記事ID139862のサムネイル画像

【新しい髪型にしたい方必見】新垣結衣のロングヘア、ショートの魅力

新垣結衣さんはドラマやCMに引っ張りだこの人気女優です。新垣結衣さんと言えば、ロングヘアのイメージが強い方も多いです。新垣結衣さんがロングとショートどちらが似合うか知りたい方もいらっしゃいます。こらから髪型を変えたいという方には必見です。

新垣結衣はロングとショートどっちが似合う?

新垣結衣さんはドラマや映画など広いところで活躍されています。新垣結衣さんというとロングヘアのイメージを持つ方は多くいらっしゃいます。最近はショートの新垣結衣さんをお見かけすることもグッと増えました。

 

新垣結衣さんはデビュー時のようなロングヘアと最近よく見るショートヘアではどちらが似合っているのか明らかにしていきます。

 

実は一番人気な髪型は意外とこれだったと驚きます。ショート、セミロングなども比較していきますのでご覧ください。

 

これから新しい髪型にされる方はご参考にしていただけると幸いです。

新垣結衣の髪型!ショート、ボブ、ロング結局どれが一番人気?

新垣結衣さんの髪型は一体どれが一番人気なのでしょうか?ショートからセミロング、ロングヘアを比較していきます。

新垣結衣ロングやはりガッキーと言えばロングが鉄板

新垣結衣さんといえばロングヘアが鉄板です。新垣結衣さんは長身なのでロングヘアが似合っています。ロングヘアは綺麗系の印象が強いです。新垣結衣さんは美髪のイメージが強いです。

 

ファンからはロングヘアは綺麗で女性らしいという意見があります。特に若い子からは王道のロングヘアが人気があります。女の子らしいですし、髪の毛のきれいさが目立ちます。

 

デビュー時のヒットした髪型もロングヘアーでした。やはりロングヘアは男性からの人気は高いです。

 

 

新垣結衣セミロング軽くなっていてこなれ感が人気

新垣結衣さんのセミロングヘアはどうでしょうか?ロングヘアと違い、少し軽い印象を受けます。ファンからの反応は、子どもっぽくなく涼しげであるという意見でした。

 

セミロングはショートだと髪をアレンジすることができませんが、ロングのいいところとある程度短いので扱いやすい髪型になります。CMなどではセミロングの新垣結衣さんを見る機会が増えています。

 

セミロングは女性から人気の髪型と言えます。暑い夏から寒い冬まで幅広く快適に過ごせる髪型ですので、人気です。新垣結衣さんの女性らしさとすこし軽やかな印象を与えてくれる髪型です。

新垣結衣ショート意外なギャップが人気

新垣結衣さんとしては意外なショートヘアです。こちらは役柄などでショートヘアにされましたが、顔が小さいので非常に似合っています。ファンからの意見も、幼く見えて可愛らしい、ロングだと気が強く見えるので優しい雰囲気で好きなどでした。

 

男性からもショートが好きという方はいらっしゃる一方、顔が小さいのでパンチがないという意見もあります。

新垣さんはロングヘアだとおとなしいイメージがありますので、ショートにするとアクティブで明るいイメージになっており似合っています。

 

新垣結衣さんいえばやはりロングヘアです。意外とショートヘアも人気ということが判明しました。

新垣結衣のロングヘアの美容院でのオーダー方法は?

新垣結衣さんのロングヘアの美容院でのオーダー方法について紹介していきます。新垣結衣さん風のロングヘアにするポイントをわかりやすくお伝えします。

新垣結衣ロングオーダー方法

新垣結衣さんの髪型にするには、それぞれの輪郭や髪質に違いがありますので参考にしてご自身にあったヘアスタイルにするようにしましょう。

 

まず新垣結衣さんの顔の形は丸顔に近い卵型です。前髪なしの大人っぽいイメージにしたい方は、面長の方は前髪ありのほうがおすすめです。前髪をつくる方が縦長を強調しなくて済みます。

 

新垣結衣さんのロングヘアはレイヤーカットのロングヘアですが、毛先から中間に大きめのカールでうねりを出しています。

 

新垣結衣さんの特徴は前髪をなしでおでこ全開にすると新垣さんのようなロングヘアに近づけることができます。

 

髪全体の長さは胸元までの長さで、身長が低めの方は重くなりますので毛先を軽く好きましょう。長身の方は切りそろえたようなロングヘアで構いません。

新垣結衣のロングのセット法は?ロング時代の画像でご紹介!

新垣結衣さんのロングヘアのヘアセットの仕方を紹介していきます。ヘアセットの仕方で印象が違いますのでぜひ参考にしてみてください。

新垣結衣ナチュラルストレート

新垣結衣さんといえば自然でナチュラルなイメージです。新垣結衣さんのナチュラルロングヘアのセットの仕方は、ストレートアイロンで軽くストレートにします。

 

新垣結衣さんの髪は美しい髪ですので、ヘアアイロンをするときには髪が傷まないように温度を高すぎないようにします。そして、軽くストレートにはしますが、まっすぐし過ぎないことで髪に柔らかさを残します。

 

そのあとは軽くスプレーなどで固めます。ここも軽くワックスなどでふわっとさせるようにします。ストレートにし過ぎないことと髪を傷めないようにします。

新垣結衣スーパーロング時代

新垣結衣さんのスーパーロングヘア時代のセットの仕方を紹介します。前髪はセンター分けで毛先を内側にくるっと巻きます。後頭部は基本的にストレートで毛先はコテで巻きます。

 

スパーロングにしかできない女性らしい大人っぽい髪型を完成させることができます。

新垣結衣出演のCMや恋ダンスのロングverが気になる!!

新垣結衣さんは女優業以外にもCMなどにも多く出演されています。その中にも恋ダンスはドラマで有名になりました。その他化粧品のCMの動画もアップしましたのでご覧ください。

新垣結衣恋ダンスのロングバージョン

新垣結衣ショートCM化粧品雪肌精

新垣結衣のプロフィール

氏名:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
身長:169㎝
血液型:A型
所属事務所:ㇾプロエンタテイメント

まとめ:新垣結衣はロングでもショートでも可愛かった!

いかがでしたでしょうか?新垣結衣さんの髪型について紹介させていただきました。新垣結衣さんははじめはかなり長いロングヘアでしたが、役柄やモデルなどで髪型をミディアムやショートにもされていました。

 

全体的に振り返ってみても、新垣結衣さんは整った顔立ちで長身なので、ロングヘアも重たく感じず。ショートでも顔立ちがはっきりしていて小顔なので非常に似合っています。

 

これから髪型を変えるという方は、ぜひなりたいイメージ別に参考にしてみてください。

TOPへ