「女性がなりたい顔」で常に上位の新垣結衣さんに整形疑惑がある?

小作りで整った顔立ちの新垣結衣さん。「女性がなりたい顔」で常に上位の常連の新垣結衣さんに顔の整形疑惑があるって本当でしょうか?きれいに整った顔立ちをしている新垣結衣さんに似せたい女性も多い美貌の持ち主の新垣結衣さんの整形疑惑は本当でしょうか?

新垣結衣は昔から顔が変わりすぎ!?

ガッキーこと新垣結衣さん

彼女の顔の大きさも話題になっているようです

顔が大きくてぶさいく?昔のガッキーの顔

女優の新垣結衣さんの整形前の写真がブサイクすぎる、顔が大きすぎるとネット上で話題となっているようです。 中には『子供の頃のこの顔から今の顔に変化してったんだから凄い』という意見も多く見られています。

顔の変化が噂の新垣結衣さん

この写真では色黒に見えるだけですが

ネットでの反応がすごい!ガッキーの顔の変化

ガッキーの顔の変化について、ファンの反応をネットで見てみると、

「うそやろ…」

「え?マジかこれ」

「子供時代の顔が怖すぎ、ホラー漫画に出てくる子供の霊みたいだ」「子面影はあるね、歯が怖いw」「近所にこの子いるわw」「ザブングルに似てる。」「中学上がってくらいから可愛くなったんだな」

と。本来ならかわいいはずの子供時代の顔が散々な言われようです。

では、ガッキーの子供時代と今の顔の変化を研究してみましょう。

今は小顔なガッキーの顔

清楚な魅力の女優さんです

新垣結衣の昔〜今までの画像を見て顔の変化を見てみよう!

新垣結衣さんの卒業アルバムの写真

確かに顔が変わっているかも

やっぱり顔が大きかった?昔のガッキー

昔からガッキーの顔立ちは、どの部品も大きいわけではなく、ちんまりとしていますがきれいに整っています。

ただ卒業アルバムの写真を見てもわかりますが、顔の輪郭がちょっと大きいかも?というか今は小さくなりすぎているのでしょうか?

繊細で小作りな感じがガッキーの顔の魅力なのかもしれませんが、同時に肌がとってもきれいなのもガッキーの顔のすごさです。このガッキーの美肌には、共演者すらも魅惑するようです。

最近の新垣結衣さん

面影はそのままですが

ガッキーの顔の変化

RT @diz2049: でも1番技術高いなーと思うのはガッキーを整形した医者だろうな。 あんなにナチュラルに整形して成功してる。 少しずつやってるんだろうけど、まるで整形感がない。素晴らしい腕だと思う。 <a href="https://t.co/bDzk5VyzSq" target="_blank">https://t.co/bDzk5VyzSq</a>

記事番号:139901/アイテムID:4438392のツイッターのプロフィール画像

Tue Aug 14 22:05:33 +0000 2018

左が整形前のようです

新垣結衣の写真を振り返ってわかる整形疑惑って?

「コード・ブルー」

今のガッキーとは顔が違う?

「コード・ブルー」の再放送でも飛び出したガッキー整形疑惑!!!

フジテレビの人気ドラマ「コード・ブルー」シリーズが映画となって、7月27日に公開されます。

それに合わせ、現在フジテレビ系列局では軒並み「コード・ブルー」シーズン1~3が順次再放送されていますが、2008年7月期放送だった「シーズン1」では、メインキャストの山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、浅利陽介さんがまだフライトドクター候補生。新垣と戸田に至っては当時19歳という若さだったことに改めて驚かされます。

コードブルーでのガッキー

顔がとってもぽっちゃり

テレビシリーズの「コード・ブルー」での、ガッキーの顔が違いすぎる?

ネット上では、特に若かりし日のガッキーの顔に対し「整形疑惑」まで浮上している「コール・ブルー」で見られるガッキーの顔の変化。

戸田さんに関し「今はずいぶん痩せたな」という声もあるが、やはり注目の的はガッキーの顔。ただ、やはり違和感を覚える人が多いようで......。

ネット上では特に若かりし日の新垣さんの顔に対し『ガッキーの目ってこんなキツかったっけ?』『何か目が細い』『ガッキーの鼻がだんご』『今より鼻が低く見える』といった顔面変化を指摘する声が続出しているようです

そんな新垣結衣は今では「女性がなりたい顔」でいつも上位!

新垣結衣は今では「女性がなりたい顔」

その秘密は?

第11回女性が選ぶなりたい顔ランキングTOP10

1位:新垣結衣
2位:北川景子
3位:石原さとみ
4位:佐々木希
5位:深田恭子
6位:柴咲コウ
7位:井川遥
8位:有村架純
9位:石田ゆり子
10位:綾瀬はるか

美肌が魅力のガッキー

ガッキーの美肌は共演者も魅了

「女性が選ぶなりたい顔ランキング」の常連で常にランクインし続けていたのは美肌のせい?

常に「女性が選ぶなりたい顔ランキング」の常連で常にランクインし続けていた「新垣結衣」が10年ぶりに首位を獲得!!

 10年前は初々しくとっても顔が可愛かったガッキー。

今まで数々の映画やドラマに出演し、数々の共演者がガッキーの美肌や美に目を奪われ、心まで奪われてきました。

ガッキーが「女性が選ぶなりたい顔ランキング」の常連で常にランクインし続けていた理由は、その美肌にあるようです

高須院長は新垣結衣の顔について何て言ってるの?

高須医院長

髪は白くなりましたが、高須医院長も変わらぬ若さです

気になる!高須院長のガッキーの顔分析!

「顔のパーツも大ぶりじゃないし、体形にあまり変化も見られないのでそのままと言ってもいいのですが、今のほうがエラが張ってるね。」と、美容整形の第一人者高須医院長のガッキーの顔についてのコメント。



「もしかして意外に気が強くて、奥歯を噛みしめるクセがあるのかな? “チクショー!”みたいな力み方をするとかね。苦労や負けん気の強いアスリートに多く見られるエラの発達かも。でも表情もプロっぽくなって笑顔が素敵なので、ボクは昔より今の表情のほうが好きです」とも。

 

 

整形疑惑があるガッキーの顔

高須医院長は今の顔の方が好きとか

ガッキーの顔は万人受けする?

高須医院長によると、ガッキーの顔は「ルックスがクセのないさっぱりタイプで万人受けするね。あとは表情に色気を狙ったところがないから女性の嫉妬心を煽らないんでしょう。“好感度の高い顔立ち”というよりも“嫌われない表情”がポイントだね」


今が旬のガッキーの顔

頬がこけないことを期待します

ガッキーの顔は今が旬?

高須「新垣さんは頬がこけるタイプだし、長澤さんは顔がたるむタイプだからさ。今のままだと新垣さんの10年後は、ちょっとげっそりフェイスになってピンチかも!? 痩せ型だし、そこに頬がこけると年齢より老けて見えちゃうものだからね。」ということ。

ガッキーの顔は今が旬という感じですね。



初々しいガッキー

「コード・ブルー」に出演していた時です

新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんのプロフィール

生年月日 1988年6月11日(30歳)
出生地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2001年 -
事務所 レプロエンタテインメント

まとめ:新垣結衣は昔から今まで顔が激しく変わっている

顔がどんどん変化している新垣結衣さん

その顔の変化は努力のたまもの?

ガッキーの顔が変わっているのは努力の結果?

目や鼻の整形が疑われているガッキー。

もともと顔の部品が小作りですが、なんだかちょっとづつ変わっているので、顔がどんどん進化しているように思えますが、昔は大きな顔が痩せて小さくなった結果カモとも思えます。

そんなガッキーこと新垣結衣さんはCMですっぴんを披露しています。
すっぴんが綺麗な芸能人はCMで〃すっぴん披露〃したりしますが新垣結衣さんも洗顔のCMですっぴんを披露。

元々ナチュラルメイクの印象なのでそんなに変わらなそうだなと思っていましたが予想以上に綺麗でした!

 

すっぴんでこんなに可愛いなら普段からそれでいいぐらいですね。

もし自力で消すならレーザー治療で消せるので若いうちに治療で治した可能性もあるかもしれませんね!


これだけ可愛いと女性の中には同じ顔になりたい!と思う人もいるようで「整形外科はどこ?」と徹底的に調べて同じ病院で施術したい人も多いんだとか。

情報としては高須クリニックとジョニーの二つが出てきましたが、新垣結衣さんが高須クリニックに通院している情報も執刀医はジョニーさんが担当したという情報もありません。

元々の素材が良いので本当に整形外科で顔をいじっているのかは分かりませんが一番は本人の努力でここまで綺麗になったんでしょうね!

 

顔だちも良いうえに美肌のに新垣結衣さん

ガッキーみたいな顔にしたい人が多いようです

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ