記事ID139813のサムネイル画像

新垣結衣さんの本名、出身高校、家族構成、すっぴん画像を紹介!

ドラマや映画で大活躍の新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの本名、家族、出身、すっぴん画像などは気になりませんか?巷で話題になっているマル秘情報を、ここで一気に紹介していきます。まさかの本名?まさかのすっぴん画像?楽しい情報満載!

可愛すぎる新垣結衣は本名?芸名?

新垣結衣さんの本名からプロフィールまで!

多方面で大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんの本名について書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんの本名についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

新垣結衣さんの本名、出身地、家族、すっぴん画像など、新垣結衣さんに関する意外な情報が盛りだくさん!ファン必見です!

 

そこで今回は、新垣結衣さんの本名についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

新垣結衣って本名?出身小学校中学高校大学が気になる!

小学校と中学校!

新垣結衣さんの本名に関係する情報として、出身小学校や中学校を紹介しましょう。

 

新垣結衣さんの出身小学校は「那覇市立開南小学校」、中学校は「大里村立大里中学校」という情報がネット上にありました。新垣結衣さんは沖縄出身なのですね!「新垣」という名前も沖縄に多い苗字として有名です。

 

つまり、名字は芸名も本名も同じなのです!では、名前はどうか?それは後で説明することとしましょう。

出身高校は東京!

新垣結衣さんの出身高校は「日出高等学校」です。

 

この学校は芸能人が通っていることで知られ、すでにデビューしていた新垣結衣さんにとっては仕事と学業を両立しやすい環境だったようです。高校入学を期に東京に出た新垣結衣さん。ここからドラマ出演などが増えていきます。

 

高校時代は人気ドラマにも出演していたので、この頃の姿を覚えている方も多いでしょうね。

大学は進学せず!

新垣結衣さんの大学に関する情報を紹介しましょう。

 

実は、新垣結衣さんは大学に進学していません。高校時代にすでにドラマ出演を果たしていた新垣結衣さん。次第に仕事が忙しくなり、本格的に俳優として活躍していきます。そのために、大学は進学しなかったのですね。

 

そういうわけで、新垣結衣さんの出身高校についてまとめました!

新垣結衣が本名か卒アルで確認!すっぴん画像は?

卒アルで本名発覚!

新垣結衣さんの本名について紹介しましょう。

 

実は、ネット上に新垣結衣さんの中学時代と思われる卒業アルバムの写真が流出しています。そこで確認できるのは「新垣結衣」の文字。つまり、新垣結衣さんは芸名=本名だったのですね。

 

「新垣」というのは沖縄によくある名字。下の名前も覚えやすくて良いですよね!

すっぴん画像はCMでも見られる!

新垣結衣さんの本名に続いて、気になるすっぴん画像を見てみましょう。

 

新垣結衣さんのすっぴん画像はCMで確認できます。出演していた雪肌精のCMで、すっぴん肌を売りにした商品を紹介しています。この時の写真は、恐らくすっぴんか、ほぼすっぴんの画像で間違いないでしょう。

 

新垣結衣さんは目鼻立ちが整っていて、昔の写真を見てもとっても綺麗です。元々すっぴん美人なんですね。

ナチュラルメイクが似合う

新垣結衣さんと言えばナチュラルメイク!

 

肌が綺麗でさっぱりした顔の新垣結衣さんは、ナチュラルメイクがとっても似合います。ドラマの役によっては濃い化粧をすることもありますが、基本はナチュラル。びっくりするくらいの美肌ですよね!

 

そういうわけで、すっぴんがが綺麗でナチュラルメイクの似合う新垣結衣さんでした。

新垣結衣は本名!お姉さんの名前は?家族構成は?

お姉さんは二人?両親は美容関係のお店をやっている?

新垣結衣さんの家族について紹介しましょう。

 

ネットをいろいろ見ていくと、新垣結衣さんの家族情報が出てきます。姉が二人という情報が有力のようです。ただし、姉の名前については情報が中々出てきません。

 

また、両親についてはいろいろな情報が飛び交っています。一つ有力な情報として、新垣結衣さんがかつてネット上に「実家がお店であること」を公開したことがあるようです。

 

一方で、両親は共に美容関係の仕事をしているという情報もあります。もしかすると、化粧品関係のお店でもやっているのかもしれませんね。

姉の年齢やエピソード

新垣結衣さんのお姉さんのエピソードについて紹介しましょう。

 

3姉妹の末っ子の新垣結衣さん。一番上のお姉さんは9歳上、二番目は5歳上ということで、結構歳が離れています。

 

また、お姉さんはアナウンサーという噂があります。西日本テレビに新垣泉子さんという方がいますが、ここから噂が立ってのでしょう。しかし、彼女は出身地が福岡。どうやらガセのようですね。

 

その他、新垣結衣さんのデビューのきっかになったのは、お姉さんのすすめです。雑誌「ニコラ」のオーディションに「自分は年齢制限で応募できないから」という理由で、オーディションへの応募をさせたというもの。

本名の新垣結衣、性格は天然?どんな性格なの?

人見知りで天然?

新垣結衣さんの性格について紹介しましょう。

 

共演者や本人の口から語られたところによると、新垣結衣さんは「人見知り」のようです。その他、「天然」という声も聞こえます。他にも噂はいろいろありますが、有力な情報はこの辺です。

 

明るい印象の新垣結衣さんですが、人見知りというのは意外ですね。

新垣結衣のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

まとめ:新垣結衣は芸名ではなく本名だった!

新垣結衣さんのことがいろいろわかったね!

ここまで、新垣結衣さんの本名やプロフィールについて紹介してきました。

 

新垣結衣さんの本名、家族のエピソード、すっぴん画像など、楽しい情報が盛りだくさんでしたね!

 

これからも新垣結衣さんの活躍を期待していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ