記事ID139829のサムネイル画像

高橋一生さんはブログもSNSもやってない!?それでも情報が知りたい

今や最もブレイクしている俳優と言っていい高橋一生さん。そんな高橋一生さんのブログやSNSの情報は非常に気になりますね!しかし、ブログやSNSは検索してもヒットしません。そこで、ブログ等の情報をここで一気にまとめていきたいと思います!

高橋一生のブログが気になる!!

ブログもSNSもやってない!?

テレビやCMで大ブレイク中の高橋一生さん。今回はそんな高橋一生さんのブログやSNSについて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、高橋一生さんのブログやSNSについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は高橋一生さんは珍しいことに、ブログやSNSもやっていません。正確には、過去にやっていたことはあります。その頃の情報や画像動画などは今でも見ることができます。

 

そこで今回は、高橋一生さんのブログやSNSについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

高橋一生はブログをやってる?その他のSNSは?

期間限定インスタが話題!

高橋一生さんのブログ等に関して、期間限定のインスタの話をしましょう。

 

2017年3月に解説されたインスタは、「キリン氷結」のCMとコラボした期間限定の内容!

 

同年8月をもって終了したインスタですが、わずか1週間でフォロワーを40万人も集めるなど大きな話題を呼びました。

ホワイトデーのメッセージも!

この期間限定のインスタ。「旅する氷結」というアルコール飲料とのコラボが話題になりました。

 

商品のコンセプトは世界中の料理や飲料のエッセンスを取り入れたアルコール。ということで、高橋一生さんが料理をしたり、世界の文化を紹介したりといった内容になっています。

 

関連企画として、ホワイトデーにはメッセージ付きの動画もアップ!多くの女性を喜ばせました。

 

期間限定でしたが、今も画像や動画は閲覧可能になっています。爽やかな高橋一生さんを楽しみましょう!

今後ブログやインスタをやる可能性は?

高橋一生さんのブログやSNSは今後も見られないのでしょうか?

 

その答えは、次に紹介する尾野真千子さんとのエピソードのところで明らかにしましょう!

 

高橋一生さんがブログやSNSをやらないのは何故か?その真相に迫っていきます。

尾野真千子と高橋一生がブログでなくツイッターで交際発覚!?

自宅マンションに招待!

高橋一生さんと尾野真千子さんは、NHK連続テレビ小説「カーネーション」にて共演。

 

クランクアップのあと、尾野真千子はツイッターにてトマト鍋パーティーをしている様子をアップ。実は、その会場は高橋一生さんの自宅マンションだったことが判明。

 

と言うのも、その後に高橋一生さんがツイッターでトマト鍋パーティーをしている様子をアップしたからです。

 

ここから二人の熱愛疑惑が浮上し、世間の注目を集めることとなります。徐々に人気が出てきた意見面俳優と、すでに大人気の女優とあって、かなり話題となったようです。

現在はツイッターはやっていない

さて、尾野真千子さんとのエピソードをもう少し話しましょう。

 

高橋一生さんは、現在はツイッターはやっていません。しかし、2012年までは確認されていた。これはどうしてでしょうか?実は、尾野真千子との関係が報道されたことが影響かもしれないのです。

 

尾野真千子さんとの共演は2011年から。その後熱愛報道が出てしまい、2012年にツイッターは閉鎖。つまり、スキャンダルを恐れてか、嫌気がさしてやめたという可能性があるのです。

 

現在はブログやSNSもやっていない高橋一生さん。唯一情報が残っているのは、期間限定のCM連動インスタのみです。

瀬戸康史のブログに度々高橋一生が登場?二人の関係は?

舞台をきっかけに仲良しに!

高橋一生さん自身のブログやSNSはありませんが、リアルタイムの情報を得る方法はあります。それは、高橋一生さんと仲のいい俳優さんのSNSを見ることです。

 

その一人に瀬戸康史さんがいます。彼とは2015年の舞台「マーキュリー・ファー」で共演したことをきっかけに交流が始まりました。

 

そして現在、瀬戸康史さんのブログやSNSに高橋一生さんが何度も登場します。これはファンの間でも有名であり、高橋一生さん目当ての人がたくさん閲覧しているそうです。

 

テレビ番組でも仲の良いところを暴露。瀬戸康史さんのお尻を触るのが大好きだそう。

 

他にも仲の良い俳優として、高校時代からの親友である岡田准一さんなどがいます。

ブログで話題の高橋一生の最新出演情報や気になるニュースは?

今後放送予定のドラマ・映画情報!

放送予定ドラマ

●僕らは奇跡でできている(2018年10月 -主演・相河一輝 役)

●土曜ドラマ みかづき(2019年1月- 主演・大島吾郎 役(※永作博美とダブル主演))

 

放映予定映画

●億男(2018年10月19日公開予定- 古河九十九 役)

●九月の恋と出会うまで(2019年公開予定 - 主演・平野進 役(川口春奈とのダブル主演))

●引っ越し大名(2019年公開予定 - 鷹村源右衛門 役)

 

CMは2018年現在で11社と契約

ananでヌードに挑戦!熱愛疑惑も!

高橋一生さんの最新の情報をもう少し紹介しましょう。

 

まずは、ananでのヌード公開です!男性としては初めて、ananでヌード写真を公開し大きな話題を呼びました。

 

また、高橋一生さんには最近熱愛疑惑が浮上している相手がいます。それは、高橋一生のファンと公言していた森川葵さんです。

 

年の差15歳というところも注目され、今もお付き合いしているとかしていないとか?人気俳優のスキャンダルだけに、今後の動向が気になりますね!

高橋一生のプロフィール

・本名:高橋一生(たかはし いっせい)
・生年月日:1980年12月9日
・出身:東京都
・身長:175㎝
・血液型:O型

まとめ:高橋一生は本人はブログをやっていないがいつも書かれている!

仲のいい俳優さんのブログSNSをチェックしよう!

そういうわけで、ここまで高橋一生さんのブログやSNSについて紹介してきました。

 

高橋一生さん個人のアカウントは無いものの、仲の良い俳優さんのブログやSNSに登場することがわかりましたね。気になる人はチェックしておきましょう。

 

今後の高橋一生さんの活躍にますます期待です。

TOPへ