記事ID139803のサムネイル画像

人気俳優松坂桃李の短髪特集!爽やかイケメン男子は短髪が似合う!

爽やかでイケメン男子な松坂桃李さん。松坂桃李さんは短髪がすごく似合いますよね!映画やドラマで大活躍される中で、役作りも含めて様々な髪型を楽しんでいる松坂桃李さん。そんな松坂桃李さんの、爽やかイケメン男子好きには必見の選りすぐりの短髪特集です!

イケメン俳優松坂桃李の爽やか短髪特集!

イケメンで爽やかな松坂桃李さんは、年齢や性別を問わず幅広い層から人気がありますよね。もちろん、俳優としての実力も折り紙つきで様々な業界から高い評価を受けています。

そんな松坂桃李さんは短髪ヘアスタイルがよく似合う好青年でもあります。

松坂桃李さんの短髪ヘアスタイルは清潔感があり、爽やかな印象を与えるため、好感度もグングン上がっていますし、ファンもたくさん増えていきます。

 

今回の記事では、そんな松坂桃李さんのかっこよくて爽やかな短髪ヘアスタイルを特集してみました!

松坂桃李の髪型を画像で紹介!

○簡単なプロフィール

 松坂桃李

 生年月日:1988年10月17日
 出身地:神奈川県
 身長:183センチ
 血液型:A型

松坂桃李の短髪特集その1

前髪が目にかからないように

一見無造作ヘアにも見えるこの髪型ですが、松坂桃李さんのこだわりがあります。キリッとしたイケメンが隠れてしまわないように、前髪が目にかからないよう軽めのパーマを当てています。

同時に、整髪料を使ってふんわりとしたボリュームも少し出ています。

 

大人っぽさとあどけなさが混ざったようなこの感じ。こちらを見つめるその甘い瞳に吸い込まれてしまいそうですね。

松坂桃李の短髪特集その2

ヒゲも生やして少しワイルドに

真ん中で髪の毛を分けて、少しおでこを出しています。ヒゲも生やして大人でワイルドな雰囲気を醸し出していますね。男性としてのフェロモンが強めです。

 

こういう大人系の松坂桃李さんも色っぽくてかっこいいですね。顔立ちがクッキリしているので、こういうスタイルもとてもよく似合っています。

 

松坂桃李さんはおでこが広いことも特徴ですが、そのおでこをしっかりと出すことで男らしさが増して見えるようになります。

松坂桃李の短髪特集その3

ベリーショートスタイルも

こちらは、前髪をバッサリと切ってさっぱりとした好青年になっていますね!

バッサリと髪を切ることで、小顔に見えるという効果もあります。

 

松坂桃李さんのような、顔立ちがはっきりしているイケメンはおでこと顔を強調するような短髪もすごくよく似合います。松坂桃李さんは、おでこや顎のラインもきれいで美しいですよね。

松坂桃李の短髪特集その4

パーマを当ててふんわりと

パーマを当ててふんわりと仕上げていますね。ボリュームを少し強調しているので、ちょっとモッサリ感も出ています。

 

おでこを全体的に隠しながらボリューム出していき、少しモッサリさせることで、幼い童顔のような雰囲気が出ています。カワイイ系男子好きにはたまりませんよね。

 

カワイイ系男子でもある松坂桃李さんなら、こんな風にビシッとドヤ顔されても許されちゃいますよね。

松坂桃李の短髪特集その5

前髪を分けてフォーマルな感じに

スーツ姿で前髪を分けてフォーマルな感じを出している松坂桃李さん。

スタイリッシュなヘアスタイルも似合ってますよね。

 

デキるイケメンビジネスマン風に仕上がっております。

 

こんな人がビジネスパートナーなら安心できますし、素敵ですよね!

ぜひ一度一緒に仕事をしてみたいです。

松坂桃李の短髪特集その6

パーマを強めに当てて、よりカジュアルスタイルに

パーマを強めに当てたカジュアルスタイルの松坂桃李さん。

イケメンで幻想的な雰囲気を作り出しています。

優しそうな眼差しでこちらを見つめる顔もグッド。後ろから優しくハグをされながら囁かれてみたいですよね。

 

正統派なイケメンスタイルで魅了することができるのも、松坂桃李さんの魅力の一つです。

松坂桃李の短髪特集その7

正統派なビューティーヘア

こちらも、正統派なカジュアルスタイルです。

息をのむような美しいショットですね。

 

松坂桃李さんは個性的な短髪ヘアスタイルも似合いますが、正統派カジュアルスタイルでも、もちろん絵になります。

 

本当にこれは持って生まれたイケメンの特権ですよね!

その特権を存分に活かしています。

松坂桃李の短髪特集その8

和服姿にもよく似合う

こちらは、和服姿の松坂桃李さん。和服姿もとても素敵です。

 

実は、和服と短髪はよく似合う組み合わせなのです。

特に松坂桃李さんのような、爽やかなイケメンの和服姿はキュンキュンさせられちゃいますよね!

 

前髪をきちんと分けたヘアスタイルで、大人でフォーマルな雰囲気を出しています。

お城や日本庭園なんかでご一緒したいものです。

松坂桃李の短髪特集その9

短髪ヘアスタイルは体育会系な印象も

短髪ヘアスタイルは体育会系な印象も与えます。

こちらの松坂桃李さんは、タンクトップを着てスポーツをしているような感じですね。

やっぱり体育会系男子は短髪ヘアスタイルがよく似合います!

 

松坂桃李さんも身体を鍛えてますから、筋骨隆々のたくましさとスポーツマンのような爽やかさもありますよね。

 

ちなみに松坂桃李さんの中学校時代はバスケットボール部に所属していたそうですよ。

松坂桃李の短髪特集その10

茶髪のちょいワル系

茶髪でちょいワル系の感じもよく似合っている松坂桃李さん。

紫の派手なスーツ姿に茶髪の短髪でやんちゃそうな雰囲気が出ていますね。

これは、ちょっとコワいかも。

 

様々な役作りにチャレンジする松坂桃李さんならではのヘアスタイルです。

松坂桃李の短髪特集まとめ

以上、松坂桃李さんの短髪ヘアスタイルについて特集してみてみました。

こうして見てみると、本当にいろいろなヘアスタイルをされているんですね。

 

それがすべて似合ってしまうのも、爽やかなイケメンである松坂桃李さんならではなのかもしれません。

 

今後も、多くの映画やドラマ、舞台などで活躍する松坂桃李さんのヘアスタイルから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ