記事ID139819のサムネイル画像

高橋一生に身長サバ読み疑惑が?!その驚きの肉体の真実徹底解剖!

爽やかなイケメン俳優の高橋一生さんですが、身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が持ち上がっています。高橋一生さんの本当の身長はどのくらいなのでしょうか。また驚きの肉体を持っているともいわれます。その真実とはどういったものなのでしょうか?!

高橋一生が身長をサバ読みしたのではないかと噂!

爽やかなイケメン俳優として、世の中の女性たちの心をわしづかみにしている高橋一生さん。高視聴率をとれる俳優として、ドラマや映画に引っ張りだこですね!

そんな人気が高い高橋一生さんに、実は身長サバ読み疑惑というものがあるというのはご存知ですか?この記事では高橋一生さんの身長の真実についてお伝えしていきます!

高橋一生は身長何センチ?サバ読みしてるか検証!

高橋一生さんが身長をサバ読みしているのではないか、というのはいったいどういうことなのでしょうか。

高橋一生さんが公表している身長は、175㎝となっています。日本人男性の平均身長は171㎝なので、平均よりも少し高いですね。

ただ、柔らかい顔立ちをしているためか、そんなに身長はないんじゃないか、という声も上がっています。真実はどうなのでしょうか?!検証してみましょう!

高橋一生の身長サバ読み疑惑の検証方法とは?

高橋一生さんの身長の検証方法というのは、他の人と並んでいる写真で身長を比較してみる、という方法をとっていきます。それでは具体的に見ていきましょう。

こちらはDAIGOさんと並んでいる写真です。DAIGOさんの身長は178㎝です。写真でも数センチだけDAIGOさんの方が高い感じがしますね。DAIGOさん178㎝で、高橋一生さん175㎝でもおかしくはなさそうです。

こちらは斎藤工さんと並んでいる写真です。まっすぐに伸びた気をつけ!の姿勢ではありませんが、斎藤工さんの方がかなり身長が高い印象ですね。

斎藤工さんの身長は184㎝で高橋一生さんとは9㎝も差があります。

写真から見る限り、10㎝近い差があってもおかしくはないように感じます。

高橋一生の身長サバ読み疑惑 検証の結果は?

こうして検証してみると、高橋一生さんの身長は175㎝程度ではないかと考えられます。

他の俳優さんと比較してみると、どうやらサバ読みはしていない、ということがわかりますね。優しそうな顔をしているので、そんなに背が高いはずがない、と思い込んでいる人が多いようですが、実はかなり高身長なんです!

高橋一生の身長・体重は?小顔でスタイルが良すぎるって本当?

高橋一生さんには身長サバ読み疑惑の他に、顔が小顔過ぎる疑惑、というのもあります(笑)。

小顔かどうかを調べるためには、「身長÷頭の高さ」で計算できる頭身を調べるといいですね。

日本人の平均頭身は7.3頭身といわれていますが、高橋一生さんはいったい何頭身なのでしょうか?!

高橋一生は●頭身?!

実際に高橋一生さんの写真を使って、彼が何頭身なのか検証してみた人がいます。そのデータによると、高橋一生の頭のてっぺんから足元までには、頭が7.8個入ったとのこと。

ということは、高橋一生さんは7.8頭身ということになりますね。

8頭身近いというのはかなりの小顔だといえます。8頭身以上あればモデルにもなれるので、あと少しでモデルになれそうな小顔だということですね!

高橋一生のBMIや筋肉がすごすぎ!?秘訣は食生活と運動?

高橋一生さんの体はとても引き締まっていてすごいですよね!服を着ていても、無駄なぜい肉は一切ついていない体つきだということがよくわかります。

実は高橋一生さんは22歳の時から1日1食生活を続けているとのこと。1日に1回、栄養のバランスの取れた朝食をとったら、その日は1日何も食べないのだそうです。

無駄なお肉が一切ついていない体を維持するためには、そんな見えない努力があるんですね!

高橋一生の体重とBMIは?

そんな1日1食生活で培われた高橋一生さんの肉体ですが、具体的にはどのくらいすごいのでしょうか?!

高橋一生さんの体重は60㎏前後といわれています。175㎝の60㎏では、かなりのやせ型といえますね。

身長と体重のバランスを見るBMIを体重60㎏で計算してみると、19.5となります。18.5未満でやせ形になるので、標準体重には入っていますが、それでもかなり痩せているといえるでしょう。」

高橋一生の体脂肪率がすごいらしい!

そんな高橋一生さんの体脂肪率というのはいったいどのくらいあるのでしょうか?体脂肪率のデータは性格には公表されていませんが、身長と体重のバランスと体型から考えると10%未満なのではないかといわれています。

 

 

この体型を生み出すエクササイズとは?!

この驚異的な体を作っているのはもちろん日々のエクササイズです!高橋一生さんがいったいどんなエクササイズをしているのかというと、踏み台昇降だとのこと。ある程度のウエイトのあるバックパックを背負って踏み台昇降をすることで、下半身の筋肉がかなり鍛えられるのだとか。また有酸素運動なので脂肪の消費にも効果的だとのことです!

そんな高身長スタイル抜群の高橋一生の現在の彼女は?

素敵なマッチョイケメンの高橋一生さんですが、やはり気になるのは女性関係ですよね。彼女は現在いるのでしょうか?!過去にはどんな女性がいたのかも気になります。

今の彼女はあの人!

森川葵

気になるのが高橋一生さんの現在の彼女ですが、現在は女優の森川葵さんとお付き合いしているそうです。15歳年下の女優さんで、仕事を終えて帰った高橋一生さんを自宅で出迎えていたのだとか!

 

歴代彼女にはこんな人が!

尾野真千子

高橋一生さんは過去には様々な女性との浮名を流してきました。歴代彼女には、尾野真千子さん、田中麗奈さんといったそうそうたる女優さんの名前も挙がっています。どうやら二人とも同棲までしていたことがあるとのこと。

このほかには、死別した彼女もいたそうです。いろいろな出会いと別れを経験してこその、男の優しい色気なのかもしれませんね!

田中麗奈

高橋一生のプロフィール

1980年12月9日 東京都生まれ
身長 175㎝
血液型 O型
所属事務所 舞プロモーション
子供のころに、ふさぎがちだったことを心配した祖母に児童劇団に入れてもらい、子役として活躍。

まとめ:高橋一生は身長をサバ読みしていなかった!

この記事では気になる高橋一生さんの身長サバ読み疑惑についてまとめてみました。他の俳優さんと比較すると、決してサバを読んでいないことがわかりますね。すらりとした細身の体と、やさしいマスクでこれからも多くの女性を夢中にしていくのでしょう。今後の活躍を期待したいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ