記事ID139920のサムネイル画像

新垣結衣さんの歯が気になる?ガミースマイルの治療をした?

ドラマやCMで大活躍中の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの歯に関して、ある疑惑が浮上しています。それは、ガミースマイル(笑顔の時に歯茎がでる症状)です。今は治療した様子で目立ちませんが、なんだかとっても気になります。ガミースマイルにすいて徹底解説!

新垣結衣の歯が変わりすぎだと話題!?

歯の形が変わった?

CMやドラマで大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんの歯ついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんの歯についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は新垣結衣さんは歯の形が昔と変わったと言われています。「整形」というのは語弊がありますが、何らかの形で歯を矯正したと言われています。その真相は如何に!?

 

そこで今回は、新垣結衣さんの歯についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣の昔の歯がよくわかる画像!ガミースマイル?

新垣結衣さんの歯とガミースマイルとは?

新垣結衣さんの歯について、ガミースマイルというものを紹介しましょう。

 

新垣結衣さんはガミースマイルだったと言われていますが、ガミースマイルとは笑った時に葉が出ていること。医療用語として使われています。

 

確かに、昔の新垣結衣さんの笑顔の写真を見ると歯茎が出ているガミースマイルになっていることがわかりますね。では、このガミースマイルはどういったことが原因で起こるのでしょうか?

新垣結衣さんの歯とガミースマイルの原因

ガミースマイルの原因は3つあると言われています。

 

ガミースマイルの原因と対処法

①唇が上にある⇒唇の粘膜を切ったり、ボトックス手術をして歯茎を隠す

②歯が上や前にある⇒歯冠を長くしたり、歯の矯正をする

③歯が短すぎる⇒歯茎の切除や歯の矯正をする

 

このように、ガミースマイルの原因は唇や歯にあることがわかります。新垣結衣さんの場合は、歯は立派なので原因は①か②だと思われます

ガミースマイルの矯正にはどれくらいの料金?

ガミースマイルの治療法について、料金の目安を紹介しましょう。

 

簡単な歯茎の切除などは数万円で可能ですが、歯の矯正や唇の手術となると10万円単位の料金がかかってきます。インプラント手術となれば100万円ほど。

 

新垣結衣さんの場合は歯の位置や唇が薄いことが原因のようなので、歯の矯正か唇の手術で20万円ほどで矯正できます。

 

現在の新垣結衣さんは何らかの処置を行ってガミースマイルを矯正したと思われます。

新垣結衣の現在の歯はどんな感じ?整形疑惑は?

歯の矯正をしたか?

新垣結衣さんの現在の歯を見てみましょう。

 

最近の画像では歯がやや奥の方に引っ込んだ感じがします。恐らく、歯の矯正をしたのだと思われます。芸能人の方は見た目が大切なので、歯の矯正をする方は多いですよね。

 

新垣結衣さんの場合は歯の形は元々悪くないので、歯全体の位置を少し調整した程度でしょう。じっくり見なければ気が付かない程度です。

笑い方も工夫している?

新垣結衣さんのガミースマイルは、最近の画像では見られなくなりました。

 

その要因は、歯の矯正もありますが、笑い方も工夫されているように感じます。特に、写真集などではその様子を確認できます。大きく口を開けるのではなく、下顎を広げて笑うと、ガミースマイルは目立たなくなります。

 

逆に言えば、ドラマやあるいはバラエティ番組に出演した際には、思わず大笑いしてしまうことがあるので、ガミースマイルが時折見られます。

今でもたまにガミースマイル?

上の画像は最近のものですが、若干ガミースマイルが目立ちます。

 

これは、写真のとり方(角度)で目立っているパターンと言えます。歯の矯正をしたり笑い方を工夫したとしても、下から写真を撮られるとどうしてもガミースマイルが目立ってしまいます。

 

ただ、昔のように大きく目立つということは少なくなってきていますね。

 

芸能人は歯が命と言いますが、スポーツ選手なども歯の矯正をすることは多いです。新垣結衣さんも歯の矯正をして、より綺麗になる工夫をしていらっしゃるのですね!

新垣結衣の歯に対する世間の声は?

言われないと気づかない程度

新垣結衣さんの歯に対する世間の反応を紹介しましょう。

 

結論から言うと、基本的に男女ともに高感度が高い新垣結衣さん。彼女の歯を見てあれこれ言う人や、「整形をした」などと騒ぎ立てる人は少ないようです。ネット上で批判しているのは、彼女をひがんでいる女子くらいです。

 

そもそも、新垣結衣さんのガミースマイルは言われてみないと気が付かないレベルに矯正されています。よっぽど注視していないと気が付きません。

 

ただし、同じくガミースマイルをもっている人は気にしている模様。

歯を思い切り見せる新垣結衣の最高の笑顔画像

顔が綺麗なので気にならない!

上の画像は有名なCMでの一コマ。

 

よく見るとガミースマイルになっていますが、注意して見ないと気が付きません。それ以上に、新垣結衣さんの可愛い笑顔と綺麗な肌が目立ち、歯のことなどどうでも良いですね。

 

新垣結衣さんのチャームポイントは綺麗な肌、広いおでこ、さっぱりとした顔。これだけ良いところを持っていると、歯などどうでもよく感じます。

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣は歯を整形している!!

歯の整形(矯正)は多くの人が経験

ここまで、新垣結衣さんの歯について紹介してきました。

 

昔の写真と比べると、ガミースマイルが目立たなくなってきたように感じますね。とは言え、もともとそれほど目立たないくらいのレベル。それよりも可愛さが目立っていて、あまり気にしている人はいないようですね。

 

芸能人を含めて、現代では歯の矯正をすることはもはや当たり前になってきています。芸能人ならなおさら、矯正をするのは当たり前でしょうね。

これからも頑張って!

今やお茶の間の人気者となった新垣結衣さん。

 

これからもますます多くの作品に出るでしょうね。今後も新垣結衣さんの活躍に大いに期待していきましょう。

 

それではさようなら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ