記事ID139830のサムネイル画像

30歳の誕生日を機に新垣結衣が結婚!?笑顔が消えたという声も!

2018年6月11日で30歳になったという新垣結衣さん。30歳になっても人気が衰える気配はなく、現在も活躍し続けていますよね。そんな新垣結衣さんに、なんと結婚間近という噂が…。さらに笑顔が20代の頃より少ないなんて声も!気になる噂の真相を調べてみました!

新垣結衣が30歳の誕生日を迎え色々と話題に!?

10代の頃から第一線で活躍している新垣結衣さん。

老若男女様々な世代に愛されている新垣結衣さんですが、なんと2018年6月11日に30歳の誕生日を迎えたそうなんです!

デビュー当時から変わらないルックスを保っている新垣結衣さんなだけに、30歳とは信じられないですよね。

 

ですが、30歳を機に結婚間近という噂にファンからも心配の声も?

さらに、20代の頃よりガッキースマイルが消えたという声や、Twitterが新垣結衣さんの誕生日に大盛り上がりになったという噂など詳しくご紹介します!

新垣結衣が11日で30歳に!それと同時に上がる結婚の心配の声

2018年6月11日で30歳になった新垣結衣さんですが、現在は独身で活躍されています。

 

そんな新垣結衣さんに、ファンから30歳を機に結婚してしまうのでは、と心配する声が上がっているそうなんです。

メディア露出が多く多忙な新垣結衣さんですから、結婚はご自身の好きなタイミングで良いと思いますが、近々結婚の可能性はあるのでしょうか?

現在お付き合いしていると噂のある芸能人や、結婚はいつ頃になる可能性があるのか調べてみました!

新垣結衣の現在の彼氏は星野源?

2016年に放送されたTBSの大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、新垣結衣さんが主演、星野源さんは相手役を演じました。

 

その共演をきっかけに、新垣結衣さんと星野源さんが交際をスタートさせたと一部メディアが報じています。

 

 

新垣結衣と星野源は同じマンションで結婚秒読み?

以前から熱愛報道が出ている新垣結衣さんと星野源さんですが、今年に入って新たな報道が出たようです。

その報道とは、新垣結衣さんと星野源さんが同じ敷地内のマンションに住んでおり、新垣結衣さんが今年30歳になるということから年内に結婚するのではというものです。

 

実は、先日結婚された桐谷美玲さんと三浦翔平さんも「同じ敷地内のマンションに住んでいる」という報道が最初にされたそうなんですよ。

そのことから、新垣結衣さんと星野源さんの結婚も予想されていますが、信憑性があまり高くなく真偽が問われます。

 

30歳だけに電撃結婚の可能性も

星野源さん以外にも、今までに三浦春馬さんや錦戸亮さんなど共演した俳優と熱愛が報道された新垣結衣さん。

星野源さんとの交際や結婚間近の真相は分かりませんが、30歳という年齢だけに突然共演者と電撃結婚もあるかもしれませんね!

新垣結衣が30歳になったらしたいことって?

新垣結衣さんは、十六茶の新CM発表会にて30歳を機に挑戦したいことを語りました。

超インドア派の新垣結衣さんにとっては、思い切った発言だったようですよ!

超インドア新垣結衣が30歳になったらアウトドア派に!?

新垣結衣 来月で30歳*30代で挑戦したいことは?

30歳になったら挑戦したいことに新垣結衣さんが挙げたのは、なんとキャンプでした!

普段は、超インドアで寝てばかりいるという新垣結衣さん。

出来るか自信がないようで、発言した直後に弱々しく忘れてください!とも言っていますね。

新垣結衣が30歳を迎え、ファンが盛大に盛り上げたらしい!?

2018年6月11日に30歳になった新垣結衣さんですが、区切りのいい年齢ということもありTwitterではファン方達が大盛り上がりだったそうなんです!

Twitter上では、新垣結衣誕生祭などのハッシュタグで、たくさんのお祝いの言葉が寄せられていました!

 

Twitter上で寄せられた多数のお祝いの言葉

Twitterでは、男女世代問わずたくさんの方が新垣結衣さんの誕生日をお祝いする言葉をツイートされています!

 

「大好きです!」「憧れています!」などの声が多く見られ、新垣結衣さんへの愛情が溢れているツイートが多く投稿されていました♪

新垣結衣さんは、30歳になってもたくさんの方に愛され憧れられている存在なんですね。

 

新垣結衣30歳を迎えて、「ガッキースマイル」がなくなってきた?

新垣結衣さんと言えば、「ガッキースマイル」という言葉があるほど笑顔が印象的な女優さんですよね。

新垣結衣さんの可愛い笑顔に虜になっている人も多くいると思います。

 

ですが、30歳に突入した新垣結衣さんに「ガッキースマイル」が少なくなってきたという言葉も…。

疲れすぎて笑顔が引きつってる?

以前から好感度が高く、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をきっかけに大ブレイクした新垣結衣さん。

現在も人気が衰えることはなく、テレビでも見かけない日はないほどですよね。

 

そんな人気がある新垣結衣さんですから、多忙な日々が続いているようで、ネット上では「顔が疲れている」「笑顔が引きつっている」と心配の声が上がっていました。

いつも笑顔が素敵な新垣結衣さんだからこそ、普段と違うと心配になってしまうファンの方が多いみたいですね。

誰もが虜になる「ガッキースマイル」

少し前の新垣結衣さんの「ガッキースマイル」。
初々しさがあり、とても可愛いですね!

前の写真より少し大人っぽくなった新垣結衣さんの「ガッキースマイル」。
新垣結衣さんの優しい笑顔に誰もが虜になります。

いくつになっても変わらない「ガッキースマイル」

30歳になっても変わらず可愛い新垣結衣さん。

人気が故に多忙で疲れてしまう日もあると思いますが、息抜きしつついつまでも可愛い「ガッキースマイル」を見せてほしいですね!

新垣結衣のプロフィール

本名:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

まとめ:新垣結衣は30歳になってもみんなから愛されている

人気の高い新垣結衣さんだからこそ、30歳の誕生日が色々と話題になっていましたね!

ですが、新垣結衣さんは30歳を迎えた今でも人気が衰える気配がなく、可愛らしさも健在です。

いくつになってもたくさんの方に愛される新垣結衣さんの活躍を期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ