記事ID139898のサムネイル画像

【浴衣を買う人必見】新垣結衣の浴衣が可愛すぎる浴衣姿とブランド

新垣結衣さんは女優やCMで活躍されていますが最近浴衣姿が可愛いと評判です。これから夏になると花火大会などの時期です。新垣結衣さんの着ている可愛い浴衣を参考にこれから新しい浴衣を買いたいと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

新垣結衣の浴衣姿が天使すぎて話題!?

新垣結衣さんはドラマなど多く出演されていますので、見ない日はありません。男女ともに人気が高く、自然な魅力が際立っています。そんな新垣結衣さんの浴衣姿が可愛すぎると話題になっています。

 

新垣結衣さんは化粧水や飲料水など幅広いcmに出演されています。浴衣姿でイベントなどで出演されることもあります。浴衣姿の新垣結衣さんは、新垣結衣さん自身長身ですので非常に似合っておりファンからも反響がすごいです。

 

これから浴衣を買いたいと思っている方にもぜひおすすめの浴衣をお伝えしていきますので参考にしていただければ幸いです。

新垣結衣の浴衣姿は可愛すぎる

浴衣は日本人であれば1度は着たことがあるものです。これからの季節、夏の花火大会や暑い季節を乗り越えるには浴衣の涼しげな姿はニーズが多いです。

女性の浴衣は様々な色と柄がありますので、悩まれる方が多いです。男女共に人気の新垣結衣さんをモデルにこれから見ていきます。

新垣結衣が浴衣でネコ語を話す十六茶のCMが神!

新垣結衣さんの浴衣が可愛すぎる評判ですが、特に十六茶のcmの浴衣姿の新垣結衣さんが特に神がかっているとファンからの意見が多いです。

 

十六茶のcmの中では新垣結衣さんは白地の紺の柄が入った浴衣を涼しげに着こなしており、cmの中に出てくるネコのようにネコ語を話します。

 

浴衣姿が似合っているプラスネコ語を話されるなんて非常に愛らしく特に男性からの支持が熱いです。ぜひ下記の動画をご覧になってください。

新垣結衣の浴衣姿十六茶のCM

猫語を話す新垣結衣の浴衣姿 可愛すぎる

いかがでしたでしょうか?cmの中の新垣結衣さん非常に可愛らしいです。浴衣姿がお似合いです。cmで着用された浴衣以外にもイベントなどで浴衣を着られていますので、紹介していきます。

東京メトロCMや試写会イベントでも浴衣姿を披露した新垣結衣!

新垣結衣さんは十六茶以外のcmでも浴衣を着用されています。その他のcmとして東京メトロのcmでも電車の中で浴衣を着用してお祭りに行くというストーリーになっています。下記の動画をぜひご覧ください。

新垣結衣の浴衣姿のおすすめ動画

新垣結衣さんの東京メトロのcmはいかがでしたでしょうか?東京メトロの浴衣も白地に紺色の柄でした。朝顔の柄がシンプルで非常に大人っぽいです。新垣結衣さんは長身ですので、東京メトロから出て歩くシーンではさまになっています。

 

御祭りでも白地の浴衣が涼しげです。夜になるとくらいですから、白地の方がライトにあたるとはっきりと色が分かりますし、清潔感がありますからおすすめです。

 

次は新垣結衣さんの他に着用された浴衣について紹介していきます。

新垣結衣の天使すぎる浴衣姿画像まとめ

新垣結衣さんの浴衣姿は他にもありますので紹介させていただきます。東京メトロと十六茶のcmと共に白地に紺色の柄でした。それ以外の柄と色が違う浴衣を紹介していきますので参考にしてみてください。

新垣結衣の浴衣姿 寒色系

こちらは試写会での新垣結衣さんの浴衣姿です。こちらは寒色系で濃い水色がメインの浴衣です。浴衣の柄は小花がちりばめられており、帯は薄ピンク系です。

 

東京メトロと十六茶も同じ寒色系でしたが、色味にピンクが入っているのと丸みにあるお花柄が特徴で可愛らしい印象を与えています。

 

浴衣の裏地も濃いピンクとなっており、濃い水色と対比的になっていておしゃれな浴衣です。寒色系であっても柄や裏地との色合いで可愛らしい印象にすることも可能です。

 

夏場ですので、寒色系は涼しげで人気があります。寒色系かつ可愛い系がお好きな方はこれちらの新垣結衣さんが着用しているような浴衣をおすすめします。

新垣結衣の浴衣姿 暖色系

先ほどは寒色系の浴衣を紹介しました。新垣結衣さんは他にも暖色系の浴衣を着用しています。

 

こちらも白地に赤やピンク系の大きめの花柄が特徴的です。暖色系ですので、新垣結衣さんの印象を明るく見せてくれ、アクティブなイメージが伝わってきます。

 

女子会などで浴衣を選びたいという方には、すこしアクセントがあり女子受けの良い赤系の浴衣がおすすめです。

 

反対に東京メトロや十六茶のcmのような寒色系の浴衣は、落ち着いた女性として演出してくれますので、年上の方と同行する時や気分的に緩やかで痛いときにおすすめの浴衣と言えます。

先ほどは寒色系の浴衣を紹介しました。新垣結衣さんは他にも暖色系の浴衣を着用しています。

 

こちらも白地に赤やピンク系の大きめの花柄が特徴的です。暖色系ですので、新垣結衣さんの印象を明るく見せてくれ、アクティブなイメージが伝わってきます。

 

女子会などで浴衣を選びたいという方には、すこしアクセントがあり女子受けの良い赤系の浴衣がおすすめです。

 

反対に東京メトロや十六茶のcmのような寒色系の浴衣は、落ち着いた女性として演出してくれますので、年上の方と同行する時や気分的に緩やかで痛いときにおすすめの浴衣と言えます。

新垣結衣の浴衣のブランドは?どこで買える?

いくつか新垣結衣さんの浴衣姿を紹介させて頂き増した。実際に新垣結衣さんが着用されている浴衣のブランドを紹介させていただきます。特に反響の大きかった十六茶のcmの浴衣のブランドをお伝えいたします。

新垣結衣着用の浴衣 ブランド竺仙

新垣結衣さんが十六茶のcmで着用されていた浴衣のブランドは竺仙になります。この竺仙のブランドは十六茶以外のcmや映画でも衣装提供をしており、ファッション雑誌にも掲載されています。

 

今回の新垣結衣さんの竺仙の浴衣の柄は、白地に紺色とグレーで桜の柄が入っているので古典的な日本らしさと涼しげ差を演出してくれる浴衣となっています。

 

価格は4万円を切り3万8千円ほどでヤフーショッピングや公式サイトで購入することが可能になっています。購入されてい方はぜひチェックして見てください。

新垣結衣のプロフィール

氏名:新垣結衣
出生地:沖縄
血液型:A型
生年月日:1998年6月11日
所属事務所:ㇾプロエンタテイメント

まとめ:新垣結衣の浴衣姿は国宝級の可愛さ!

新垣結衣の浴衣は竺仙ブランド

いかがでしたでしょうか?新垣結衣さんの浴衣姿は天使並みに可愛いです。特に十六茶のcmの新垣結衣さんは国宝級に可愛いです。ブランドは竺仙になります。

 

これから浴衣を買いたいという方は、ご自身の好きなイメージや好みで浴衣の柄をチョイスされてください。女子会でわいわいされたい方は暖色系や少し派手目の柄をおすすめします。

 

涼しげで落ち着いたイメージが欲しい方は、寒色系をおすすめします。寒色系でも、裏地や帯の組み合わせで可愛らしく木粉背れますのでおすすめです。

 

浴衣を選ばれる際はぜひ参考にしてみてください。

TOPへ