記事ID139869のサムネイル画像

『朝ドラ女優』波瑠の貴重な水着お宝画像をまとめてみました!

セブンティーンモデル出身でショートカットがよく似合う朝ドラ女優波瑠さんの貴重な水着ショットについてまとめてみました。モデルをされているのでスタイルが良く清楚で爽やかな印象を持つ波瑠さんの水着姿はあまり見れないので貴重な画像になります。

朝ドラ女優で有名な波瑠の水着画像

NHK朝の連続テレビドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった元セブンティーン専属モデルの波瑠さんの水着画像について調べてみました。

波瑠さんは現在はあまりグラビア活動等はされていないので貴重なショットになります。

爽やかで清純なイメージが強い波瑠さんですが過去にはティーン向けのファッション雑誌セブンティーンの専属モデルをされており紙面で水着姿等も披露していました。

肌の露出が少ないイメージのある波瑠さんの水着姿は今では見れないのでお宝感のあるまさにレアな画像となっています。

あまり見る事が出来ない波瑠さんの水着姿は一体どこで見れるのか?

過去のセブンティーン専属モデル時代に公開している水着写真や、現在でも波瑠さんの水着姿が見れる機会があるのかについて調べてみました。

波瑠のプロフィール

名前:波瑠

出身:東京都足立区

生年月日:1991年6月17日

星座:ふたご座

身長:164cm

体重:42kg

血液型:O型

デビュー:2006年

所属事務所:ホリエージェンシー

趣味:読書、散歩、絵を描くこと、映画鑑賞、料理、ドライブ、人間観察、ゲーム

特技:陸上、ギター、キーボードの早打ち

ペット:犬、カメ

好きな食べ物:ブロッコリー

嫌いな食べ物:カリフラワー

セブンティーン専属モデル時代

今は朝ドラ女優として有名になった波瑠さんですが過去には2007年よりティーン向けのファッション雑誌〝セブンティーン”で専属モデルをされていました。

最近は爽やかなショートカットのイメージが強い波瑠さんですがセブンティーンのモデルをしていた頃はロングヘアだったようです。

意外ですね、ですがロングヘア姿も似合っていましたのでセブンティーン専属モデル時代の写真を集めてみました。

波瑠のセブンティーンモデル時代の貴重な画像

イメージが現在とはガラリと異なりますがロングヘアの波瑠さんは若若しく可愛らしい魅力がありますね。

当時専属モデルをしていた雑誌セブンティーンの方でも水着姿も披露していたようです。

セブンティーン時代には雑誌の表紙も何度か飾りました。夏には水着姿で表紙を飾っていたようです。

波瑠はセブンティーンモデル時代はロングヘア!

この写真当時の波瑠さんは18歳という事ですが非常に大人びたルックスですね!

このロングヘア当時の波瑠さんは映画『恋空』『マリア様がみてる』の作中でも見れますので今とは違うロングヘアの波瑠さんを見てみたい方はこの2作品をチェックしてみて下さい。

波瑠出演のドラマ代表作は?

波瑠さんは女優としてはNHKの朝ドラの『あさが来た』あさ役で主演をしてから一躍幅広い層に認知されブレイクを果たしました。

波瑠さんは現在は女優業をメインに活動していますので様々なドラマに出演されています。

波瑠さんが出演しているドラマの代表作を調べてみました。

 

波瑠が一躍有名になった朝ドラ『朝がきた』

波瑠さん出演作の1番の出世作であり代表作は、2015年9月28日NKK朝の連続テレビ小説『あさがきた』です。

朝の連続テレビ小説としては今世紀最高の視聴率を誇る作品でした。

原作は大阪を拠点とした実業家で教育者の広岡浅子の障害を書いた小説『小説 土佐堀川』です。

波瑠さんはこの作品で主演を務めており幕末から明治、大正という激動の時代を駆け抜けたヒロイン「あさ」を演じています。男社会で女性参政権がなかった時代に銀行や生命保険事業に企業経営者として携わり、さらに日本で初となる女子大の設立にもかかわったた女性実業家あさの姿を描くサクセスストーリーです。

鈴木京香とダブル主演作『未解決の女 警視庁文書捜査官』

波瑠鈴木京香が女刑事に扮し、初共演!

浅見和史の小説『警視庁文書捜査官』シリーズが原作。

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』でお馴染みの大森美香が脚本を担当しています。

主演の波瑠さんが演じるのは正義感が強くまっすぐな女性刑事役矢代朋で

一方ベテラン女優である鈴木京香さんが演じるのは文書解読のエキパート頭脳派刑事鳴海理沙役です。

正反対な性格の二人が2人が未解決事件の文書捜査をする「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)で出会いバディを組まされ様々な難事件の解決に挑みます。

不倫がテーマの『あなたのことはそれほど』

人気漫画家いくえみ陵の同名コミックが原作のラブストーリー。

ダブル不倫に突き進んだある夫婦を中心に、それぞれの配偶者や周囲の人々を巻き込んで起こるさまざまな出来事を描いていくストーリー。

放送時には視聴者には「あなそれ」の愛称で呼ばれておりドロドロの4角不倫関係が話題となりました。

二番目に好きな人と結婚した主人公の美都(波瑠)は初恋の相手だった有島(鈴木伸之)と街で偶然再会した。思いこみの激しい美都は運命を感じ、結婚していることは告げずに一夜をともにする。一方の有島にも出産したばかりの妻、麗華(仲里依紗)がいたが、2人は秘密でダブル不倫を続ける。
旅行へ行ったり割り切った不倫関係を楽しんでいた美都と有島だったが、やがて微妙な温度差が生じ始め、美都の夫・涼太(東出昌大)や麗華を巻きこんでドロドロの四角関係へと発展していく。

 

波留の彼氏は大野智?

2016年に共演したドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけで大野智さんと波瑠さんに熱愛の噂が浮上しました。

ドラマで共演から熱愛の噂になる事はよくあるのですがその後Twitterにお揃いのアディダスのサンダルを着用している情報が出回り、噂は本当なのではないか?と一気に広まったのです。

しかしその後の続報はありませんのでやはり噂のレベルの話だったか既に終息していると見るのが妥当かもしれません。

波瑠の制服姿

10代からモデルとして活躍する波瑠さんは、制服姿を収めた写真がいくつか残されています。上の写真はブレザーの制服を着ている波瑠さんです。

セーラー服

こちらはセーラー服姿の波瑠さんです。かなり大人っぽいですね。ロングヘアも良く似合っています。お嬢様感が凄いですね。

OLの制服

こちらは制服は制服でも、OLさんの制服を着ている波瑠さんです。こんな美人なOLさんがいたら困ってしまいますね。

波瑠の着物姿

朝ドラの『あさが来た』に出演した影響でしょうか、着物姿の波瑠さんの写真も多く撮られています。グッと大人っぽくなりますね。

艶やかな着物の波瑠さん

波瑠さんは2012年9月公開の映画『BUNGO ささやかな欲望 幸福の彼方』に出演しており、同映画の舞台挨拶の模様です。昭和戦前期の感じがよく出ています。

花魁の波瑠さん

波瑠さんは2015年1月2日に放送されたドラマ『大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!』に出演し、花魁姿を披露しています。

波瑠のパンツルックほか

パンツルックの波瑠さんです。さすがモデルだけあって、波瑠さんのかっこよさが引き立っています。それにしても抜群のスタイルですね。

マフィン風

波瑠さんがミスタードーナツの新商品「クロワッサンマフィン」CM発表会に参加したときの模様です。マフィンをイメージしたファッションでしょうか、どんな服でも着こなすことができる波瑠さんです。

かわいいプク顔

プク顔をする波瑠さんです。かなり貴重な一枚ではないでしょうか。とてもかわいいですね。

波瑠のセクシーな水着姿

もう二度と見れないかもしれない?波瑠さんの貴重なモデル時代の水着の画像です

肌の露出をしていること自体が現在では珍しくなってしまった波瑠さんですが意外にもモデル時代にはランウェイ等でも水着姿を披露していました。

オレンジ色のビキニが健康的で波瑠さんによく似合っています。

波瑠のセブンティーンモデル時代の水着写真

こちらも雑誌のモデル時代に紙面で披露した波瑠さんの水着姿になります。

爽やかな波瑠さんのイメージにピッタリ合ったボーダー柄のビキニが良く似合っていますね。素晴らしいスタイルを惜しげもなく披露していて、まさに健康美といった感じですね!

ノンノの撮影風景

こちらのyoutube動画は雑誌「non-no」モデル時代の波瑠さんが水着姿で撮影されているところを密着した動画になっています!

若いころの波瑠さんの水着姿が動画で今でも見れる非常に貴重な動画になっています。

黒いビキニ

こちらは雑誌「non-no」専属モデル時代の波瑠さんの水着姿になります。

波瑠さんはスレンダー体系でスタイルがいいので黒いビキニも非常に似合っていますね。当時の紙面の中で披露された物ですが今では手に入らない雑誌なのでこちらの画像も非常に貴重な物となっています。

波留のカップ数は?

気になる波留さんのバストサイズですバスト78というのが公式から出ている情報です。

非常に細身の体系ですね!この事から推察するにおそらくCカップの78cmといったぐらいではないでしょうか?元モデルの波留さんだけにスレンダーなモデル体型ですね。

波瑠の水着姿が見れるドラマ

2012年の『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』というドラマの中で波瑠さんは水着姿で出演しています。2012の本作品出演時には今と同じショートカットになっており今のイメージと変わりません。写真下段の右側が波瑠さんです。

この作品では波瑠さんは雑誌「non-no」のモデル友達と共演しており主演は波瑠さんと仲良しの大政絢さんが務めています。

内容は男性4人と、大政絢さん、波瑠さん、佐藤ありささんの女性3人の間で生まれる三角関係のラブストーリーですが作中では雑誌「non-no」専属モデルである3人の水着姿が頻繁に見れるので波瑠さん達の水着姿が見たい方には必見の内容となっています。

 

波瑠の水着姿はまだまだある

朝ドラで一躍ブレイクを果たした波瑠さんにはあまり肌を露出しているイメージが無かったのですがセブンティーンモデルをしていた時代やドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』の中等でも水着姿を披露している事が判明しました。

近年は女優業をメインに活動されているので波瑠さんは現在はあまり露出の多い恰好で活動されていませんがドラマの『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』内では水着姿で出演していたので波瑠さんの水着姿が見たい方はチェックしてみて下さい。

またnaver等の検索まとめサイトにもファンの方が波瑠さんの水着に関してまとめている物もあるので合わせて見てみるのも良いと思います。

TOPへ