記事ID139863のサムネイル画像

【動画あり】ビオリスCMの新垣結衣が女神みたい!美脚や髪型を紹介

新垣結衣さんは、シャンプー・コンディショナー「ビオリス」のCMが美しすぎると話題になっています。髪や美脚がまるで女神のようで美しいです。今回は新垣結衣さんのビオリスのCMについて、動画や、世間の声、シャンプーの評判、髪型のオーダー法・セット法などを紹介します。

新垣結衣のビオリスCMが美しすぎるとかなり話題!?

女優として活躍中の新垣結衣さん。2016年に”逃げ恥”(逃げるは恥だが役に立つ)で高視聴率を記録し、日本中にブームをもたらしました。

 

そんな新垣結衣さんは、シャンプー・コンディショナー「ビオリス」のCMが美しすぎると話題になっています。その美しさは”女神”とも表現されています。

 

今回は、美しいと話題の新垣結衣さんのビオリスのCMについて紹介します。CMの動画、世間の声、シャンプーの評判、新垣結衣さんの髪型のオーダー法・セット法などをとりあげます。

今話題の新垣結衣の出演しているビオリスのCMってどんなの?

髪も脚も美しい!新垣結衣のビオリスのCM

新垣結衣さんが出演するコーセーのシャンプー・コンディショナー「ビオリス」のCM。

 

このCMの新垣結衣さんが美しすぎると話題になっています。

 

CMのガッキーは髪も脚も美しいです。ツヤツヤ・サラサラの美しい髪には天使の輪ができています。ショートパンツを履いたガッキーの脚は長くてきれいで、モデル出身で169センチの身長があります。

ガッキーがカメラ目線で「何みてるの」

CM冒頭で、髪の毛を掻き揚げたり、束ねたりする新垣結衣さん。

 

その新垣結衣さんを男性が見ていると、カメラ目線でガッキーがこう言います。

「何みてるの」。

 

真顔で思わず見てしまった男性に言いました。これは美しすぎるガッキーが悪いです。みている方を責められても困ってしまいます。

 

CMは、最後に新垣結衣さんが「ビオリス」と言って終わります。

新垣結衣のビオリスのCMのメイキング動画

ビオリスのCMのメイキング動画もあります。

 

CM本編では、たった15秒しかみれなかった新垣結衣さん、メイキング動画でたくさん見ることができます。

 

とにかく、ずっと可愛くて美しくて、男性必見の動画です。

新垣結衣のビオリスCMに対する世間の声は?美脚で女神?

新垣結衣 ビオリス新cm 「あまりにもきれいで」30秒篇+メイキング映像

ビオリスの新垣結衣に可愛いの声が続出!「スターを超えた女神」

このCMに、可愛いの声がたくさん出ています。

 

可愛いという声以外に、「スターを越えた女神」などと可愛すぎるガッキーを女神と表現する声もありました。

「ガッキー可愛いすぎ❤️20歳ぐらいに見える」
「なぜ、Tシャツと半パンだけでこんなにおしゃれに見えるのだ…可愛すぎる」
「可愛すぎていい意味で心が苦しい(T_T)♡」

「もう、女神だね」
「シャツを着る瞬間 背中のライン…女神、新垣結衣をみた…」
「新垣結衣さんあなたはスターを越えた女神です。本当に可愛い」

ビオリスのガッキーにメロメロな男性たち

この動画に「男だけどビオリス買う」「最強」など、男性からガッキーを絶賛する声出ました。新垣結衣さんは多くの男性をメロメロにしているようです。

 

 

「男やけどビオリス買うわ」

「『何見てるの?』って?そりゃあ見るでしょう‼」

「黒髪ガッキー最強やわ‼️」

新垣結衣が出演するCMでのビオリスの評判や使ってみた感想は?

天然植物由来の成分が90%以上!シャンプー&コンディショナー「ビオリス」

化粧品会社コーセーが発売したシャンプーコンディショナー「ビオリス」

 

ビオリスは、最近流行りのボタニカルシャンプーです。ボタニカルシャンプーとは、植物由来の成分が多く入ったシャンプーです。ボタニカルは英語で「植物の」という意味です。

 

ビオリスには、天然植物由来の成分が90%以上入っていて、8種類以上のボタニカルオーガニック成分を配合しています。とても贅沢なシャンプー・コンディショナーです。

 

乾いた後も指どおりがスムーズで、甘いかおりがします。

ビオリスの良い感想

天然植物成分を使っているため、値段が高くなるボタニカルシャンプーですが、ビオリスは値段が低く、安く手に入るところがメリットの1つです。

 

泡立てると、泡だれしないモチモチした濃厚な泡になるそうで、地肌も洗いやすくつるんつるんになるそうです。

良い口コミをまとめると、
髪がしっとりした
髪がまとまる
泡立ちが良い

出典:http://the-nanpa.com

これはキャッチコピー通り
サロン帰り 間違いなし
泡がボタニカル系には珍しい濃厚さと泡立ちの良さがあります。
シャンプーも絡まらないさらさらになるので地肌も洗いやすかったです。トリートメントは少し香りが強めですが つるんつるんです。

出典:https://www.cosme.net

ビオリスの悪い感想

一方で、悪い感想もありました。

 

ボタニカルだからかコンディショナーは軋んだという人や、頭皮がどんどん臭くなったという人がいました。

悪い口コミをまとめると、
コンディショナーで髪がきしんだ
頭皮が臭くなった

出典:http://the-nanpa.com

CMと安かったので使ってみました。泡立ちはまぁまぁ、頭皮の汚れの落ちが悪いのとバサバサしてアホ毛がすごい。使っていくうちに髪質が傷んでくような…もう使いません。香りもあまり良い香りじゃないし微妙。

出典:https://www.cosme.net

新垣結衣のビオリスCMでの髪型が話題!オーダー法・セット法は?

ビオリスCMでの新垣結衣の髪型はナチュラルな雰囲気

新垣結衣さんのビオリスCMでの髪型は、ナチュラルな自然な髪型です。普段よりちょっと明るくて新鮮です。

 

逃げ恥のときはショートでしたが、ビオリスのCMではミディアムとロングの中間くらいの長さになっています。どちらも可愛いです。デビューした頃や2008年のコードブル―に出演していた頃はロングでした。

 

ビオリスCMの新垣結衣の髪型のオーダー法・セット法

新垣結衣さんのビオリスCMの髪型のオーダー法・セット法を紹介します。

 

新垣結衣さんのビオリスCMの髪型にするには、長さをミディアムとロングの中間くらいにして、毛先にレイヤーとワンカーを入れるのがポイントです。前髪は、目にかかるかかからないかくらいの長さです。

 

髪を伸ばしかけの人にオススメの髪型ということです。また、新垣結衣さんのような卵型の顔の人に似合うそうです。

①ミディアムとロングの中間ほどの長さ

②毛先にレイヤー

③ワンカール

出典:https://entertainment-topics.jp

新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日(30歳)
出身地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
事務所 レプロエンタテイメント

まとめ:新垣結衣のビオリスCMはまさに女神!

新垣結衣さんが出演するビオリスのCMについて紹介しました。

 

新垣結衣さんが出演するCMは、とても美しかったですね。女神という人がいるのも納得です。ビオリスは、最近流行りのボタニカルシャンプーで、評判は良いと悪いの両方ありました。髪型は、伸ばしかけの人におすすめで、3つのポイントをおさえれば再現できるようです。

 

女神のような美しさをもつ新垣結衣さん。逃げ恥の大ヒットや今回のCMが話題になりました。これからの活躍も期待したいです。

TOPへ