記事ID139929のサムネイル画像

山田孝之の隠し子と母親の現在は?現在の嫁と子供は誰なのか

2005年に出生した山田孝之の子供には隠し子もいます。隠し子の年齢や現在を調べてみました。隠し子は愛知県東海市で母親のchiho(大山千穂さん)と暮らしているって本当?そして、山田孝之が結婚して、一緒に暮らしているお嫁さんと子供が何人いるかも調べてみました!

人気俳優山田孝之には子供がいるって知ってた?

山田孝之の隠し子と一緒に暮らしている子供

デビュー当時やセカチュー、ウォーターボーイズなどでは正統派の美少年・イケメンとして俳優をしていた山田孝之さん。

 

あれ・・・?いつの間にか以前の山田孝之さんとはイメージが変わった?

あの美少年は?さわやかさが一転、ほっぺまで濃い髭面に。

 

一時期、隠し子騒動で話題となった山田孝之さんでしたが、その後、見かける機会が少なくなったように感じていましたが、個性的な役柄が現在では多く、どんな役にでもなることができる「カメレオン俳優」と呼ばれています。

 

隠し子騒動以降、山田孝之さんの心境に変化があったんでしょうか?

 

隠し子の現在や、その母親のChihoさんについて探ってみました。

 

また、2012年に結婚した現在の妻とその子供についても調べました。

 

それでは、隠し子といわれている息子さん、その母親のChihoさんについて探りましたので、さっそくみて行きましょう!

 

 

 

山田孝之はパパだった!子供は一体どんな子?

山田孝之の子供は男の子

山田孝之には2013年に誕生した男の子の子供がいます。

 

正確な誕生日までは発表されていませんが、2013年の3月上旬に生まれたとことです。

 

ちなみに山田孝之さんが子供が生まれたことを事務所通して発表したのは2013年の3月15日でした。

 

2018年の現在は山田んさんの子供は5歳になっていて、かわいい盛りでなんでしょうね。

奥さんも美人と噂されていますし、山田孝之さんも目鼻立ちがはっきりした美形ですので、イケメンな子供さんなんでしょうね!

 

インスタグラムには友人との写真をよく上げていますが、子供さんや奥さんの情報は全くありませんでした。

 

そして山田孝之さんの子供さんの顔写真とお名前は公開していないようですね。

 

 

 

山田孝之の子供のママは一般女性!

山田孝之の子供のママは一般人

山田孝之さんは、2012年1月1日に婚姻届けを提出しました。

結婚相手はというと、7歳年上の一般女性と発表しています。

 

やはり、一般人の方ということで、名前や顔写真は発表されていません

 

そして、山田孝之さんは結婚後も、お嫁さんの話や子供の話をすることはありません。

 

インスタグラムでは、友人と遊んでいる様子は発信しますが、家庭については全然出さないんですよね。

山田孝之のお嫁さんとの馴れ初め

山田孝之さんの一目惚れだったそうなんです。

 

「こんな人と結婚したい!」と会った瞬間に思い、1年間ほど猛アタックし交際されたそうです。

 

お嫁さんは7歳年上ということで、「年上をからかないで」と言って山田孝之さんは最初は全く相手にされていなかったそうです。

 

そして交際から2年でめでたくゴールインとなりました。

 

 

山田孝之には隠し子がいる!?

山田孝之の隠し子

山田孝之さんの隠し子報道があったのは2006年2月でした。

 

2005年の10月に交際していた女性が出産していたそうで、男の子だったそうです。

 

お子さんの名前は希峰(きほう)君らしいですね。

 

お母さんのブログにたびたび登場していますが、顔はスタンプで消していて、公開はしていないようです。ちなみに、現在はこのブログは閉鎖されています。

 

ちなみに、希峰君は父親がいないことに対して、「自分に父親はいないの?」と聞くことは一度もなかったそうなんです

 

お母さん思いの優しい男の子だろうと思います。

 

2018年には13歳になる歳で、もう中学生になる子ですね。

 

 

 

山田孝之との隠し子の母であるChihoとはだれ?

山田孝之の隠し子の母親「Chiho」

山田孝之さんの隠し子の母親はモデルのChiohoさんと言われています。

 

本名は大山千穂さん。

 

金八先生のハーフ役(バーバラ役)をやった子で、山田孝之さんとは同い年だそうです。

主にモデルとして活躍していました。

 

千穂さんは父親が日本人、母親がスペイン系アフリカ共和国人のハーフで、モデル体型のすらっとした、目力のある女性です。

 

Chihoさんは希峰君を22歳で出産しましたが、当時山田孝之は売れ始めの俳優だったため(「白夜行」の主演)、結婚はせず養育費などの支払いはするという円満解決したと報じられました。

 

現在はヴィズミックプロモーション所属していますが、活動休止中とのことです。

実家のある愛知県で生活をしているようです。

 

お姉さんも歌手として活動していて、芸能界にいるみたいです。

お名前は、大山アンザさんといいます。

一児のパパである山田孝之のプロフィール

生年月日 1983年10月20日(34歳)
出生地 鹿児島県
身長  169㎝
血液型 A型
活動期間 1998年 ~

山田孝之、山田孝之の子供のこれからが気になる!

山田孝之と子供のこれからの活躍に期待!

さて、山田さんの隠し子と、現在一緒に暮らしているお子さんについてお話してきました。

 

どちらの子供も、山田孝之さんの血を受け継いでいるので(血が濃そうですよね)、二重のくりっとした美少年である可能性がとても高いですよね!

 

奥様の画像は見つけられませんでしたが、大山千穂(Chiho)さんは目が大きく、すらっとしたきれいな女性ですので、中学生になった希峰君はイケメンでモテモテではないでしょうか。

 

大山千穂(Chiho)さんのお姉さんも歌手で芸能人ですので、母親も芸能活動をしていたとなれば、希峰君も芸能界に興味を持つ可能性もありますよね!

 

芸能界でを共演する姿ぜひ見てみたいです。

 

 

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ