記事ID139905のサムネイル画像

天使すぎる橋本環奈さんのメガネ姿が破壊的に可愛いと話題に!

とってもかわいい橋本環奈さん。その橋本環奈さんが最近メガネでCMやメガネ店のイベントに登場。彼女のメガネ姿が破壊的に可愛いとファンの間で大評判になっています。それまではメガネをかけた姿が少なかった橋本環奈さん。どれくらい可愛いメガネ姿か見てみましょう!

橋本環奈のメガネ姿が破壊的可愛さだと話題!?

橋本環奈さん

メガネが可愛いと評判です

メガネをかけた橋本環奈さん

これまで所属するグループの楽曲で一度メガネをかけたことはあるけれど、プライベート含めそれ以外でメガネをかけたのは初めての橋本環奈さん。「メガネをかけることに憧れていました。今日は初めてメガネをかけたのでどれを選べばいいのかわからなかった」という橋本環奈さん。

メガネ店のオープニングイベントや、CM出演でメガネをかけて登場した橋本環奈さん。そのメガネ姿がものすごく可愛いとファンの間で話題になっています。

天使すぎるメガネ姿に注目

今まではメガネでの露出が少なかった橋本環奈さん

橋本環奈のメガネでだらだらする「DMM TELLER」CMが話題!

『DMM TELLER』

こちらは『ホラー編』

橋本環奈さんが、チャット型小説アプリ『DMM TELLER』のTVCMに出演しています。公開されているCMは、外で雨宿りしている橋本に友人から謎のメッセージが届く「ホラー編」と、気になっている男性から「好きな人がいる」と打ち明けられる甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の「恋愛編」の2種類があります。

橋本環奈_CM_恋愛編_30秒ver.【TELLER公式】

メガネの橋本環奈さんが可愛いです

橋本環奈さんの出演している『DMM TELLER』

「たった2分」のチャット型小説 LINEなどのチャットをしている感覚でセリフを読むことができる『DMM TELLER』、2分もあればサクッと楽しめるため、手軽に小説を読みたいユーザーにオススメです。

「ホラー」と「恋愛」がメインコンテンツであり、運営がオススメするストーリーと、ユーザー自身が創作したストーリーを投稿できる一般投稿から小説を楽しむことができます。

恐怖に震える「ホラー編」 

公開されているCMは、外で雨宿りしている橋本に友人から謎のメッセージが届く「ホラー編」と、気になっている男性から「好きな人がいる」と打ち明けられる甘酸っぱい青春ストーリーが魅力の「恋愛編」の2種類。

「ホラー」篇では、雨が降る駐輪場で雨宿りをしながらスマートフォンを見つめる橋本に、友人の「みか」からチャットが届く。「今どこ?」「さみしい」と、最初は他愛もないチャットだったが、やがて「来て」「会いたい」と連続して数十件ものメッセージが送られてくる。 様子がおかしい友人に怯える橋本。ついには「来ないなら、私が行くよ」というメッセージが…。

【 橋本環奈 】DMM TELLER(テラー) ホラー編

こちらはメガネをかけていないほうのCMです

橋本のとろける表情に注目の「恋愛編」

「恋愛」篇では、メガネをかけて自分の部屋でくつろぎながらチャットをする橋本に、気になっている相手の「コウスケ」から「俺、好きな人がいるんだ」とメッセージが届く設定。

恋の終わりを覚悟した橋本は「終わったー」と残念そうに横になる。平静を装いながら、「へー。どんな子?」とメッセージを送ると、「そんなに可愛くないw」「しかもガサツ」と返事が。

「そんな子、どこが好きなの?」と送ると、「笑った顔」というメッセージと共にカンナの笑顔の画像が送られてくる。「えっ」と驚いて起き上がる橋本に、コウスケから「お前が好きだ」「俺じゃダメかな…?」と愛の告白をされてしまいます。

「ダメっていうかぁ〜」と、コウスケからのメッセージに、ニヤケながら目をトロンとさせる橋本の笑顔は破壊力バツグンだと、視聴者の噂になっています。

橋本環奈がメガネブランド「ALOOK」で天使姿を披露!?1日店長?

とっても可愛いメガネ姿

「メガネをかけるととっても知的」「こんな秘書が欲しい」と評判です

橋本環奈さんががメガネ店 (ALOOK)の渋谷店オープンに伴う イベントで開催で一日店長にな りました。 

今回、行われた株式会社メガネトップが手掛ける眼鏡ブランド「ALOOK」(アルク)の 全国20店舗目の渋谷店のオープンを記念するオープニングセレモニーに橋本環奈さん がゲストとして招かれて一日店長になったのです。  

 

 

ファンに直接商品を手渡した橋本環奈さんが

橋本環奈さんから直接商品を手渡されたいファンが押し寄せました

ALOOK渋谷店のオープンセレモニーの流れ   12月6日11時にオープニング開始  

先着100名様にきゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインをあしらった、新作メガネ「ALOOK NEON」がプレゼントされるとあって、また橋本環奈ちゃんの生姿見たさに朝早くから 並ぶは並ぶはあっという間に長蛇の列ができてしまったそうです  

ALOOKでの橋本環奈さん

渋谷店のオープニングイベントでテープカットをしました

橋本環奈さんから直接商品を手渡されたいファンが!

それに嬉しいことにメガネ購入者には商品を橋本環奈さんに直々に手渡してくれるのだから、ファンならぜっっったい! に手渡しされたいはずであるに違いないですよね。

橋本環奈さんからぜひ直接商品を手渡してほしいというファンの熱い願いが、かなりの長蛇の列をつくったのでしょうね!

雑誌や番組で見せた可愛すぎる橋本環奈のメガネ姿まとめ

ファッション誌『Soup.』9月号

話題になるほどかわいかった橋本環奈さんのメガネ姿です

橋本環奈さんがファッション誌にメガネ姿で登場

ファッション誌『Soup.』9月号で撮影された橋本環奈さんのメガネ姿。丸いフレームの眼鏡をかけ橋本環奈さんは、いつものかわいさそのままに大人っぽい印象となっており、上品なお姉さんといった感じです。

 

ファッション誌『Soup.』9月号での橋本環奈さん

ファンの反応がすごかったです

可愛いメガネ姿にファンの反応は?

眼鏡アイテム投入でファンからは「可愛すぎる」「は、天使」「大人っぽくて似合ってる」「この知的な感じ。いい」と普段より大人っぽさが増した姿に絶賛のコメントが寄せられた他、「買うーーー!」「これは買うしか…!」と早速購入決定した人の声があがっていました。

 

メガネが似合う橋本環奈さん

とっても整った顔立ち

バラエティー番組にも、メガネ姿で出演した橋本環奈さん

ニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演した際には、黒縁の眼鏡をかけたスーツ姿を公開していた橋本さん。キリッとした視線から「美人秘書みたい」「なんか家庭教師みたい」とお堅い印象を抱いたファンからの声が多数寄せられ、「こんな秘書がほしい」「説教してほしい」など紳士の妄想をかき立てていました。

橋本環奈が着用しているメガネブランドはどこの?

橋本環奈さんが付けているメガネALOOK

この画像のメガネは、ストレスフリー出かけられる軽量メガネです

メガネ姿が可愛い橋本環奈さん

ALOOK渋谷店では。メガネが可愛い橋本環奈さん似合いたいファンが長蛇の列を作りました

橋本環奈さんが付けているメガネALOOK

2,700種類以上の豊富なフレームを取り揃えたメガネブランドです。
カラフルなメガネたくさん用意されており、ファッション性を重視する人におすすめです。

レンズが光を反射しづらいので「ギラつき」が少なく、見た目も自然です。
金額も安めなのが嬉しいです。

ただ、ブルーライトカット率が低めなので、仕事でパソコンを使う人には不向きです。

橋本環奈さんが付けているメガネALOOK

自然なかけ心地のALOOK

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんのプロフィール

生年月日 1999年2月3日(19歳)
出生地 福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
➡ 出演参照
活動期間 2007年 -
活動内容 2011年 俳優デビュー
2015年 歌手デビュー
2016年 映画初主演
事務所 アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

まとめ:橋本環奈はメガネをかけても天使だった!

メガネが似合う橋本環奈さん

とっても天使!

今まではメガネをかけての露出が少なかった橋本環奈さんですが、メガネをかけても破壊的に可愛いとファンの間では大評判。

もちろん橋本環奈さんがかけているメガネが欲しいという声も続出です。

これからも橋本環奈さんのメガネをかけた可愛い姿に注目です!

破壊的な可愛さのメガネ姿

これからも橋本環奈さんのメガネ姿に注目!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ