記事ID139923のサムネイル画像

【おしゃれさん必見!】コードブルーで話題の新垣結衣のピアスとは?

新垣結衣さんといえば可愛らしい雰囲気で清楚さが魅力的です。女性であれば誰もが憧れる存在です。新垣結衣さんのピアスは何かと話題となっています。コードブルーなどドラマなどもにも多数出演されています。新垣結衣さんの使用されているピアスについて迫っていきます。

新垣結衣のピアスが色々と話題!?

新垣結衣さんといえばドラマなどでひっぱりだこです。可愛くて洗練された見た目をひきたてるのがアクセサリーとしてのピアスです。

 

皆さんは新垣結衣さんがどのようなピアスを使用しているかご存知でしょうか。あまり派手なお洒落をしているイメージはありませんが、新垣結衣さんの着用しているピアスは非常に可愛くてお洒落に敏感な方には話題になっています。

 

ドラマコードブルーでも私服のシーンはあまり見られません。実は新垣結衣さんが使用していたピアスが見ることができるシーンもありますので、ご紹介させていただきます。

「コードブルー」で新垣結衣がつけていたピアスはどこのブランド?

映画にもなった10年の歴史をもつコードブルー!

ドラマ「コードブルー」は、ドクターヘリに携わる医師たちをメインとした医療ドラマになります。2008年に1stシリーズがが全部11話放送されました。救急救命センターを舞台としており、ドクターヘリに関わる人たちの人間模様を映したドラマになります。

 

医療現場に関わる人や患者からの目線なども描かれており、医療現場のリアルを映し出し多くの人から反響を呼んだ話題作になります。

 

新垣結衣は白石恵を演じており、チームリーダーとして活躍するメインのキャラクターになっています。

そんな注目されているコードブルーの作品で着用されているピアスが話題となっています。これから具体的なブランドを挙げてご紹介させていただきます。

新垣結衣が着用しているピアスその1TimelessOnes

TimelessOnesシリーズのピアス

シンプルながらにエレガントさがある気品高いピアスとなっています。大人の女性の美しを高めてくれる素敵なピアスです。新垣結衣さんの魅力を引き立ててくれる商品になります。

購入はこちら

紅白で新垣結衣がつけていたピアスから、星野源との熱愛発覚?

新垣結衣さんといえば紅白歌合戦にもゲスト審査員として出演されました。歌手の星野源さんが「恋」の歌でダンスが有名になりました。パフォーマンスをされていた際、新垣結衣さんも恥ずかしながらも恋ダンスをされ話題でした。

 

紅白で使用しているピアスについてもクローズアップしていきます。

新垣結衣と星野源は付き合っているのか?

「逃げるは恥だが役に立つ」の大ヒットドラマで共演された星野源さんと新垣結衣さん。ドラマの恋愛シーンではお二人がキスをするシーンがありました。

 

また現場での話も、星野源さんは人見知りでよくイヤホンで音楽を聴いていたそうです。新垣結衣さんの曲を聴いていたそうで、二人は仲良くなりました。

 

紅白でも星野源さんをイメージしたかのような星モチーフのピアスが話題となり、熱愛が発覚しているのではという疑惑が浮かびました。

新垣結衣が着用しているピアスその2田崎真珠のコメットプラスダイヤモンド

そんな噂のきっかけとなったピアスを紹介します。田崎真珠のコメットプラスダイヤモンドというピアスになります。星のモチーフの中に小さなダイヤが連なっておりアクセントになっています。その中に真珠が輝いているので上品なピアスとなっています。

 

これは、価格が40万ほどで高価な商品です。実際に買うのが難しいう方には似たようなデザインのものを買われるといいです。

新垣結衣はピアス開けてる?軟骨ピアス?

新垣結衣のピアスの数!左3個右1個

新垣結衣さんのピアスについていくつか紹介させていただきましたが、新垣結衣さん自身のピアスの数をいくつ開けていらっしゃるか気になります。そこで新垣結衣さんのピアスの数を数えてみました。

 

左に3個、右に1個となっています。新垣結衣さんは清楚系なのでピアス自体あまり多く開けているイメージはありませんでしたので、予想以上に開いていたことに驚きです。

 

ピアスの数が多いといろんな組み合わせでピアスのコーディネートが可能になりますし、お洒落さをグッと出すことができます。小さなシンプルなピアスと大ぶりのインパクトがあるピアスと組み合わせてもいいですし、その日の気分や洋服のコーディネートに合わせてみてください。

 

 

新垣結衣は軟骨には開けていない

新垣結衣さんは合計4個ピアスを開けていることが判明しました。実際、軟骨にはピアスを開けているのでしょうか。

 

 

新垣結衣さんは軟骨には開けていません。軟骨に開けるよおしゃれですが、新垣結衣さんのイメージに少しギャップができます。事務所としても多くのCMに出演されていますので、イメージ保持のために軟骨に開けていません。

その他バラエティやCMドラマ映画などで新垣結衣がつけてたピアスは?

話題となっている新垣結衣さんのピアスについて紹介させていただきました。参考になりましたでしょうか。その他月曜から夜ふかしなどバラエティやテレビ番組などで新垣結衣さんが着用されたピアスについて紹介していきます。

新垣結衣着用ピアス~逃げるは恥だが役に立つ~

アガット パールピアス

逃げる波恥だが役に立つのドラマは有名です。新垣結衣さんはアガットのピアスを使用されていました。シンプルだけど大人っぽさもあるパールピアスになります。色んなコーディネートに似合いますのでおすすめです。

購入はこちら

新垣結衣着用~ほんまでっか~

ディスTwist Chain Pierce

こちらはディスTwist Chain Pierceの商品になります。長めできらきらとしたピアスが揺れるので非常に綺麗です。大人っぽくシンプルな黒のワンピースに合わせるとアクセントになりますし、シンプルながらも大人の女性らしさをアピールできる商品になります。

購入はこちら

新垣結衣着用~全開ガール~

ヴァンドーム青山淡水パールロングピアス

新垣結衣さんが着用したのはヴァンドーム青山の淡水パールシリーズのロングピアスになります。やはりロングピアスは揺れるので男性からの目も惹きやすく、パールが女性らしい上品さを演出してくれますのでおすすめの商品になります。

購入はこちら

新垣結衣さんがバラエティやドラマで着用しているピアスをいくつか紹介させていただきました。すぐにその商品を手に入れることが難しい方は近場のアクセサリーショップなどで似たデザインのものを探してみることもおすすめします。

新垣結衣のプロフィール

氏名:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
血液型:A型
出身地:沖縄
所属事務所:ㇾプロエンタテイメント

まとめ:新垣結衣のピアスはどれも可愛くて参考になる♪

いかがでしたでしょうか?新垣結衣さんが着用されていたピアスをいくつか紹介させていただきました。新垣結衣さんは合計4つのピアスを開けていらっしゃったのは意外です。洗練された清楚な新垣結衣さんが着用しているピアスをはどれも可愛らしいものです。

 

全体的にシンプルで大人っぽいデザインのものが多いです。コードブルーで着用されたピアスも医療系ということからシンプルで清楚なものから、紅白では星のチャームがインパクトがあるものまで自然に着用しています。

 

 

新垣結衣さんが着用しているピアスを参考に、その日の気分やコーディネートによって着用するピアスを選ぶようにしてみてください。

TOPへ