記事ID139853のサムネイル画像

1000年に一人の美少女橋本環奈ついに解禁!可愛いキス顔にファン悶絶

奇跡の一枚でその美貌が全国的に広まった橋本環奈。そして、1000年に一人とも言われた橋本環奈が可愛いキス顔をとうとう解禁してしまったようです。彼女のキス顔に橋本環ファンは、悲しみと喜びが入り混じっているようです。ファンが悶絶する橋本環奈のキス顔を見てみましょう

橋本環奈のキスが衝撃的すぎて話題!?

「奇跡の一枚」で大ブレイクし、1000年に一人の美少女とも言われている橋本環奈が、ついにキス顔を公に解禁したようです。

 

橋本環奈は、小学3年生の時から地元福岡の芸能事務所に所属し、地元アイドルとして活動していました。

 

そんな中学2年のある日、運命の時がやってくるのです。

 

橋本環奈は、イベントでいつものように踊って歌ってアイドル活動をしていました。

 

その活動の写真の一枚が、全国的に大ブレイク!

 

「この美少女は誰だ!?」

 

と、話題を生み知名度が上がり、引っ張りだこな女優までに成長してきました。

 

アイドルから女優へと活動幅を広げ、まだ20歳にもなっていない橋本環奈が、ついにキスシーン解禁なんです!

 

アイドル時代からファンだった方には、嬉しくも悲しい複雑な想いかもしれません。

 

今回は、そんな橋本環奈のキスシーンやキス顔に関することや、少し話題に上がりつつある恋愛事情も調べてみました。

橋本環奈が「FINAL CUT」で亀梨和也とキス寸止め?

橋本環奈は、ドラマ「FINAL CUT」で亀梨和也とドキドキする寸止めのキスシーンを披露しちゃいます。

しかも、シチュエーションがドキドキもんです。

なんと、橋本環奈から
「キスして!」
と、一言。

寸止めキスだったのですが、このセリフが橋本環奈ファンからすれば、何とも言えないワクワク感を与えてくれたことです。

 

亀梨ファン側も、お相手が橋本環奈なら仕方がない、という感じだったようですが、あんな寸止めキスされてみたいっていう声も聞こえてきます。

 

しかし、橋本環奈はこの「FINAL CUT」以前にキスシーンをしているんです。

 

それが、橋本環奈の初主演映画「セーラー服と機関銃」でのワンシーンです。

 

このキスシーンは、実際にしちゃっているのか?と、ファンの間では様々な憶測を生みました。

 

この時は、ファンからは悲しみの声しか聞こえませんでした。

 

なにせこの同時は橋本環奈が、まだ高校2年生の時の映画なんです。

 

ファンからの絶望的な悲鳴が今でも聞こえてきそうです。

橋本環奈の寸止めキスシーン

亀梨和也との寸止めキスシーンだけの動画を発見出来ましたので、このドキドキを楽しんで下さい。

橋本環奈から「キスして」なんて言われたら、断る男性はいるのでしょうか。

男性なら一度は言われてみたいセリフの一つです!

橋本環奈がインスタグラムで透明感あふれるキス顏を披露?

橋本環奈のキスシーンは、ドラマや映画の中だけのものではないようです。

 

最近流行のSNS、インスタグラムで引き込まれそうな唇を披露してくれています。

 

それがファンの間では、キス顔そのものだと話題になっているようです。

 

橋本環奈のインスタグラムは、マネージャーさんが積極的に更新しているので、投稿する写真などは、本当に普段では見られない橋本環奈ばかりです。

 

マネージャーだからこそ撮れる一枚みたいなものもあります。

橋本環奈 インスタグラムで話題のキス顔

橋本環奈のドキッとする唇

橋本環奈の唇は、肉厚もあり柔らかそうな唇です。

これは、男性だけでなく女性からも人気があるような唇です。

ファンだけでなく、世の男性はこの唇に迫られると抵抗は出来ないことでしょう。

橋本環奈とキス・自撮り?が流出した現在の彼氏って?

キス顔と言えば、橋本環奈の彼氏のことも気になります。

さすが、これだけの美貌ですから男性は放っておきません。

数名との噂は囁かれています。

噂の恋愛遍歴を少しまとめてみました。

橋本環奈と熱愛? Sexy Zone 佐藤勝利

橋本環奈と佐藤勝利は、映画「ハルチカ」で共演しています。

 

その後にLINEでのやり取りや自撮り2ショットなどが流出したようなことから、親密な関係ではないのかと噂されていましたが、確証となる目撃情報などが一切なく、本当にただの仲が良い関係であるようです。

橋本環奈の噂の彼氏? 福士蒼汰

橋本環奈と福士蒼汰は、共演などでの面識がなく、共通の知人を通して知り合ったそうです。

そこからふとしたキッカケで仲良くなり、恋愛へと発展していったと言われています。

しかしながら、デート写真などの様子は一切撮られておらず、これ以上のスクープなどもなく福士蒼汰との関係は、ただの噂だけだったようです。

橋本環奈と福士蒼汰、なかなかの美男美女のカップルです。

青春時代の思い出 同級生との恋愛

橋本環奈は、学校でも人気女子だったようです。

これだけの美少女が学校で彼氏がいない訳がないでしょう。

実際に、一緒に下校する同級生の男子が目撃されていたようです。

しかも、ジャニーズにいそうなイケメンだったとか。

橋本環奈と、少しでも付き合えたことは自慢になるのではないでしょうか。

橋本環奈の厳しい自分ルール

これだけの美貌の持ち主ですから、熱愛の噂があるのも不思議ではないです。

 

しかしながら、どの相手も単なる噂止まりになり、本当に彼氏は居てないようです。

 

そこには、橋本環奈のアイドルとしての自分への厳しい掟があるようです。

 

「彼氏を見つけるのは、25歳になってから」

 

これが、アイドル橋本環奈としてファンや自分のためにも守っている自分ルールだそうです。

 

橋本環奈曰く、
「25歳を過ぎると、アイドルとしての魔法がとけちゃうんです」
と、言っており25歳まではアイドルとして軸を持って活動していく信念のようなものさえ感じます。

橋本環奈とキスできるならいくらまで出せるか男性への調査が話題!

「1000年に一人の美少女橋本環奈とキス出来るならいくら出せる?」

 

そんなことを考えて、一般男性20代~60代410名にアンケートを取ったものがあります。

 

結果、なんと半数は方々は「出せる」と返答したよです。

 

その中で一番割合が大きかった金額が、18.3%の10000円です。

 

次に、1000円で18.3%10万円の6.6%100万円2.2%いくらでもOKが4.6%といった結果になりました。

 

いくらでも出せると言える人が、4.6%もいるのは本当に驚きな結果です。

 

みなさんならいくらまで出せますか?

ドラマ「FINAL CUT」でのキスシーン

動画で橋本環奈とキス体験!?

1000年に一人の美少女とキス

こんな美少女のキス顔を見せられると、ドキドキしちゃいます。

もし、いざするとなった時は、緊張し過ぎてカチカチになってしまいそうです。

橋本環奈と同じ空間に居るだけで、心臓バクバクになりそうです。

橋本環奈のプロフィール

橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日  1999年2月3日
年齢    18歳
出身地   福岡県
血液型    AB型
職業    女優、歌手
事務所   アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

まとめ:橋本環奈とキスしたい男性は多い!

橋本環奈とお金を払ってでもキスしたい男性は、半数の約200名もいました。

 

それだけ橋本環奈とのキスに価値があるってことです。

 

これからドラマや映画でのキスシーンが増えてくる女優と成長していくでしょう。

 

スクリーンの前でドキドキしている男性を満足させる魅力溢れるキスシーンを見れる日が、とても楽しみです。

 

これからもみんなで、奇跡の少女橋本環奈を応援していきましょう。

TOPへ