記事ID139834のサムネイル画像

【画像・動画多数】メガネ姿の新垣結衣は世界規模で可愛い!?

TVドラマや映画で大活躍中の大人気女優新垣結衣さん!そんな新垣結衣さんのメガネ姿が可愛いと話題になっています。そんな新垣結衣さんの可愛いメガネ姿を画像や動画で照会していきたいと思います!癒されたい方はぜひ覗いていって下さい♪

新垣結衣のメガネ姿が可愛すぎて話題!?

皆さんこんにちは!新垣結衣さんの可愛いメガネ姿が世間で話題になっているので、今回は新垣結衣さんの可愛いメガネ姿を紹介していきたいと思います!

 

新垣結衣さんのメガネ姿で記憶に新しいのは「掟上今日子の備忘録」の白髪×メガネというインパクト抜群のメガネ姿、ドラマ「全開ガール」での少し野暮ったいメガネ姿、ついついあの可愛いさが気になってしまいますよね?

 

そんなついつい気になってしまう新垣結衣さんのメガネ姿ですが、みなさんの中にブランドはどこなの?どこで手に入るの?など疑問に思っている方もいらっしゃると思いますので、ブランドや購入方法なども紹介していきたいと思います!

 

新垣結衣さんと同ブランドのメガネを掛けて可愛い雰囲気を手に入れちゃいましょう♪

 

では早速新垣結衣さんの可愛い画像とメガネブランドの紹介をしていきたいと思います!

 

 

「チョコレート効果」CMで新垣結衣が着用してるメガネブランドは?

ではまず始めに話題に新垣結衣さんの可愛いメガネ姿が話題になっている「明治チョコレート効果」のCMについて紹介していきたいと思います。

 

新垣結衣さんは女優さん以外にもファッションモデルをやっているだけあって、オシャレなイメージが強いですよね?

 

明治チョコレート効果のCMでは本と片手にチョコレートを食べる新垣結衣さんや時計のハリの役になっている可愛いらしい新垣結衣さんまで、新垣結衣さんの色んな可愛いらしさを楽しむ事ができます。

 

時計のハリの役?と気になった方はぜひご覧になってください。では新垣結衣さんのチョコレート効果のCMと気になるメガネのブランドを紹介していきます!

 

ではいってみましょう!

明治チョコレート効果CM♪

メガネのブランドは?

はっきりとは分からないですが、新垣結衣さんの掛けているメガネは”ray ban”というブランドのものではないかと思われます。

 

メガネの形が”ray ban”の丸メガネと良く似ているため、可能性は高いのですが、メガネフレームが若干違うので、もしかしたらオーダーメイドで作ったものかもしれないです。

 

"ray ban"といえばサングラスのイメージが強い方も多いかと思われます。タクシーのおじさんが良く掛けてますよね(笑)?

 

そんなイメージが付いている方もいらっしゃると思うのですが、ブランド自体はとてもオシャレで可愛いメガネも多いので、気になる方はぜひ"ray ban"の公式ホームページなどをチェックしてみて下さい。

 

気になる方の為に下にリンクを貼っておきますね♪

”ray ban” ホームページ♪

「チキンラーメン」CMで新垣結衣が着用してるメガネブランドは?

では次に「チキンラーメン」のCMで新垣結衣さんが掛けている眼鏡について紹介してきたいと思います。

 

こちらの「チキンラーメン」のCMは新垣結衣さんのメガネ姿だけでなくYoutuber風の演出が話題になったCMでもあります。

 

新垣結衣さんがYoutuberを演じていて"ゆきりぬ"というYoutuberにも似ている為、気になる方はぜひCMと”ゆきりぬ”さん両方チェックしてみてください。

 

では新垣結衣さんのYoutuber風の演出と話題になった「チキンラーメン」のCMと気になるメガネのブランドについて紹介していきます!

チキンラーメンCM♪

メガネのブランドは?

チキンラーメンのCMで新垣結衣さんが掛けているメガネのブランドは”LINDBERG”というブランドです。

 

こちらのブランドはデンマークの有名なメガネブランドで、ビル・ゲイツやフランソワ・御ランド大統領など数々の著名人から愛されているブランドです。

 

メガネの軽い付け心地が売りのブランドで、LINDBERGで軽量のメガネフレームを研究した、経営者でもあるヘンリック・リンドバーグ(Henrik Linberg)さんは「朝から晩までメガネを掛けていて、それがLINDBERGのメガネならメガネを掛けていることすら忘れてしまだろう」と語っています。

 

そんなLINDBERGが気になる方は下のリンクからホームページを覗いてみて下さい♪

 

「雪肌精」CMで新垣結衣が着用してるメガネブランドは?

では最後に雪肌精での可愛い新垣結衣さんのCMとメガネブランドを紹介していきたいと思います。

 

こちらのCMでネコと一緒に写っているのですが、可愛い×可愛いでとても癒されるのでぜひ注目して下さいね!

 

ではいってみましょう!

雪肌精CM「冬の蒸し雪肌精編」♪

メガネのブランドは?

新垣結衣さんがこちらのCMで掛けているメガネは”HOYA”というメガネブランドです。

 

こちらのブランドは「全ての人の視生活を応援します」をモットーに掲げているブランドで感覚ですが、ブランドというよりメーカーといった方がしっくり来るような少し堅い雰囲気です。

 

ブランドイメージは堅いですが、可愛いメガネも多いので気になる方は下のリンクからチェックしてみて下さいね♪

新垣結衣の可愛すぎるメガネ姿画像まとめ

新垣結衣さんのメガネ姿を堪能していただくために新垣結衣さんの可愛いメガネ姿の画像を集めてみました。

 

ぜひ可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿で癒されてください♪

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.1

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.2

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.3

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.4

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.5

可愛いすぎる新垣結衣さんのメガネ姿♪ vol.6

新垣結衣のプロフィール



名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県
身長 169 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
事務所 レプロエンタテインメント
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

まとめ:新垣結衣のメガネ姿は世界規模で可愛い

さて今回は世界規模の可愛いさを誇る新垣結衣さんをメガネ姿を紹介していきました!

 

いかがでしたでしょうか?皆さんしっかり癒されましたか?なにが世界規模なのとツッコミが飛んできそうですが...。

 

でも新垣結衣さんが出演していた作品「掟上今日子の備忘録」は”西尾維新”というアニメが注目された作家の方の作品です。日本カルチャーが外国で注目されている現在、もしかしたら新垣結衣さんの世界メガネデビューも近いかも知れないです。

 

これから世界に進出しそうな新垣結衣さんの今後に期待したいですね!では今回はこの辺で!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ