記事ID139798のサムネイル画像

高橋一生さんの実年齢にびっくり!子役時代から芸歴は30年!?

最近ブレイク中の俳優高橋一生さん。そんな高橋一生さんの実年齢はご存知ですか?見た目が非常に若い高橋一生さんの実年齢は何と37歳!しかも子役時代からの芸歴は30年にもなります!そんな高橋一生さんの年齢に関するエピソードを一挙公開!

高橋一生の年齢はいくつ?いくつになってもイケメンだと話題!

実年齢より若い!イケメン俳優!

テレビやCMで大活躍中の俳優「高橋一生」さん。今回はそんな高橋一生さんの年齢ついて書いていきたいと思います。

 

早速ですが、高橋一生さんの年齢についてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は高橋一生さんはその見た目に反して実年齢は37歳!しかも、最近ブレイクしたように見えますが、子役時代から芸能生活は非常に長く、芸歴はかなり長いです。幼い頃に「耳をすませば」で声優デビューもしています!

 

そこで今回は、高橋一生さんの年齢についていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

高橋一生の年齢はいくつ?弟は4人だけど何歳?

37歳で芸歴ほぼ30年!

ここ数年でブレイクしたように思われる高橋一生さん。

 

しかし、高橋一生さんは小学生の頃から映画に出演するなど、子役として早いうちからデビューしていたのです!

 

現在37歳の高橋一生さんは、何と芸歴は約30年!そこらの俳優とは年季の違う、超ベテラン俳優とも言えるのです!

 

若いうちに演劇を始めたのがきっかけで、子役として数々の作品に出演してきました。

 

近年のブレイクは、そういった下積みがあったからこそ!

異父兄弟が4人、一番下は20歳近く離れている!

そんな芸歴の長い高橋一生さんには、弟がたくさんいます。

 

実は、高橋一生さんの弟は父親が異なります。母親が3回も結婚したこともあって、異父兄弟が4人。全部で5人兄弟の長男が高橋一生さんなのです。

 

また、弟とは年が離れており、弟でありミュージシャンの安部勇磨さんとは10歳ほど、一番下の弟とは20歳近くも歳が離れています。

 

ちなみに、一番下の弟さんは寿司職人として活躍しています。

 

複雑な家庭事情があったんですね!

【年齢別】ぽっちゃりからイケメンへと変身した高橋一生画像

小学生から映画やドラマ、舞台に出演!

高橋一生さんの年齢について、デビューから振り返っていきましょう。

 

実は小学校の頃にすでにデビューしていた高橋一生さん。わずか10歳という年齢で、映画出演、ドラマ出演、さらには「耳をすませば」で声優デビューまで果たしています。ということは、年齢(37歳)の割に芸歴はかなり長くなります。

 

その後も子役として数々の作品に出演した後、継続して俳優として活動。

 

現在のブレイクは、その頃の下積みがあってのものです。

 

それにしても、気になるのは若い頃の高橋一生さんの姿。今と同じで美少年だったのでしょうか?

幼い頃はぽっちゃり!

実は、幼少期の高橋一生さんは今よりもかなりぽっちゃりしており、その姿はネットなどで確認できます。

 

とは言え、子役時代の顔も、目元などは今の高橋一生さんの面影があります。

 

高橋一生さんにはミュージシャンの弟さんがいますが、その弟さんの顔は、幼い頃の高橋一生さんにそっくりです。ネットなどで「安部勇磨」で検索してみて下さい。とっても可愛い顔をしていますよ!

 

そんなわけで、意外な高橋一生さんの子役時代の話でした。

年齢的に結婚も気になる?高橋一生の現在の彼女は?

森川葵と熱愛発覚!

高橋一生さんの熱愛疑惑や恋人について紹介しましょう。

 

ドラマで共演後、テレビ出演時に森川葵さんが「大好き」と発言。そこから関係が始まった。その後週刊誌にてデートする様子がすっぱ抜かれました。

 

二人の関係は写真にも撮られているので、信憑性は高いと思われます。

 

イケメンで大人気の高橋一生さんですから、若い女性にモテるのも納得!

 

年の差カップルの今後がとっても気になりますね。

今後もスキャンダルが多そう!

高橋一生さんはここ数年で一気にブレイクし、CM本数などもトップクラスになりました。

 

ですので、これからどんどん注目が集まり、熱愛報道もどんどん増えると予想できます。何よりイケメンなので、共演者などが放っておけないでしょう。

 

人気俳優はスキャンダルも込みで注目されます。これからは高橋一生さんの恋愛に注目ですね!

高橋一生出演「氷結CM」PRで年齢制限ありのインスタが話題!?

インスタはお酒のPRのため年齢制限あり!

高橋一生さんの年齢に関する話題を紹介しましょう。

 

実は高橋一生さんは「キリン氷結」のCMのイメージキャラクターを勤めています。インスタでもそのCMと連動した内容の企画を行っており、そのために「20歳以上のみ」という年齢制限をかけています。

 

20歳未満の人にはもどかしい年齢制限ですが、CMと連動した企画をインスタで行うというのはおもしろいですね。

旅する氷結の内容!

高橋一生さん出演の「旅する氷結」を紹介しましょう。

 

旅する氷結は、世界各国のお酒をモチーフにした商品です。CMでは、高橋一生さんが世界を旅し、その国々での食文化に触れるといった内容になっています。

 

何となく旅が似合う高橋一生さん。CMでも本当の旅人のように、世界の文化を味わって楽しんでいる姿が見られます。

高橋一生のプロフィール

・本名:高橋一生(たかはし いっせい)
・生年月日:1980年12月9日
・出身:東京都
・身長:175㎝
・血液型:O型

まとめ:高橋一生の現在の年齢は37歳!

37歳には見えない!ベテラン俳優!

ここまで、高橋一生さんの年齢や芸歴、交際報道などについて紹介してきました。

 

子役として早いうちから活躍していたことや、芸歴が30年近いことなど驚きの話ばかりでしたね。年の差のある女性との熱愛報道も興味深いです。

 

近年は「医龍」などの人気ドラマに度々登場し、存在感を発揮している高橋一生さん。CMにドラマに、これからしばらくは高橋一生さんを見る機会が増えていきそうですね。

 

そんな高橋一生さんの今後にますます期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ