記事ID139824のサムネイル画像

橋本環奈の声がハスキー!?声の悩みや世間の声を紹介します!

国民的美少女して話題沸騰の橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんの声が話題になっています。実は橋本環奈さんはハスキー声であり、自分でもコンプレックスに感じているそう。一方で、世間では「声が可愛い」という意見も。いろいろ調べていきましょう!

橋本環奈の天使の声が話題!?

橋本環奈の声がかわいい!?

千年に一度の逸材と呼ばれる、ブレイク中の若手女優の橋本環奈さん。今回はそんな橋本環奈さんの声について書いていきたいと思います。

 


早速ですが、橋本環奈さんの声についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は橋本環奈さんは声が低くハスキーで、世間でも声について話題になっているようです。本人も低くハスキーな声に悩んでいるようですが、世の中ではどのように言われているのでしょう?

 

そこで今回は、橋本環奈さんの声についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

橋本環奈の声はガラガラ?本人も自覚している?

声について語ったyoutube動画!

「声が低くて可愛くない」と打ち明ける

橋本環奈さんは自分でも声にコンプレックスを持っているそうです。

 

TV番組に出演した際、「声が低い」「可愛くない」と悩みを語っていました。

 

確かに、橋本環奈さんの声は低めで、ハスキーがかかっていますよね。

 

でも、橋本環奈さんは声がどうこうというより顔がとっても可愛いので、言われてみないと気が付きませんよね!

 

それに、女性の低い声は男性にとっては魅力的な部分もあります。もちろんハスキーも可愛いですよね!この辺は男女で意見が変わってきそうです。

橋本環奈の声がガラガラな理由は3つ?昔からハスキー?

声が低いので、高い声が割れてしまう

橋本環奈さんの声がガラガラな理由を紹介しましょう。

 

まずひとつ目は、声が低いので高い声を出すと声が割れてしまうからです。女優というのは例えばCMなどで明るい声を要求されます。そうなると橋本環奈さんの場合は声が割れてしまいます。

 

ただ、割れてかすれた声も、橋本環奈さんのチャーミングポイントですよね。それに、声は訓練すればある程度高くなりますし、ハスキーも発声法で克服できるそうですよ!

笑い上戸で、笑うと声が割れる

実は、橋本環奈さんは笑い上戸です。

 

テレビ出演した際や、インタビューの際には、よく笑っている姿が目立ちます。些細なことでも明るく笑う性格なんですね。その際、笑うと自然と声が高くなり、声がハスキーになってしまうのです。

 

ただ、橋本環奈さんの笑顔は人気がありますよね。それに、よく笑う女性は高感度が高く、男女ともに好かれます。

 

声を気にせず、これからも笑顔の多い橋本環奈さんでいて欲しいですよね!

明るい性格で、大きな声を出してしまう

橋本環奈さんはとっても明るい性格です。

 

いつでも笑顔でハキハキしています。リアクションも良いですよね。しかし一方で、元気なために声が大きく、声がかすれてしまうことがあるのです。

 

このように、橋本環奈さんの声がガラガラなのには、声の低さや性格が関係しているのがわかりますね。ちなみに、タバコが原因というのはガセです。

 

可愛くて明るいので声はそんなに気になりませんが、今後の女優活動も考えて、ボイストレーニングなどをすれば声は改善するのではないでしょうか?

 

もしくは、その独特な声を買われて、むしろ出演のオファーが多くなるかもしれません。ハスキーは一概に悪いとは言えないのですね!

橋本環奈の声に対する世間の評判は?

好意的な意見

橋本環奈さんの声に対しては、「むしろ可愛い」という意見が多いです。また、「特徴があっていい」という意見もよく聞かれますね。特徴的な声はむしろ好かれているようです。

 

また、テレビなどで大笑いすることが多く、「好感がもてる」という意見もありますね。

 

橋本環奈さんは老若男女に高感度が高い貴重な存在。今のままでいいんじゃないでしょうか?

否定的な意見は少ない

逆に否定的な意見は少ないです。

 

数少ない否定的な意見を見ると、「おばさんみたい」「役を演じる時に困りそう」というものがあります。

 

確かに、女優としていろいろな役を演じる際、ハスキーボイスが邪魔になることは有りえます。

橋本環奈のツイッターの投稿に対する世間の声がいつも話題!?

出演映画のネタバレ!?

橋本環奈さんは以前、twitterの投稿が話題になりました。

 

その投稿では、移動中のバスの中で「少年ジャンプを読んでます」というものでした。なぜこの投稿が話題になったのか?実は、アップした画像が「銀魂」のキャラクターであり、後に橋本環奈さんが映画で演じる役だったのです。

 

その時点では映画出演は公表されていなく、twitterの閲覧者にとっては「ネタバレ」になってしまったというわけです。

 

いずれにしても、世間に話題の橋本環奈さんのtwitterでした。

橋本環奈のプロフィール

・本名:橋本環奈(はしもと かんな)
・生年月日:1999年2月3日
・出身:福岡県
・身長:152㎝
・血液型:AB型

まとめ:橋本環奈は顔に似合わずハスキーな声!

声も含めて橋本環奈は可愛い!

ここまで、橋本環奈さんの声について紹介してきました。

 

橋本環奈さん自身が自分の声にコンプレックスを感じていることや、その一方でハスキー声がむしろ可愛いという世間の声がありました。

 

橋本環奈さんは声が特徴的で、むしろそれが可愛いという人が多かったですね。

これからの活躍が楽しみ!

橋本環奈さんは学生のうちにデビューし、意外と芸歴は長いです。

 

テレビに出始めて人気が出た今でも、実はまだ19歳!高校を卒業したばかりなのですね。

 

ドラマや映画の出演も多くなってきましたが、女優としての活躍はまだ始まったばかり。

 

これから彼女の魅力が引き出され、女優としてのキャラクターが確立されてきます。そんな橋本環奈さんのこれからにますます期待しましょう!

TOPへ