記事ID139910のサムネイル画像

高橋一生が森川葵と破局!別れた原因は二股?本気じゃなかった?

2018年2月頃、高橋一生さんと森川葵さんの交際が報じられました。しかし、すぐに破局したと報じられました。高橋一生さんと森川葵さんが破局した原因は、森川葵さんが二股疑惑や踏み台にされたなどと報じられています。破局の真相に迫ってみました!

高橋一生の破局報道が衝撃的だと話題!?

2018年2月、人気イケメン俳優高橋一生さんに熱愛が報じられたのは記憶に新しいです。

お相手は、女優の森川葵さんで15歳差の熱愛が衝撃的でした。2人は2016年10月放送のドラマ「プリンセスメゾン」で共演しています。

森川葵が番組で高橋一生に告白?

2017年1月、高橋一生さんがトーク番組「A-Studio」に出演、当時、同番組のアシスタントとして出演していた森川葵さんは、番組内で「やっぱりすごく顔が好き」や「一生様大好きなんですよ!」などと話し、高橋一生さんがタイプであることを番組内で語っています。

恋を成就させた森川葵を称賛する声もあった

共演から1年以上経っての交際報道だったため、理想の男性を射止めたことで森川葵さんの知名度も上がり「株が上がった」と称賛する声もありました。

しかし、女性から人気の高橋一生さんの熱愛報道に多くの女性がショックを受けたことは間違いないでしょう。

結婚も囁かれたが二股が発覚!

森川葵さんは、高橋一生さんから自宅の鍵を預かり「おこもり愛」を育み、結婚間近なのではと言われましたが、その後、森川葵さんの二股疑惑が浮上しました。

2人はその後破局しますが、女性ファンからは「(高橋一生が)かわいそう」と同情の声が挙がりました。

高橋一生が森川葵と破局?二人の馴れ初めやこれまでの熱愛情報は?

森川葵 プロフィール

【名前】   森川葵(もりかわあおい)
【生年月日】 1995年6月17日(23歳)
【出身地】  愛知県東海市
【身長】   157㎝
【所属事務所】スターダストプロモーション

15歳の時、ファッション雑誌「Seventenn」専属モデルオーディションに合格、20歳で同雑誌を卒業後、フジテレビ系列ドラマ「テディ・ゴー!」でドラマ初主演を果たし女優への道を進みました。

ドラマ「プリンセスメゾン」で共演

2016年10月放送のNHK BSドラマ「プリンセスメゾン」で2人は共演しました。

東京でひとり暮らしをしながら持ち家を取得するために奔走する女性を軸に、各世代の女性たちが求める「自分の家」エピソードが紡がれていくストーリーです。

森川葵さんは家を探す女性「沼越幸(ぬまごえさち)」を演じます。そして高橋一生さんは不動産会社の社員「伊達政一」を演じました。

「どタイプ」と森川葵が番組内で高橋一生に告白!

2017年1月、トーク番組「A-Studio」に出演した高橋一生さんに対して、同番組のアシスタントとして出演していた森川葵さんが「どタイプなんです!」と番組内で告白するという衝撃的なことがありました。

人気俳優で、これまでに多くの女優と噂になってきた高橋一生さんでしたが、2人の年齢差は15歳もあったため、若手女優の憧れと多くの視聴者が感じたはずです。

合鍵おこもり愛が発覚!

番組内での告白から約1年、2018年2月発売の写真週刊誌「FLASH」において、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛が報じられました

森川葵さんが高橋一生さんの自宅を何度も出入りしている情報や、高橋一生さんの自宅の合い鍵を持っていることなどが記事に書かれていました。

2人の熱愛は「おこもり愛」と報じられ、多くの女性ファンがショックを受ける出来事でした。

高橋一生は本当に森川葵と破局した?原因は二股?

高橋一生さんと森川葵さんの「おこもり愛」が報じられた直後、交際を否定するコメントを発表しました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋一生さんの熱愛報道でしたが、直後に森川葵さんの二股疑惑が浮上しました。森川葵さんと噂になったのは、関ジャニ∞の錦戸亮さんでした。

高橋一生が二股をかけられ破局!相手は関ジャニ∞錦戸亮

高橋一生さんとの交際が報じられた1ヶ月前、森川葵さんは錦戸亮(関ジャニ∞)さんとの「密着ツーショット写真」が流出していました。

錦戸亮(関ジャニ∞)さんとの交際が報じられた1ヶ月後、高橋一生さんとの交際が報道され「二股なのでは?」と芸能関係者は勘繰りました。


高橋一生さんは潔癖症で有名で、森川葵さんの二股疑惑で破局を決意したと言われています。

森川葵は共演者キラーとして有名!

森川葵さんと錦戸亮(関ジャニ∞)は、2014年10月放送のドラマ「ごめんね青春!」で共演して以来の仲だったようです。

さらに、森川葵さんは「共演者キラー」で有名であり、過去には菅田将暉さんや知念侑李(Hey! Say! JUMP)さん、重岡大毅(ジャニーズWEST)さんなど共演者と交際が噂されてきました。

森川葵は野心家?高橋一生を踏み台にした!?

高橋一生さんと1年をかけて交際に発展させたことで、SNSなどでは「すごい」という称賛の声も挙がっています。

しかし、同時に高橋一生さんを「踏み台」にして知名度を上げたと言われています。
森川葵さんは野心家上昇志向が強いことで、芸能関係者の間では有名でした。知名度バツグンの高橋一生さんと噂になることで、女優としてステップアップする手段にしたのではと言われています。

高橋一生に同情の声が挙がり人気再燃?

高橋一生さんの交際報道で、女性ファンが離れてしまったのは事実です。しかし、森川葵さんの二股疑惑で破局したことで「(高橋一生さんが)かわいそう」と同情する声が挙がっています。

その同情心と再び独り身になったことで、高橋一生さんの人気は再燃しています。高橋一生さんは人気急落することなく、人気俳優の地位をキープできている理由は女性ファンの支えがありました。

高橋一生は過去に付き合っていた尾野真千子とは破局した?理由は?

高橋一生さんは、過去には女優の尾野真千子さんと交際していたと報じられました。

交際報道直後に破局報道が報じられましたが、当時2人は結婚を考えていたと言われています。2人の出会いや破局原因をご紹介します。

ドラマ「MM9」共演で交際に発展

2010年7月放送のドラマ「MM9-MONSTER MAGNITUDE-(エム・エム・ナイン モンスター・マグニチュード)」で尾野真千子さんと高橋一生さんは共演しています。

地球と似ている世界で「怪獣」を管理する気象庁の職員たちの活躍を描いたドラマです。

ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役で共演

2011年4月放送のドラマ「名前をなくした女神」では、高橋一生さんと尾野真千子さんは夫婦役で再共演しています。

ドラマ「MM9-MONSTER MAGNITUDE-(エム・エム・ナイン モンスター・マグニチュード)」共演後ということもあり、このドラマ共演で距離を縮めたと言われています。

破局の原因は尾野真千子が「女優として大事な時期」だったから?

2012年に交際が報じられた高橋一生さんと尾野真千子さんですが、すぐに破局が報じられました。

尾野真千子さんは2011年10月から2012年3月まで放送された、NHK連続テレビ小説(通称:朝ドラ)「カーネーション」に主演で出演、知名度が一気に上がり女優として次々と仕事が舞い込んでいました。

破局理由は、女優として大事な時期だからであり、高橋一生さんも人気俳優への道を駆けあがり始めた時期だったため、別れを選んだと言われています。

破局の原因は尾野真千子の二股?

高橋一生さんと尾野真千子さんの破局が報じられた1ヶ月後、尾野真千子さんと芸人ほっしゃんの不倫が報じられました。

2人はNHK連続テレビ小説(通称:朝ドラ)「カーネーション」で共演しており、その後、交際に至ったと言われています。しかし、ほっしゃんは既婚者であったため尾野真千子さんの「略奪愛」とバッシングを浴びてしまいます。

高橋一生は以前にも二股をかけられていた!

尾野真千子さんとほっしゃんとの交際は、高橋一生さんと交際していた時から始まっていたとされており、高橋一生さんは二股をかけられていたことになります。

高橋一生さんが二股をしていた尾野真千子さんを振ったとも言われています。

破局が多い?高橋一生のこれまでの彼女遍歴まとめ

高橋一生さんは、これまでに3人の女優と噂になりました。

噂になった3人をご紹介します。

高橋一生の彼女遍歴①尾野真千子

先ほどもご紹介しましたが、尾野真千子さんと2012年頃、交際が報じられました。

2人は交際報道直後、破局が報じられました。

高橋一生の彼女遍歴②田中麗奈

2013年に交際が報じられたのは、女優の田中麗奈さんです。週刊誌「フライデー」で手つなぎデートがスクープされました。

田中麗奈さんのマンションに出入りする高橋一生さんの姿や、変装せずにデートする2人の姿が報じられました。


結婚も噂されましたが、2014年に2人は破局しています。その後、田中麗奈さんは2015年夏頃から一般男性と交際、2016年2月に結婚しました。

ドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演

2人の出会いは、2013年6月放送のNHKドラマ「激流〜私を憶えていますか?〜」です。

田中麗奈さんは主演で出演、高橋一生さんはともさかりえさん演じる「秋芳美弥」弟「秋芳研二」を演じました。このドラマで共演したことがきっかけで交際に発展しました。

高橋一生の彼女遍歴③多部未華子

2016年末頃、女優の多部未華子さんとの交際が噂されました。

しかし、2人のプライベートでのツーショットはないため、噂止まりとなりました。

スペシャルドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演

高橋一生さんと多部未華子さんは、2016年12月放送のスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演しています。

恋愛シュミレーションゲームのプランナーの女性と、ゲーム会社の社長との恋を描いたラブストーリーです。


ドラマ内での2人がお似合いだったこともあり、2人の交際が報じられました。

ドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」PV

高橋一生のプロフィール

【名前】   高橋一生
【生年月日】 1980年12月9日(37歳)
【出身地】  東京都
【身長】   175㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】舞プロモーション


児童劇団に入団後、子役として活躍していきます。15歳で出演したジブリ映画「耳をすませば」などに出演しました。

2015年放送のドラマ「民王」ではテレビアカデミー賞などで助演男優賞を受賞、演技派俳優として注目されました。

まとめ:破局後の高橋一生が誰と付き合うか今後も注目!

15歳歳の差で話題になった森川葵さんとの交際ですが、すぐに破局、原因は森川葵さんの二股や、そもそも本気ではなかったことが挙げられます。

過去には、尾野真千子さんや田中麗奈さんなど女優と交際してきた高橋一生さんは、今後、誰と噂になるのでしょうか。これからの活躍とともに注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ