記事ID139865のサムネイル画像

新垣結衣と星野源が熱愛中!結婚間近!?歴代彼氏も含めて紹介!

ドラマでの共演も果たし、大活躍中の新垣結衣さんと星野源さん。そんな新垣結衣さんと星野源さん。の熱愛報道はご存知でしょうか?熱愛に至った経緯や関係性、新垣結衣さんの歴代彼氏の情報まで一挙公開!話題の二人を徹底解剖しますよ!

新垣結衣と星野源に熱愛報道!?

ドラマのような展開!

ドラマで共演し活躍中の俳優新垣結衣さんと星野源さん。今回はそんな二人の熱愛報道について書いていきたいと思います。

 

早速ですが、二人の熱愛報道についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は二人はドラマをきっかけに交際に至り、今では同じマンションで生活しているという噂まで立っているのです!

 

そこで今回は、二人の熱愛報道についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣と星野源は同棲熱愛しているらしい!?

同じマンションで生活?熱愛!?

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛について、同棲疑惑を見ていきましょう。

 

実は二人の熱愛はドラマの共演がきっかけのようです。その後、同じマンションの別の部屋に住むようになり、こっそりと密会をしているという噂まであります。

 

まさにドラマのような展開で、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛のファンはその動向に注目しています!

 

ドラマのように結婚すればお似合いのカップルですよね!

芸能人御用達のマンションで熱愛!?

二人の熱愛が噂される同棲マンション。

 

実は、そのマンションは女優やタレントなどが他にも住んでいる芸能人御用達のマンションだそうです。芸能人同士だとお互いに気を使って生活できるので、こういったマンションを利用している芸能人は多いですね。

 

このままうまく行けば、本当に結婚に至るのではないでしょうか!?ドラマのファンとしてはそうなることを願いたいです!

新垣結衣と星野源の馴れ初めは?きっかけは逃げ恥で熱愛?

仮の夫婦から本当の夫婦へ!

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛について、きっかけになったドラマ「逃げ恥」を紹介しましょう。

 

逃げ恥は、無職の女性(新垣結衣さん)が父親のつてでホームクリーニングの仕事を引き受けることから始まります。そのお客さんが星野源さんで、そこから二人の週一回の交流が始まります。

 

その後、二人は離れ離れになりそうになり、星野源さんに好意を寄せていた新垣結衣さんは、仮の夫婦になろうと提案をします。「仮の夫婦として一緒に生活し、家事は私が全部引き受ける」というもの。

 

こうして、二人の仮の夫婦としての同棲生活が始まるのです。

ドラマのように現実でも同棲?

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマの共演後に熱愛報道がなされます。

 

ドラマと同じように、同じマンションに住んでいるとの噂。ただし、同棲ではなく、同じマンションの別の部屋に住んでいるとのこと。芸能人同士、その方が周囲にバレずに愛を育めるのでしょうか?

 

何はともあれ、ドラマの役柄と現実が交差する熱愛報道に、多くの人が注目しています。

現在熱愛中の新垣結衣と星野源はこのまま結婚する!?

お似合いの二人の結婚は近い?

新垣結衣さんと星野源さんは、誰もが認めるお似合いのカップルで、結婚も間近という噂まであります。

 

二人はちょうど歳が7つほど違っており、新垣結衣さんは30歳。結婚をするにはちょうどいい年齢ですよね。星野源さんも歌手に俳優に将来は安定的ですから、結婚するには何の障害もありません。

 

ただし、公式の交際発表などはなされていません。もし結婚を本気で考えるようになれば、交際発表もそろそろあっても良い頃?

 

今後の二人の展開に注目ですね!

星野源と熱愛中の新垣結衣の歴代彼氏は?

恋空で共演の三浦春馬

二人の熱愛報道と関連して、新垣結衣さんの過去の彼氏について紹介しましょう。

 

まずは三浦春馬さん。三浦春馬さんとは映画『恋空』で共演し、そこから熱愛報道にまで発展しました。三浦春馬さんとの仲は、週刊誌などでも報道され、真実性は高い情報となっています。

 

また、共演していた時に取材を受けた際、新垣さんがこっそり三浦さんの手をつないでいる姿が写真に撮られています。もちろん、撮影中もかなり仲がよかったそう。

 

交際のきっかけは三浦春馬さん。熱烈なアプローチから交際に至ったと言われています。

全力ガールで共演の錦戸亮

次は錦戸亮さんとの噂です。

 

錦戸亮さんとの熱愛は週刊誌で写真が撮られるなど、ほぼ間違いない情報と見ていいでしょう。この2人はドラマ「全力ガール」で共演し、それをきっかけに熱愛に至ったと言われています。

 

撮影中のキスシーンで、錦戸亮さんが台本にはないディープキスをして、現場が騒然になったという噂まであります。

 

決定的な証拠はフライデー。二人が同じマンションに入っていく姿を撮影され、交際はほぼ間違いないとのこと。

 

しかし、錦戸亮さんの女癖が悪いということで、その後破局に至ったと噂されています。

岡田将生や綾野剛との噂も

他にも、岡田将生や綾野剛さんとの噂もあります。

 

これらもドラマの共演がきっかけと言われていますが、週刊誌などでの確かな証拠は全くありません。つまり、単なる噂レベルの話です。先程紹介した二人の噂と比べると、信憑性は低いでしょう。

 

しかし、新垣結衣さんの美しさからすると、これ以外にも多くの芸能人との熱愛があってもおかしくはありません。

 

今後も新たな交際報道などを楽しみにしておきましょう!

新垣結衣と星野源のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

・本名:星野源(ほしのげん)
・生年月日:1981年1月28日
・出身:埼玉県蕨市
・身長:168㎝
・血液型:AB型

まとめ:新垣結衣と星野源は同棲熱愛中!

結婚報道を待て!

ここまで、新垣結衣さんと星野源さんの熱愛について紹介してきました。

 

ドラマのがきっかけだったことや、ドラマの内容とのリンクなど、面白いエピソードが満載でしたね!

 

そろそろ結婚を考えてもいい年齢の二人。今後の活躍とともに、結婚報道も心待ちにしていたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ