記事ID139900のサムネイル画像

幼少期の新垣結衣さんは顔が違う!?整形疑惑とエピソード紹介!

ドラマや映画に引っ張りだこの新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの幼少期の写真はご存知ですか?幼少期の新垣結衣さんは今とはちょっと顔が違っていて、整形疑惑も出ています。幼少期のエピソードと共に、いろいろな角度から新垣結衣を分析していきましょう。

新垣結衣の幼少期の顔が今と違いすぎて話題!

幼少期の新垣結衣が気になる!

多方面で大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんの、幼少期ついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんの幼少期についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

新垣結衣さんは幼少期(中学生)の頃の雑誌のモデルとしてデビューし、幼少期の写真がネット上にたくさんあります。また、幼少期の面白いエピソードなどもたくさんあります。

 

そこで今回は、新垣結衣さんの幼少期についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

幼少期〜今までの写真を見て新垣結衣の顔の変化を見てみよう!

雑誌「ニコラ」でモデルデビュー

新垣結衣さんは2001年、お姉さんの勧めで中学生向け雑誌「ニコラ」のオーディションに応募し、見事にグランプリを獲得しました。

 

専属モデルとなってからの人気は凄まじく、何と15回も表紙を飾りました。これは今でも雑誌の歴代記録となっており、当時のファンからは伝説扱いとなっています。

 

この頃の顔は今より目元がキリッとしていますね。

 

可愛さと格好良さを兼ね備えた顔です。

成長につれて徐々に顔も変化

上の画像は、ニコラのモデルになってしばらく経った頃のものでしょう。

 

顔が若干大人びてきているのがわかります。ドラマに出始めた高校時代の顔に近いですね。く髪がとっても似合っています。

 

確かに顔が変化していますが、中学生は成長期なので1年で容姿も変わります。

ドラマ「ドラゴン桜」で話題に

次はドラマに出演し始めた頃の画像です。

 

人気ドラマ「ドラゴン桜」では、山ピーと長澤まさみがメイン。新垣結衣さんは脇役として出演でした。ちょっとヤンキーっぽさの入ったキャラクターで、今の新垣結衣さんとは印象が違いますね。メイクと髪型がその理由でしょう。

 

新垣結衣さんはその時々で見た目が変わりますが、元々化粧によって印象の変わりやすいさっぱりした顔をしています。

2007年「恋空」

世間の新垣結衣さんのイメージは、この「恋空」の頃が強いんじゃないでしょうか?

 

化粧もさっぱりしていて、髪も黒のストレート。爽やかでさっぱりした美人。ガッキーというあだ名も定着し、若い人から絶大な支持を受けるようになりました。

 

制服姿もとっても似合っていますね。今も可愛いですが、この頃は別格ですね!

幼少期の画像からわかる新垣結衣の整形疑惑って?

幼少期は目が一重?

新垣結衣さんの幼少期の写真と整形疑惑について紹介しましょう。

 

ネット上には上の画像のような幼少期の写真がたくさん流出しています。若い頃からデビューしたのもその要因でしょう。そんな新垣結衣さんには、整形疑惑があります。幼少期には一重だったのが、今は二重だというのが理由の一つです。

 

これには、中学生でデビューしたことも関係しています。中学生は成長期の真っ只中で、顔の変化も大きいです。一重が二重に変わるということもよくありますね。

 

これだけで整形疑惑が立つのは少々無理があります。

化粧や髪型で印象が変わりやすい

新垣結衣さんの整形疑惑について、他の要因も探っていきましょう。

 

新垣結衣さんは、元々さっぱりとした顔をしています。そのために、化粧や髪型によってかなり印象が変わってきます。そのために、顔が変わったとか、整形したという噂が立ってしまうのでしょう。

 

実際、ドラマや映画の役柄、その次代に合わせたメイクなどで女優さんの印象は大きく変わります。さっぱりした顔の新垣結衣さんはなおさらです。

 

新垣結衣さんの整形疑惑は、このような理由から立っているのでしょう。

新垣結衣の幼少期の画像に対する世間の声は?

それほど騒いでいない?

新垣結衣さんの整形疑惑は、それほど大きな騒ぎにはなっていません。

 

元々男女関わらず広く支持されているので、新垣結衣さんの悪い噂をする人はあまりいません。ネット上でそういう噂をしているページでも、批判の声は少ないです。

新垣結衣の幼少期のエピソードは?

幼少期と家族の話

新垣結衣さんは三姉妹の末っ子であり、沖縄出身です。新垣という名字は沖縄に多いですよね。

 

お父さんは美容関係の商品を卸す仕事、お母さんは美容師ということで、共に美容関係のしごとをしているそうです。

 

また、初恋は小2のときだとテレビなどで告白しています。

幼少期と憧れの存在

新垣結衣さんの特技は絵を描くこと。小学4年生の頃には地元紙主催のコンクールに入賞したこともあるそうです。

 

また、幼少期の憧れは沖縄出身のグループSPEED!安室奈美恵さんなどを排出した「沖縄アクターズスクール」にも3回受験した経験があります。

 

最後に受けた6年生時は最終審査まで残ったということで、ダンサーとしてデビューしていた可能性もありますね。

中学時代とニコラデビュー

新垣結衣さんは、中学時代は女子バスケ部のマネージャーをしていたそうです。

 

また、初めての彼氏は中学生の頃。一緒に帰ったり文通をしていたそうですよ!

 

そして、中学1年時に姉に進められて「ニコラ」の読者モデルオーディションを受けます。見事グランプリに輝き、芸能人としてデビューすることになりました。

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣は幼少期から驚くほど可愛くなった

どんどん可愛くなる新垣結衣

ここまで新垣結衣さんの幼少期の写真やエピソードなどを紹介してきました。

 

新垣結衣さんの若い頃の写真は可愛かったですね。そして、成長するに従ってどんどん綺麗になり、今では誰もが愛する女優となりました。

 

そんな新垣結衣さんの今後にますます期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ