記事ID139816のサムネイル画像

人気女優新垣結衣さんは横顔が美人!横顔の美しさを徹底解説!

女優としてドラマやバラエティ番組で大活躍中の新垣結衣さん!ガッキーの名称で世間から愛されている彼女ですが、そんな新垣結衣さんとても横顔が綺麗なんです!今回はなぜ彼女の横顔が美しく見えるのかを彼女の魅力とともに解説していきたいと思います!

新垣結衣の横顔に整形疑惑!?

今回は大人気女優新垣結衣さんの横顔の美しいさの紹介となぜ綺麗に見えるのかの解説をしていこうと思います!

 

新垣結衣さんの横顔が大変美しいと世間で話題になっている一方で新垣結衣さんの鼻は整形ではないかと疑いの声も上がっています。

 

新垣結衣さんといえば若い頃から活躍し、昔から色んなドラマで拝見する事も多いのですよね?その頃から美しさは健在かと思うのですが、鼻に関しては変わりすぎとの声も上がっているようです。

 

今回はそんな新垣結衣さんの整形疑惑から新垣結衣さんの美しい横顔画像までテーマ別に分けて紹介していきたいと思います!

 

果たして女性のなりたい顔ランキングでは上位の常連である新垣結衣さんは整形をしているのか?

 

では早速紹介していきたいと思います!

新垣結衣の横顔が綺麗すぎ!?鼻を整形したのではという噂!

鼻は新垣結衣さんの顔のパーツの中でも一番整形疑惑が上がっている部分です。

 

新垣結衣さんは中学生の頃からメディアに露出しているため、鼻が変わりすぎているという疑惑が上がる原因はここにあるのではないかと思うのですが、徐々に整形しているという噂も出ています。

 

新垣結衣さんの鼻はメディアに露出し始めた頃、現在より団子鼻でTVドラマ「ドラゴン桜」あたりから、顔がガラッと変わっていると声が上がっています。

 

また「ドラゴン桜」出演時から現在の間にも鼻が少しシャープになっているという声も上がっています。

 

ドラゴン桜に出演されていた時の新垣結衣さんの画像を集めてみましたので、現在と違うのか一度確認してみてください。

 

ドラゴン桜に出演されていたときギャルメイクでかなり分かりづらいですが、ちゃんと判断できるように目を凝らしてみてくださいね(笑)。

ドラゴン桜出演時の新垣結衣さん vol.1

ドラゴン桜出演時の新垣結衣さん vol.2

ドラゴン桜出演時の新垣結衣さん vol.3

ドラゴン桜出演時の新垣結衣さん vol.4

卒アルから変わりすぎ?新垣結衣の横顔や鼻の変化を画像で検証!

新垣結衣さんの卒アルの写真が現在の写真と違うと話題になっています。

 

新垣結衣さんの卒アルの写真がどんなものなのか気になりましたので、調べてみましたが確かに現在と違うような気もします。

 

しかし当然ですが、卒アルに化粧気が一つもないため整形していると断定するのは難しそうです。卒アルと現在の画像を用意しましたので、皆さんも一度確認してみてください。

噂の卒アル写真

現在の新垣結衣さん♪ vol.1

現在の新垣結衣さん♪ vol.2

新垣結衣の横顔から、鼻だけでなく目や歯茎にも整形疑惑!?

歯茎も整形している!?

新垣結衣さんは歯茎も整形しているのではないかという噂も流れています。

 

理由は昔は笑うと歯茎が出ていたが、現在はでていないからという事らしいのですが、歯茎の整形は確認することが難しいです。

 

確かに見えなくなったともいえますが、基本的に撮影などで口を広げて笑いませんし、仮に歯茎を整形していたとしても変化が微妙なものなので、黒とはいえないでしょう。

目も整形している!?

目も整形していると話題になっています。目は昔の奥二重気味の目から平行の二重になっているとの事で、整形疑惑が浮上しています。

 

上の画像を観ていただくと分かるように、角度によって目の印象は変わるのでこちらも黒とはいえないです。

 

上の画像も右目は平行の二重に見えますが、左目は奥二重に見えますよね?なのでこちらは黒である信憑性に欠ける噂といえます。

現在の新垣結衣の美しすぎる横顔画像まとめ

画像紹介の前に横顔美人の秘密を紹介♪

横顔美人の秘密はズバリEラインにあります。このEラインというのは鼻と顎を直線で結んだ部分の事を表します。

 

上の外人さんの画像を見ていただきたいのですが鼻と顎を直線で結ぶと鼻、口、顎がそれぞれ出っ張っていて大文字のEの様になっていますよね?これがEラインです。

 

このEラインが綺麗になるポイントは鼻の高さと顎が少し出ている事で、上の外人さんは鼻と顎を直線で結ぶととても綺麗になりますね?こちらの線が真っ直ぐで綺麗なほど横顔が美しい事になります。

 

日本人は鼻が低いため、EラインはできづらくEラインを結んだ時に口元に当たる場合が多いです。

 

しかし新垣結衣さんは鼻がスラっとして高く、口元が出ていないため非常に綺麗なEラインを結ぶ事ができます。

 

美容科学的にも新垣結衣さんの横顔は美しいという事です。横顔の笑顔が美しい秘密も実はEラインにあります。

 

みなさんまずシーというポーズをとってみてください。そうすると大体口元の辺りでぶつかると思うのですが、笑うとその指に当たらず鼻から顎まで綺麗な直線を結ぶ事ができますよね?

 

なので横顔を美しく見せたいのなら、たくさん笑ってみて下さい。教室でよく笑う女の子が魅力的に見えるのもそれが秘密かもしれないですよ。

 

 

新垣結衣さんの横顔画像紹介♪

さて新垣結衣さんの横顔の美しさが科学的に証明されたところで、新垣結衣さんの美しい横顔画像を紹介していきたいと思います!

 

先ほど紹介したEラインなど意識しながら新垣結衣さんの美しい横顔をご覧になってください!もちろんただ楽しむのもOKです♪

 

ではいってみましょう!!

新垣結衣さんの美しい横顔画像vol.1

新垣結衣さんの美しい横顔画像vol.2

新垣結衣さんの美しい横顔画像vol.3

新垣結衣さんの美しい横顔画像vol.4

新垣結衣さんの美しい横顔画像vol.5

新垣結衣のプロフィール

名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169 cm
血液型 A型
事務所 レプロエンターテイメント
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
趣味 いっぱい眠る事

まとめ:新垣結衣の横顔は綺麗だけど鼻整形疑惑がある

さて今回は新垣結衣さんの美しい横顔と整形疑惑について紹介してきました!

 

表に出ている美人さんは色々詮索されて大変ですね。確かに昔と変わっているかもしれないですが、成長もありますし、昔からメディアに露出している分流行のメイクなどのふり幅もありますから、疑惑は断定はできないですね。

 

真相は本人しか知らないし、詮索しても意味が無い事が理解していただけたら幸いです。

 

というわけで今回は新垣結衣さんの横顔について紹介していきました!疑惑なんかに流されず美しい顔を楽しみましょう!

 

では今回はこの辺で!

TOPへ