記事ID139868のサムネイル画像

橋本環奈さんのマネージャーはどんな人物?仲がいい?男性?女性?

橋本環奈さんのマネージャーが注目されています。はたしてどんな人物なのでしょうか?マネージャーは橋本環奈さんと仲がいいという噂をききますが本当なのでしょうか?男性なのでしょうか?女性なのでしょうか?そこを解明していきたいと思います。

橋本環奈のマネージャーが色々と話題!?

橋本環奈さんのマネージャーが気になる

「1000年に1人のアイドル」として世間を騒がせた橋本環奈さん。

ドラマだけはなく、バラエティーでも活躍するその幅広いキャラクターで、

子供から大人まで大人気です。

 

その橋本環奈さんには、当然マネージャーがいます。

このマネージャーさんが最近ネットで話題になっています。

何がそんなに話題になっているのでしょうか?

はたしてどんな人物なのでしょうか?

さっそく調べていきたいと思います。

橋本環奈のマネージャーはかなり美人らしい!画像は?

橋本環奈さんのマネージャーはかなりの美人?

橋本環奈さんには、女性のマネージャーさんがいるらしいです。

彼女は、Twitterでマネージャーさんの横顔が写っている画像を、

公開しました。

 

するとネット上では、「美人すぎるマネージャー」と話題になりました。

その横顔の画像は、残念ながらなかったのですが動画がありました。

しかも、マネージャーさんの正面からの顔が見れます。

 

下の動画の6分10秒のところで、かなりはっきり顔を見ることができます。

確かにかなりの美人のようです。

橋本環奈さんに少し似ているような気もします。

お姉さんだと言われたら信じるかもしれません。

 

横顔の画像をネットにあげた時は、美人という好意的な噂が流れた反面、

「横顔だけじゃわからん」

「前から見ると残念かもしれない」

という否定的な噂も流れましたが、そこは大丈夫のようですね。

橋本環奈はマネージャーと同居しているほど仲良しらしい?

橋本環奈さんはマネージャーと仲良し?

橋本環奈さんは、マネージャーと同居していることを暴露しました。

これは、2017年10月17日に行われた、映画「斉木楠雄のΨ難」の、

ヒットを祈願したトークイベントでのことでした。

橋本環奈さんは、山崎賢人さんと、監督の福田雄一さんと共に、

ステージに上がりました。

 

そしていろいろなトークを繰り広げていくうちに、福田監督が、

橋本環奈さんの、あることを暴露しました。

それは、「夜中の3時とか4時くらいまで、マネージャーがトランプに、

付き合わされているらしい」ということです。

 

すると、橋本環奈さんは、「マネージャーさんと一緒に住んでるんですけど…」

と答えたらしいです。

マネージャーと同居宣言にファンは混乱

この話を聞いたファンは、まずマネージャーが男性なのか女性なのかが、

気になりました。

 

冷静に考えれば、男性マネージャーと2人っきりで深夜にトランプなんて、

ありえないはずです。

でも、もしかしたらという思いでショックを受けた男性ファンがいたようで、

「ちょっと横になってくるわ」とショックを隠しきれない人もいたようです。

 

とにかくこの話から橋本環奈さんとマネージャーは仲がいいということが、

わかりましたね。

橋本環奈とマネージャーとエピソードが可愛い!ドライブしたらしい!

橋本環奈さんとマネージャーがドライブ

橋本環奈さんは、5月17日にマネージャーとドライブをした事を報告しました。

「撮影終わりにMG(マネージャー)とドライブしました。運転を交代しながら。

地方だったのでレンタカーです。二人で洋楽を歌いながら。。笑 by環奈」

楽しそうですね。

 

この投稿を見たファンは、

「免許持ってるんだ!」

「女子同士でドライブ楽しそうですね」

「環奈ちゃんが運転って不思議な感じです。10代半ばの印象のままなので」

「どんな車よりも橋本環奈の運転する車に乗りたい」

と好意的なコメントが寄せられました。

橋本環奈のインスタはマネージャーがやっているという噂!

橋本環奈さんのインスタは偽アカウントが存在する?

橋本環奈さんのアカウントには、偽アカウントが存在するようです。

まず先に、偽アカウントが存在していて、ファンの人たちが、

そのアカウントを本物だと勘違いしてコメントをしていたようです。

 

そこで、ファンに申し訳ないと思って橋本環奈さんは、2018年1月14日に、

私、Instagramしていません!

偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして

下さってる方もいました。

その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました。

撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。

更新率は高くないと思いますが。笑」

偽アカウント被害を減らすためにインスタを始めることを発表しました。

橋本環奈さんのインスタはマネージャーがやっている

橋本環奈さんがインスタを始めると言いましたが、運営するのは、

マネージャーさんです。

そこから徐々にマネージャーさんが、ネット上で話題になるように、

なってきました。

下の画像の橋本環奈さんの後ろに写っているのが、マネージャーです。

 

チラっとしか見えていませんが、なかなかの美人のようです。

モデルさんのような雰囲気がありますね。

マネージャーにしておくのはもったいない?

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日
年齢  :19歳
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
ジャンル:アイドル
事務所 :アクティブハカタ
所属グループ:Rev. from DVL

まとめ:橋本環奈のマネージャーは美人で仲良し♪

橋本環奈さんのマネージャーはこれからも目が離せない

まとめると、橋本環奈さんには美人の女性マネージャーがいる。

そのマネージャーとは、朝方まで一緒にトランプをしたり、

ドライブに行ったりするくらい仲がいい。

 

インスタは最初は偽アカウントが存在したが、ファンが勘違いするので、

橋本環奈さんが本当にインスタを始めた。

そして、橋本環奈さんのインスタは、マネージャーが管理している、

ということでした。

 

最近は、バラエティーでもレギュラー出演するなど目覚しい活躍ですが、

これからもマネージャーと二人三脚で頑張って、ますます輝いてして欲しい

ですね。

TOPへ