記事ID139897のサムネイル画像

【注意!】これは新垣結衣本人ではありません!中国のそっくりさん!

中国にいる新垣結衣のそっくりさんをご存知ですか?彼女がインスタなどでUPする画像が新垣結衣本人かと見間違うくらい似ているんです。そんなそっくりさんが日本のcmなどに出演していることがわかりました。こちらでは中国の新垣結衣と呼ばれている女性をご紹介します。

新垣結衣に激似!?中国版ガッキーが可愛すぎる!

最近ネットを始め、世間を騒がせている女性をご存知でしょうか?

画像を見ると新垣結衣だと思った方もいるかもしれませんが、実はこの女性は中国の農村出身の新垣結衣そっくりさんなんです。

 

少数民族トゥチャ族(土家族)であり、地元で高校まで卒業したあと上海の海洋大学に進学したそう。

この大学とても優秀な大学だそうで、顔の美しさはもちろん頭も良いという素晴らしさ。

 

それではこの新垣結衣に激似の女性について、まとめていきます。

 

ニックネームは小栗旬から来たって本当!?

この新垣結衣似の女性の名前は龍夢柔(ロウモンロウ)と言います。しかし彼女のニックネームは栗子さんなのです。

 

この栗子さん、何故「栗子」さんとよばれているのでしょうか? 実は彼女は11年来の小栗旬の大ファンだそう。 その為、本人がつけたのか友人が付けたのかは謎ですが、「栗子」と呼ばれているんだとか。

見た目通り、とてもキュートな由来ですよね。

新垣結衣のそっくりさん!中国版新垣結衣が美人と話題に!

この中国版新垣結衣そっくりさんこと、栗子さんは本当に美人なんです。

最初ネットで話題になり画像をご覧になった方は、新垣結衣本人と間違えた人も続出したとか!?

 

こちらでは本人の画像と比較しつつ、彼女の美しさや世間の声を紹介していきます。

栗子さんと新垣結衣の画像比較①栗子さん

栗子さんと新垣結衣の画像比較①新垣結衣本人

どうですか?角度や髪型もあるかもしれませんが、本当によく似ているとおもいませんか?
肌の透明感まで似ています。

栗子さんと新垣結衣の画像比較②栗子さん

こちらの画像は、栗子さんが冬に撮影したものでしょう。
可愛らしいマフラーとニット帽を着用しており、寒さが伝わってきます。

栗子さんと新垣結衣の画像比較②新垣結衣本人

冬場の格好をしてもやはり似ていますね。
もうここまでくると、どちらがどちらかわからなくなってきますよね。

栗子さんと新垣結衣の画像比較③栗子さん

日本にも何度も来日していると言われている栗子さんは、浴衣も着こなしてしまうほどの親日家。
とても可愛らしく良く似合います。

栗子さんと新垣結衣の画像比較③新垣結衣本人

さすがに新垣結衣の方が浴衣を着こなしているかな?という感じはするものの、やはり似ていることには変わりないですよね。
両者とも、笑顔がとても素敵です。

世間のコメントは賛否両論!

栗子さんが新垣結衣のそっくりだということはわかりました。
しかし、実際に世間の評価はどうなのでしょうか?
ネットで検索すると、次のような評価が多かったですね。

①そっくりで可愛すぎる!
②新垣結衣には勝てない!
③中国版ガッキーの方が良い!
④日本には来ないで欲しい!
⑤良く見るとそこまで似ていない!

などです。
やはり賛否両論、実際に似ていると言われている新垣結衣自身が日本で活動していることもあり、本人の存在を脅かさないで欲しいという気持ちもファンにはあるのかもしれません。

中国版新垣結衣 ロン・モンロウのプロフィール

本名:龍夢柔(ロン・モンロウ)
ニックネーム:栗子
年齢:22歳
血液型:B
出身地:中国湖南省湘西州
大学:上海海洋大学

栗子さんはオーディション番組で才能開花!?

実は栗子さんはオーディション番組「来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)」に出演し、グランプリを受賞しました。
この番組で新垣結衣似の美貌であることが、世間に知られることになったのです。

まだあどけない様子が動画からもわかりますよね。

栗子さんは親日家!

栗子さんことロンモンロウさんは、大の親日家であると言われています。
日本にもプライベートで良く来日しており、食文化を好んでいるとも。

そんな彼女ですが、日本で活動すること決まったと報道されていますね。

日本での活動も視野に!

彼女は大学を卒業したら、日本での芸能活動も視野に入れていると伝えられていました。
事務所のオファーが多い様で、どこに所属するかはまだわからない様です。

新垣結衣似の中国人モデルがCMに出演!

実は栗子さん、すでに日本でcmやドラマに出演していることがわかりました。

それだけ日中で人気がある彼女だからこそですよね。

こちらではそのcmやドラマについて、動画付きでご紹介します。

すでに日本でドラマ出演を果たした!

実は栗子さん、すでに日本でドラマ出演を果たしています。2018年4~6月まで放映していた「ラブラリン」の第7話に登場。
インスタの影響力のある現役女子高生の役でした。

画像は修正しているとの批判も多かった彼女ですが、動いている動画を見てもやはりとても新垣結衣に似ていることがわかります。

栗子さん日本初cm「東京スティ札幌」

こちらが栗子さんが初めて日本のcmに出演した際の動画です。
札幌にある東急スティ札幌の宣伝で、可愛らしい姿を披露しています。

衣装や話し方、仕草など大分新垣結衣を意識しているのかな?という風に映りますね。
確かに可愛らしいので、ファンが多いのも納得です。

出川哲郎とベビースターラーメンを作る!?

こちらのベビースターラーメンのcmでは、出川哲郎と共演したことで話題でした。
しかし最初のcmと違い、髪型や衣装で印象が大分変っています。
こう見ると可愛い台湾の女優さんというイメージで、新垣結衣にそっくりという感じではないですよね。

中国版新垣結衣!ロン・モンロウが歌手デビュー!

実はロンモンロウさんこと栗子さんは、日本でも歌手デビューしているということがわかりました。

彼女の現在の所属事務所は、日エンターテインメントということですがまだ事務所のホームページに彼女の名前は無いようです。

 

現在彼女はavexのrhythm zoneというレコードレーベルに所属。

今後の活躍に注目が集まっていることは、言うまでもありませんね。

こちらが中国の新垣結衣ロンモンロウさんのデビュー曲

2018年6月20日、ついにrhythm zoneから配信シングル「PLANET」でアーティストデビューを果たします。
キュートな声で歌うこの歌は、いまだ人気があるラムジの名曲のカバーバージョンとのこと。

ラムジは2013年に解散した日本人ユニット

こちらが2004年にボーカルの山下祐樹と井上慎二郎の2人で結成したラムジです。
残念ながら2013年に解散しましたが、その名曲「PLANET」は中国からのロンモンロウにより引き継がれています。

日本だけじゃない!中国でも人気を誇る女優 新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日
血液型:A
身長:169cm
事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣のこれからの活動は?

いかがでしたでしょうか?
中国のそっくりさんのロンモンロウさんにも注目ですが、やはり新垣結衣の今後の活動が気になるところです。

映画やドラマなど話題作が多い彼女の今後に期待です。

TOPへ