記事ID139831のサムネイル画像

必見!新垣結衣の天使の笑顔が真似出来るってマジ!?その方法とは?

ガッキーの愛称で、性別年代問わずに人気を集めている女優の新垣結衣さん。デビュー当時から変わらない清楚な笑顔が私達を癒してくれますよね♡そんな皆大好きな、新垣結衣さんの笑顔が真似出来るというのですがその方法とは?今回は更に、ガッキーの笑顔画像もご紹介します!

新垣結衣の笑顔がどうやら真似できるらしく話題!

いつもテレビで私達の疲れた心を癒してくれている、女優の新垣結衣さん

その飾らない笑顔がとても魅力的で、絶大な人気を誇っている女優さんですよね♪

同性も憧れる、新垣結衣の笑顔って真似出来るのでしょうか?

私達もガッキーになれる!?

今回は、新垣結衣さんの笑顔の作り方やどうして彼女がここまで人気を集めているのかなどを特集します!

可愛すぎる新垣結衣の笑顔の作り方を知りたい!

どうすれば、新垣結衣さんの笑顔を作り出すことが出来るのか?
コツなどを掴めば、あなたも明日からガッキーの笑顔でみんなの心を鷲掴みにすることも可能です!

しっかりと口角をあげる

新垣結衣さんの笑顔のコツを調べているうちに気付いたのですが、彼女の笑顔は全てしっかりと口角が上がっています。
口角を上げ過ぎていてもだめですが、新垣結衣さんの笑顔の口角はとても自然的でいい角度になっているのです。

お風呂上りに練習してみよう!

お風呂上りなど、自分自身がリフレッシュしている時に鏡の前などで新垣結衣さんの笑顔をイメージしながら口角を上げて笑顔の練習をしてみるといいでしょう。
脳内のイメトレで、自分が新垣結衣さんになってイベントなどでファンに笑顔を振りまいている姿などをイメージしていると本当に新垣結衣さんになったような気がしてきてお肌も若返ってくるかもしれませんよ♪

どうして新垣結衣の笑顔に男子はイチコロになるの?

女性からも圧倒的な支持を集めている新垣結衣さんですが、やっぱり男性ファンも圧倒的に多いのも事実です。
どうして、彼女はこれほどまでに可愛くて男性がイチコロになってしまうのでしょうか?

特別な美人ではない普通の女の子

新垣結衣さんって、はっきり言うと特別な美人!!!という訳ではありませんよね。
勿論、彼女は美人なのですがでもとっても一般的な美人。
その”普通の女子”というポイントがとても男子の心をくすぐっているのでしょう。
芸能界のトップ女優となれば、高嶺の花で近づけない美しさを放っていますが新垣結衣さんはとても庶民的なのに。とっても可愛いから私達はとても彼女を近く感じるのでしょう。

男子を包み込むオーラ

やっぱり、男子はいつまでたってもマザコンの生き物です。
大好きな母親の様な、大きな愛で包んでくれるオーラを放つ女性が大好き。
新垣結衣さんは、まさに男子が描く理想の女性そのもののオーラを放っているのです。

男子に媚びてない可愛さ

新垣結衣さんほど可愛いならば、男性に媚びている様な雰囲気があってもいいのですが彼女は全くそんな感じがしませんよね。
だから、女子からもモテて男子からも愛されるのです。

新垣結衣さんが、どうしてこれほどまでに男性ファンを多く持っているのかというとやっぱりそれは「普通の女子」というポイントですよね。

勿論、ガッキーは可愛いですよ?

でも、北川景子さんや石原さとみさんの様な国宝級の美しさではなく友人にいそうな可愛さですよね。

その「普通」が、男子の妄想で彼女として成立しやすいのではないでしょうか?

 

新垣結衣の笑顔が可愛すぎるCMまとめ

では、新垣結衣さんの笑顔が光っているCMを見ていきましょう。

チキンラーメン

こちらは、日本人が大好きなチキンラーメンのCMです。
新垣結衣さんがエプロンを着けて、チキンラーメンを作って待っていてくれるなんてまさに男子の妄想が映像化されたと大人気です。

ポッキー

新垣結衣さんの存在を視聴者に広めたCMが、ポッキーです。
とっても若い新垣結衣さんですが、このCMでこの可愛い笑顔の女子は誰?
と、大きな話題になり「新垣結衣」という名前を全国区に広めました。

雪肌精

可愛いっていうか、美しいということ、綺麗と言う言葉が似合う新垣結衣さん。
彼女が、雪肌精のイメージガールに起用されてから売り上げが伸びたそうです。

いかがですか?

特に、ポッキーの新垣結衣さんは若いですが今の面影が残っていますよね。

CMにおいても可愛い笑顔を披露してくれている、新垣結衣さんの人気CMは多く存在しているので今回は全部ご紹介は出来ませんでしたが、どれも全て光っています。

新垣結衣の笑顔が可愛すぎる画像まとめ

それでは、お待たせしました。
新垣結衣さんの可愛すぎる、笑顔の画像厳選をご紹介していきましょう。

天使かよ!

可愛い!!!!!
天使かと思ったら、ショートのガッキー超かわえええええ!!!
ほんとに、いつもナチュラルで可愛いですよね。

ちょっぴり恥ずかしがりやのガッキー

デートなどで歩いていると、急に立ち止まり壁に寄りかかる新垣結衣さん。
彼氏のあなたは「どうした?」と聞くと、彼女は少し照れながら「なんでもないよ♡ちょっと疲れちゃっただけ」と。
壁ドンしたーーーーい!!

絵になる美しさ

なんつーか、ただただ新垣結衣さんが可愛くてどうにかなってしまいそうです。

新垣結衣さんのショートヘアは、イメージに無くて新鮮でとてつもなく可愛いですよね。

自然体な笑顔の新垣結衣さんもいれば、ちょっと照れくさそうに微笑む彼女もとても絵になりますよね。

何時間でも鑑賞していれそうです。

こんなに笑顔が可愛いと思えるのは、本当に新垣結衣さんの天性の才能だと思います。

新垣結衣のプロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:169㎝ 
血液型:AB型
所属事務所:レプロエンタテイメント
職業:女優・モデル

まとめ:新垣結衣の笑顔は男子も女子も憧れちゃう!

いかがでしたか?

今日から皆さんも、お風呂上りなどに口角を上げる練習をしながら自分が新垣結衣になったつもりでイメトレしていきましょう。

明日から、鏡の中に写るのは新垣結衣さんかもしれません♪

特別な美人ではないのに、優しく包み込むオーラを放ち男性に媚びない自立した女性でもある新垣結衣さんは、私達のまさに理想の女性です。

笑顔も可愛くて、さらなる飛躍に期待ですね♪

TOPへ