記事ID139835のサムネイル画像

CMやドラマで見れる新垣結衣の魅力的な眼鏡姿とブランドを紹介

普段は眼鏡をかけていない新垣結衣さんですが、CMやドラマの役として眼鏡姿になることがあります。それが「すごくかわいい!」と評判になっています。新垣結衣さんの眼鏡姿を紹介すると共に、どこのブランドの眼鏡かも併せて紹介していきます!

新垣結衣の眼鏡姿が可愛すぎて話題!?

現在公開中の映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』にも出演している新垣結衣さん。 こちらの映画でもそうでしたが、普段は眼鏡をかけていることは無いのですが、CMやドラマで眼鏡姿になることがあります。

その新垣結衣さんの眼鏡姿が「すごくかわいい!」と評判になっているのです。

既にCM、ドラマで見たことがある方もいるとは思いますが、今回はそんな新垣結衣さんの魅力的な眼鏡姿やどこのブランドの眼鏡が使用されているのかをご紹介していきたいと思います。

「チョコレート効果」CMで着用してた新垣結衣の眼鏡ブランドは?

まずはこちら!
『明治』のチョコレートのCMの眼鏡姿!
見たことが無い方は、まずは動く「眼鏡ガッキー」をご覧ください。

「健康を考える人 /1日」篇(30秒)|チョコレート効果

可愛いですよね。
違和感が全然無くて、ナチュラルな雰囲気です。
薄いブラウン系の色合いの丸メガネ風のフレームがよく似合っています。

では、こちらの眼鏡が「どこのブランドのものなのか」という話ですが…。

『チョコレート効果』で着用していた眼鏡

調べてみましたら『RayBan』というブランドのものではないか、という説が有力のようです。
断言されている所が無く「フレームの形は違うけど似ている…」というのが、こちらの『RayBan』というブランドなのだそうです。

全く同じものを見つけることは難しいかもしれませんが、似た色合いのものなら見つけられるかもしれませんよ。

「チキンラーメン」CMで着用してた新垣結衣の眼鏡ブランドは?

続いてはこちらです。
『チキンラーメン 0秒チキンラーメン』のCMの動く「眼鏡ガッキー」です。
眼鏡姿も可愛いんですけど、動きや喋り方も可愛いのでぜひご覧ください。

チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣

やっぱり可愛い。
こちらも先程のチョコレートのCMと同じように丸メガネですよね。
新垣結衣さんは丸メガネもよく似合います。

そして、こちらの眼鏡ですけど、どこのブランドのものなのか調べてみました!

『チキンラーメン CM』で着用していた眼鏡

チキンラーメンのCMで新垣結衣さんが着用しているのは、『LINDBERG』(リンドバーグ)というブランドのものでした。
その中でも「NOWシリーズ」というもののようです。
フレームが軽くて色んなカラーがあるみたいですよ。

放送された2017年の冬だと、取り扱っていた眼鏡屋さんも多かったんじゃないでしょうか。

「雪肌精」CMで着用してた新垣結衣の眼鏡ブランドは?

そして、こちらは『雪肌精』のCMです。
「眼鏡ガッキー」ですし、しかもショートカット。
こちらも可愛すぎると話題になっていましたので、まずは動画をご覧ください。

雪肌精「冬の蒸し雪肌精」篇(30秒)

「可愛すぎる」と話題になるのも納得の可愛さ。
男性はもちろん、女性でも新垣結衣さんを好きな人が多いのも納得ですよね。

また、眼鏡は今まで紹介してきたCMと同じように丸メガネですね。

こちらのCMで新垣結衣さんが着用していた眼鏡も調べてみました!

『雪肌精』で着用していた眼鏡

『雪肌精』のCMで新垣結衣さんが着用していた眼鏡のブランドは『HOYAバリラックスⅡ』というブランドだそうです。

べっ甲柄のフレームも可愛いですよね。

新垣結衣の一目惚れしちゃう眼鏡姿画像まとめ

CMで色んな眼鏡姿を見せてくれた新垣結衣さん。
調べてみたら他にもドラマなどで眼鏡姿になったこともありました。

見つけた「眼鏡ガッキー」を紹介しますね。

ドラマ『掟上今日子の備忘録』

2015年に日テレで放送していた、『物語シリーズ』などを書かれている西尾維新さんの『掟上今日子の備忘録』
こちらの作品がドラマ化した際、新垣結衣さんは主人公の掟上今日子役を演じました。
その時のビジュアルがこちら。

眼鏡です。
こちらのドラマで着用していた眼鏡は調べた所によると「THOM BROWNE. NEW YORK(トムブラウン ニューヨーク) TB-404」なのだそうです。
フレームの色はグレータイプ。
当時、こちらのフレーム色はドラマの影響か売り切れが結構出ていたようです。

『掟上今日子の備忘録』で着用していた眼鏡

「THOM BROWNE. NEW YORK TB-404」の価格は5万円前後と結構なお値段になるのですが、とてもよく似合っていますよね。

俳優のトムブラウンが2001年に立ち上げたブランドだそうですよ。

セーラー服も違和感が無い。
基本的にドラマでは写真のような白い髪でいることが多いのですが、黒髪の時もありましたし、「眼鏡ガッキー」を沢山楽しめると思います。

オシャレな眼鏡ガッキー

こちらもべっ甲色のフレームの眼鏡ですね。
オシャレで可愛いというよりは、ちょっとキリッとしているとも言えるような気がします。

太めの横長フレームの眼鏡ガッキー

個人的にとても好きな一枚。
丸メガネとは違った濃いめの茶の横長のフレームの眼鏡ですね。
こちらもとてもよく似合っています。

細いフレームの丸眼鏡ガッキー

こちらは光の具合で断言出来ませんが、シルバーっぽいフレームの眼鏡ですね。
チョコレートのCMで着用していたタイプに似た眼鏡に見えますね。

パープルの横長フレームの眼鏡ガッキー

ちょっと今より若い頃の新垣結衣さんでしょうか。
横長のレンズでフレームはパープルだそうです。
これもやっぱりよく似合っていますね。

新垣結衣のプロフィール

芸名:新垣結衣(あらがき ゆい)
本名:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
事務所:レプロエンタテインメント
身長:169cm
体重:48kg

まとめ:新垣結衣の眼鏡姿は女子も男子も憧れる可愛さ!

調べてみると、新垣結衣さんは視力がとても良いみたいですね。
なので、眼鏡は全部、伊達ではないかと思われますが…世の中には眼鏡女子好きもいますし、単純によく似合っていると思うのでもっとかけてくれたらなぁ、と思ってしまいます。

女優さんなので、役柄的に眼鏡をかけることもこれからまだ増えることを期待しつつ。
今後の新垣結衣さんの活躍(と眼鏡)に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ