記事ID139822のサムネイル画像

新垣結衣のファンクラブは超優良!?ファンクラブの内容に迫る!

お茶の間の人気者の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんのファンクラブはご存知ですか?実は、入会&月額無料で利用でき、ファンクラブ限定のコンテンツやグッズなども盛りだくさん!ファンもそうでない人も入るっきゃない!ファンクラブを徹底解説します!

新垣結衣のファンクラブがかなりおすすめだと話題!?

ファンクラブは無料で利用可能!?

モデルや女優として大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんのファンクラブついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんのファンクラブについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は新垣結衣さんのファンクラブは入会&月額無料なのです!しかも、入会しなくても楽しめるコンテンツもあり、入会すればオフショットや限定動画が見られるなど、特典満載!

 

そこで今回は、新垣結衣さんのファンクラブについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣のファンクラブの年会費は無料って本当?

ガッキーファンクラブは入会無料!月額無料!

新垣結衣さんのファンクラブは基本的に無料でコンテンツを利用できます。

 

入会手続きなどは必要ですが、入会も月額も基本的に無料です。(ごくごく一部のコンテンツのみ、有料になっているようです)

 

また、ファンクラブに入会しなくとも、「最新情報」「プロフィール」「グッズ」のコンテンツは閲覧可能です。最新情報ではドラマや雑誌の最新情報と共に、公募のイベント招待などにも応募できるようになっています。

ファンクラブグッズも面白い

ファンクラブに入会しなくても利用可能な「グッズ」では、いろいろな商品が購入可能です。

 

「本」「DVD」「カレンダー」などが主なグッズ。ファンクラブ限定のグッズとして、「生写真付きの限定DVD」「卓上カレンダー」「マグカップ」「タオル」といった商品が並んでいます。

 

マグカップやタオルにはオリジナルのイラストがついています。新垣結衣さんは趣味が「落書き」だそうなので、もしかしたら新垣結衣さんデザインの商品なのかも知れません。

新垣結衣のファンクラブに入るとどんな特典があるの?

オフショットやメッセージ動画が見れる!

新垣結衣さんのファンクラブに入った際の特典などを紹介しましょう。

 

最も大きな特典の一つとして、「オフショットやメッセージ動画」があります。これは会員限定で通常のネットには出回っていない画像や動画になります。ファンにとってこれ以上ない特典ですよね!

 

もう一つの大きな特典として、現場スタッフが管理しているブログ閲覧ができます。これは、ドラマや映画の撮影現場の写真や現場の様子をブログを通して知ることができます。未公開のドラマや映画の詳細を知ることができ、かなり貴重な内容となっています。

 

そして最後の特典は、プレゼントへの応募です。ファンクラブでは不定期にプレゼント企画などを開催します。その応募の権利がファンクラブ会員に与えられるわけです。

新垣結衣のファンクラブ限定の卓上カレンダーや年賀状がきになる!

卓上カレンダーはファンクラブ限定!

ファンクラブ限定の卓上カレンダーを紹介しましょう!

 

内容はファンクラブ限定写真付き、1ページで2ヶ月分のカレンダーとなっています。カレンダーのためだけに撮影した写真ですので貴重ですよ!

 

この卓上カレンダーに関して、マル秘情報をお教えしましょう。実は、アマゾンでも購入可能なのです。とは言え、その年が始まる時点で購入できるのはファンクラブのみでしょう。言い換えれば、多少遅れてもいいから購入したい人には、アマゾンなどのネットショップがおすすめというわけです。

 

卓上カレンダーを購入して、職場の机などをガッキー色に染めてしまいましょう!

 

新垣結衣のファンクラブに入ったら新垣結衣に会えるイベントは?

「コード・ブルー」完成記念試写会@2018年7月

過去に開催されたファンクラブのイベントをいくつか紹介しましょう。

 

【コード・ブルー完成記念試写会】

 

■イベント概要

・2018年7月11日(水) 17:30開場/ 18:30開演

・監督および主要キャストによる舞台挨拶と映画本編の上映

 

■場所

・東京国際フォーラム ホールA

・住所:東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

 

■応募資格

・新垣結衣ファンクラブ会員の方

 

■応募期間

・2018年6月19日(火)18:00~ 2018年6月25日(月)12:00まで

 

ファンクラブ会員になり、最新情報をチェックすることでこのようなイベントに参加できます!

「コード・ブルー」制作発表イベント@2017年6月

【コード・ブルー制作発表イベント】

 

■イベント概要

・開催日:2017年6月16日(金)

・場所:お台場

 

■出演者

・山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、椎名桔平

 

■応募資格

・新垣結衣ファンクラブ会員の方

 

■応募期間

・2017年6月9日(金)18:00〜6月12日(月)23:55まで

 

こちらもファンクラブ会員限定。豪華出演陣に会えるイベントなので、絶対に参加したいですよね!

「くちびるに歌を」特別試写会@2015年2月

【「くちびるに歌を」完成試写会】

 

■日時

・2月17日(火) 18:15開場 18:30開演

 

■会場

・ミッドランドスクエア シネマ (名古屋市中村区名駅4-7-1)

 

■出演者

・新垣結衣、恒松祐、下田翔大、三木孝浩監督

 

■150組300名様ご招待!

 

このイベントは昔の物ですが、300名招待というのは魅力的ですよね。応募をすれば当選する確率も高いので、こういうイベントはしっかりチェックしたいですね!

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣のファンクラブの年会費は無料でおすすめ!

ファンクラブ入会しよう!

ここまで新垣結衣さんのファンクラブについて紹介してきました。

 

新垣結衣さんのファンクラブは入会月額無料で、いろいろなコンテンツが楽しめますね。絶対に入って損はないでしょう。

 

そんな新垣結衣さんの今後にますます期待しましょう!

TOPへ