さんです。

スタッフの希望通りに自分の魅力を上手く表現されたようですね。

撮影は順調に進んだようです。

特に最後の「わたしはミセラー」の歌部分の収録は、見事一発OKだったらしいです。

思わず見とれちゃう有村架純出演「メニコン」CM

有村架純さんの「メニコン」CM

メニコンの「SMART TOUCH(スマートタッチ)」のCMに出演した有村架純さん。

コンタクトレンズのCMですね。

 

CMが始まると、いきなり有村架純さんの顔に何かが書いてあります。

男性は、「あの、ついてますよ」と問いかけます。

有村架純さんは、それに対して「何が?」と可愛く答えます。

男性は、「スマートタッチ?」と有村架純さんの顔に書いてある文字を、

読みます。

有村架純さんは、「うん、つけてるの」と笑顔で答えます。

男性は、「つけたらいいことが?」と再び問いかけます。

すると有村架純さんは、最高に可愛い表情で、

「いいことあるからつけてるんでしょ」と答えてくれます。

その後、「コンタクトにはスマートタッチ♪」と商品が紹介されます。

 

有村架純さんが、ずっとこちらを見つめて話してくれるので、

ファンならずとも男性ならたまらないCMになっています。

メニコンのCM「SMART TOUCH」撮影エピソード

撮影は、横浜のスタジオで行われたらしいです。

忙しいスケジュールの中、疲れを一切見せずほんわかとした自然な笑顔で、

撮影に挑む有村架純さん。

ワンカットのアップが多いので、カメラマンはドキドキしたらしいです。

撮影終了後には、サプライズでイチゴがたくさん乗ったケーキが、

登場したようです。

その時の有村架純さんの笑顔を想像したら、こちらまで幸せな気分になりますね。

有村架純が採用面接?「dynabook(ダイナブック)」CM

有村架純さんのdynabook(ダイナブック)のCM

有村架純さんが出演するのは、TOSHIBA(東芝)の「dhnabook(ダイナブック)」

のCMです。

ノートパソコンのCMですね。

 

今回、有村架純さんは、「スーツ姿で採用面接に挑む」という設定です。

面接官に、「あなたのアピールポイントは?」と質問されて、

「こう見えて、タフなんです」と答えます。

これは、ノートパソコンの丈夫さを表現しています。

 

そして、いろいろな質問を受けて最後に面接官に、

「では、あなたの一番の強みは?」と質問されると、

有村架純さんは、にっこり笑って、「人を見る目です」と答えます。

これは、赤外線顔認証機能を表現しています。

 

その後、有村架純さんは、立ち上がって面接官を凝視します。

面接官は、その勢いに「おおお」と驚き後ずさりします。

そして「採用!」と笑顔で答えます。

 

今回のCMは、可愛いのはもちろんですが、いつもとはちょっと違う雰囲気の、

ビシッとした有村架純さんを見ることができます。

「dynabook(ダイナブック)」のCM撮影エピソード

撮影は、都内のオフィスで行われました。

黒のパンツスーツの衣装で登場した有村架純さん。

とてもカッコよくて、彼女の新たな魅力を発見したような気がします。

 

撮影はNGもほとんどなく、順調に進んだようです。

撮影の最後は、回転する台に乗ってダイナブックに返信するシーンがあるのですが、

3カットすべて一発OKでした。

さすがは有村架純さんですね。

その他!wowowやお〜いお茶など有村架純出演CMまとめ

wowowのCMにも出ています

有村架純さんは、WOWOWのCMにも出演しています。

「喧嘩篇」では当然ですが、いきなり有村架純さんと男性が喧嘩しています。

 

男性が、有村架純さんを追いかけてきます。

有村架純さんは、走って逃げるのですが、男性は、

「最後にこれだけは言わせてくれ」と言います。

そして、「俺、WOWOWに入るから」とシリアスな表情で言います。

それを聞いた有村架純さんは、「本当なの?」と感動します。

次の瞬間、二人は抱き合っています。

というわけのわからないCMなのですが、これはこれで面白いCMですね。

「お~いお茶」のCMにも出演しています

有村架純さんは、「お~いお茶」のCMにも出演しています

いろいろなバージョンがあるのですが、「春、まろやか篇」では、

斉藤和義さんの歌声をバックに有村架純さんの口元がアップになります。

これはファンにはたまらないCMだと思います。

有村架純のプロフィール

名前    :有村架純(ありむらかすみ)
職業    :女優、タレント
生年月日  :1993年2月13日
出身地   :兵庫県伊丹市
身長    :160cm
スリーサイズ:B80 W60 H82
血液型   :B型
事務所   :フラームFLaMme
星座    :みずがめ座

まとめ:有村架純の今後のCMにも期待しよう!

有村架純さんの今後のCMに期待しましょう

お茶、ノートPC、WOWOW、シャンプーなどあらゆるジャンルのCMで、

活躍する有村架純さん。

彼女を必要としている企業は、まだまだたくさんあります。

これからも、間違いなくCMに引っ張りだこになるはずです。

 

おそらく睡眠時間もほとんどないくらいのスケジュースだと思いますが、

それを淡々とこなす有村架純さんには、ただただ頭が下がる思いです。

これからも、そのほんわかした魅力でいろいろな人を感動させてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ