記事ID139896のサムネイル画像

新垣結衣さんの昔の写真が可愛い?顔が変わって整形疑惑!?

テレビや雑誌で大活躍中の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの昔の写真について紹介しましょう。新垣結衣さんは中学生でデビューし、昔の写真はたくさんあります。顔が変わったことによる整形疑惑など、昔の写真についていろいろなことを見ていきましょう!

新垣結衣の昔の写真が今と違いすぎて話題!?

昔の写真がたくさん!

テレビやドラマで大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんの昔の写真ついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんの昔の写真についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は新垣結衣さんは中学生の頃のデビューしており、若い頃の写真がネット上にもたくさんあります。その一方で、顔が変わったとか整形したという噂もあります。

 

そこで今回は、新垣結衣さんの昔の写真についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣の昔の写真でデビュー〜今までの顔の変化を見たい!

ニコラでモデルデビュー

新垣結衣さんの昔の写真について、デビュー当時から振り返っていきましょう。

 

2001年、姉のすすめで中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに参加。見事グランプリを獲得し、専属モデルとして芸能界デビューを果たします。

 

新垣結衣さんの人気は凄まじく、雑誌モデルを引退するまでに15回も表紙を飾りました。

 

このため、中学生時代から若い女性の間で知名度は高く、昔の写真もたくさん残っています。

成長するにつれて今の顔に近づいてくる

新垣結衣さんは、ニコラには中学生の間ずっと登場しています。

 

この写真は最初の写真と比べても、今の新垣結衣さんに近いですよね。昔の写真は成長過程にあるので、その時々によって顔が徐々に変化しています。

 

デビュー当時はまだまだ子供っぽいですが、徐々に皆さんのイメージしている若い頃の新垣結衣さんに近づいていますね。

高校生で「ドラゴン桜」出演

新垣結衣さんの昔の写真をさらに見ていきましょう。

 

今度は高校生の頃。中学を卒業したあたりから、新垣結衣さんはドラマなどに出演するようになります。

 

何と言っても有名なのは「ドラゴン桜」。この作品では新垣結衣さんはちょっとヤンキーの入った高校生役を演じています。今とはちょっとイメージが違いますが、それは髪型とメイクのせいでしょう。

ドラゴン桜では脇役だった

新垣結衣さんの昔の写真を調べていると、いろいろと情報が出てきます。

 

ドラゴン桜は新垣結衣さんが初めて有名なドラマに出演した時期。まだまだ知名度は無く、ドラマの主役も山Pと長澤まさみでした。また、同じく脇役で出演した人にサエコさんがいます。

 

後に有名になるサエコさんと新垣結衣さんが脇役とは、何とも贅沢なドラマですね。

 

昔の写真を調べていると、ネット上で面白い情報出てきますよ!

2007年恋空のころの昔の写真

新垣結衣さんの昔の写真の最後を飾るのは、ドラマ「恋空」の頃の写真です。

 

「恋空」は日本で一番最初に有名になったケータイ小説と言っていいでしょう。ネット上で話題になり、書籍化やドラマ化に至った珍しい恋愛小説です。この頃の新垣結衣さんは、ほとんど今と変わらない顔になっていますね。

 

この頃は新垣結衣さんは高校を卒業したくらい。ほとんど顔が出来上がっていますね。ドラマを覚えている人も多いでしょう。

新垣結衣のすっぴんと昔の写真代表卒アルの違いを見る!

卒業写真流出

新垣結衣さんの昔の写真について、卒業写真を見ていきましょう。

 

新垣結衣さんの卒業写真はネット上に流出しています。恐らく中学校卒業時代の昔の写真でしょう。この写真は上の画像でも確認できますが、とっても可愛い顔をしており、かなり話題になりました。

 

髪が今より短く、若くて明るい印象が強いですね。制服もとっても似合っています。

 

この頃はすでに芸能人としてデビュー。さすがの可愛さです。

ほぼすっぴんの新垣結衣

今度はすっぴんの新垣結衣さんの写真を見てみましょう。

 

上の画像はほぼすっぴん、かなり化粧の薄い画像です。昔の写真ですが、目鼻立ちがくっきりしていて、口元の可愛さも目立ちますね。

 

新垣結衣さんは昔の写真、中学生時代の写真を見てもわかるように、すっぴんでも綺麗です。最近は化粧の仕方が変化してきているので印象が違いますが、元々綺麗な顔をしているのがよくわかりますね。

新垣結衣の昔の写真からわかる整形疑惑って?

整形疑惑はただの噂?

新垣結衣さんの整形疑惑について見ていきましょう。

 

新垣結衣さんは若い頃にデビューし、中学生時代の写真もあります。中学生の頃は目元がキリッとしていて、今とは若干印象が異なりますね。ただ、中学生の終わり頃になると今のガッキーに近づいてきます。

 

中学生の頃は成長期なので、1年で顔の印象が変わりやすいですね。そのせいもあって、整形疑惑が出ているのでしょう。

化粧の仕方で印象が変わるタイプ

確かに、昔の写真と今の写真を比べると印象がかなり違いますね。

 

ただ、もう一つ言えるのは、化粧によって印象が変わりやすいということ。新垣結衣さんは元々さっぱりとした顔で、化粧や髪型によって印象は大きく変わります。下の2つの画像をみてもよくわかりますね。

 

このように、成長期の中学時代の顔の変化に加えて、さっぱりした顔のために印象が変わりやすいのが、整形疑惑が出た原因でしょう。

整形しすぎ?最近の新垣結衣が昔の写真に比べて劣化してる!?

むしろ進化している

新垣結衣さんの顔はむしろ進化しています。

 

高校時代からどんどん可愛くなっていき、黒髪ロングの時代に最初のピークを迎えます。この頃のガッキーは絶大な人気を集めていきました。

最近はさらに進化

新垣結衣さんの進化は止まりません。

 

大人になった最近は、化粧がとっても上手になり、昔はなかった色気がどんどん出てくるよになりました。ただ、基本はナチュラルメイクであり、すっきりした顔の良さを引き立たせていますね。

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣は昔の写真に比べて可愛くなった!

どんどん可愛い新垣結衣さん

ここまで、新垣結衣さんの昔の写真について紹介してきました。

 

昔の写真も可愛いですが、年々美しくなってきていることがわかりましたね。ナチュラルメイクの大人の現在はすごく綺麗です。

 

そんな新垣結衣さんの今後にますます期待したいですね!

TOPへ