記事ID139818のサムネイル画像

橋本環奈さんの出演しているCMが気になる!どんなCMに出てるの?

橋本環奈さんといえば、「1000年一人のアイドル」として脚光を浴び、衝撃的なデビューをしたことは誰でも知っていると思います。そんな橋本環奈さんですが、今までどんなCMに出ていたのでしょうか?また、現在はどんなCMに出ているのでしょうか?

橋本環奈のCMが可愛すぎて反則級!?

橋本環奈さんのCMが可愛いすぎる

デビュー以来、さまざまなメディアで活躍している橋本環奈さん。

ドラマ、映画、CM、バラエティー、雑誌と彼女の勢いは止まりません。

その中でも今回は、CMに絞って彼女の魅力を探っていきたいと思います。

もしかしたら、あなたが見逃しているCMがあるかもしれません。

さっそく見ていきましょう。

貴重なメガネ姿が可愛い!橋本環奈出演「DMM TELLER」CM

橋本環奈さん出演「DMM TELLER」のCM

橋本環奈さんは、「DMM TELLER」のCMに出演しています。

DMM TELLERとは、新感覚チャット型小説アプリです。

チャットタイプで小説を読むことができ、一つのお話は2分ほどで読むことが、

できます。

自分が小説の中に巻き込まれてしまったような不思議な感覚を味わうことが、

できます。

恋愛とホラーの2つのジャンルがあります。

そして、自分が思い描いている小説を投稿することもできます。

下の動画が、DMM TELLERのCMです。

DMM TELLER「ホラー編」のCM

まず、「ホラー編」では、雨が降る駐車場で橋本環奈さんが雨宿りをしています。

スマートフォンを操作していると、友人の「みか」から「今どこ?さみしい」という、

チャットが届きます。

 

環奈さんは、「なにそれwどこにいるの?」と返します。すると「みか」は、

「幽霊トンネル」と妙な答えを返してきます。

様子がおかしいと感じた環奈さんは、「ミカ、ひとり?」とききますが、

「みか」は、狂ったように連続で「会いたい」「来て」を繰り返します。

そして、「来ないなら、私が行くよ」と言った後、環奈さんの背後で、

空き缶の音が鳴ります。

環奈さんが振り向くと、「そっちじゃないよ、後ろだよ」とチャットが来て、

環奈さん危うし!と思った瞬間、環奈さんがこっちを振り向いて冷静に、

「ていう小説です」

と言います。

 

DMM TELLER「恋愛編」のCM

「恋愛編」は、橋本環奈さんが部屋でくつろいでいます。

すると、「コウスケ」からチャットが届きます。

 

「俺、好きな人がいるんだ」それを聞いた環奈さんは、終わった…と、

ベッドに横に倒れながら、「へー。どんな子?」と質問します。

「コウスケ」は、「そんなに可愛くないwしかも、ガサツ」と答えます。

環奈さんが、興味なさそうに「そこ子、どこが好きなの…?」ときくと、

「笑った顔」というチャットとともに環奈さんの画像が表示されます。

驚く環奈さんに、「お前が好きだ、俺じゃダメかな…?」とメッセージが届くと、

照れる環奈さんは、「ダメっていうか~」と笑顔になった後、急に冷静になって、

「これ、小説だから」と言います。

このCMを見た世間の声は?

このCMを見たファンの人は、

「反則レベルで可愛い」

「メガネ姿が可愛すぎる」

「俺もこんなLINEしたいな…」

という感じで好評のようです。

ぷっちょ、あーん!橋本環奈出演「ぷっちょ」CM

橋本環奈さんの「ぷっちょ、あーん!」のCM

橋本環奈さんが、こっちを見ながら「ぷっちょ」を「あ~ん」してくれるCMです。

このCMを見たファンは、思わずテレビ画面に釘付けになったことでしょう。

もし、本当に橋本環奈さんが、ぷっちょを口に運んでくれたら。

そんなことを夢見るファンは、たくさんいたと思います。

橋本環奈さんがぷっちょを「あーん」してくれるアーム付き4Dゴーグル

橋本環奈さんが、「ぷっちょをあーん」してくれたらいいな。

そんな夢のようなロボットが、ついに開発されたのです。

名づけて、「ぷっちょあーん4Dゴーグル」

 

これは、VRゴーグルにアームが取り付けられていて、ぷっちょをセットすると、

ゴーグル内に映し出される映像に合わせてアームが動いて、リアルに橋本環奈さんが、

ぷっちょをあーんしてくれているような感覚を味わうことができるという優れものです。

 

しかも、あーんと見せかけて、やっぱりやーめたというフェイント機能まで搭載。

「究極の臨場感を目指してこだわりぬかれた逸品」だそうです。

 

残念ながらキャンペーンはもう終了しているのですが、これを手に入れた人は、

幸せ者ですね。

いつでも橋本環奈さんが、ぷっちょをあーんしてくれるのですから。

悪魔なカンナも可愛い!橋本環奈出演「リップベビークレヨン」CM

「リップベビークレヨン」CM「悪魔なカンナ」編「メンソレータムカンナ」編

橋本環奈さんが悪魔カンナになってしまう、「リップベビークレヨン」のCM。

「悪魔カンナ」ってどんな感じなのかと思ってCMを見てみましたが、めちゃくちゃ、

可愛いじゃないですか。

どんな格好をさせても可愛い橋本環奈さん、さすがですね。

 

「メンソレータムカンナ」編は、その名の通り、メンソレータムのキャラクターに、

なります。

とても爽やかな衣装でいちごにキスするキュートなシーンもあります。

曲もとても素晴らしいものとなっています。

これは、またファンが増えたのではないでしょうか。

橋本環奈さん出演「リップベビークレヨン」CM「黒猫カンナ」編

その他のCMも橋本環奈が出るだけで可愛すぎて話題に!

橋本環奈さんは、こんなCMにも出演しています!

橋本環奈さんは、他にも多数のCMに出演しています。

「住宅情報館」「タウンワーク」「カップヌードル」「ろうきん」

「シャーププラズマクラスター」そして、美容院が予約できる「ミニモ」など、

様々なCMに出演しています。

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日
現年齢 :19歳
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
ジャンル:アイドル
事務所 :アクティブハカタ
所属グループ:Rev. from DVL

まとめ:橋本環奈のCMはどれも例外なく可愛い。

橋本環奈のCMは100%可愛い

橋本環奈さんのいろいろなCMを見てきましたが、改めて思うのは、

「橋本環奈さんは、どのCMでも例外なく可愛い」ということです。

これは、みなさんも納得だと思います。

まだ、19歳です。

これからまだまだいろいろな可能性があります。

橋本環奈としてこれからどう変化していくのかとても楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ