記事ID139795のサムネイル画像

【目の保養】イケメンすぎる高橋一生の画像をみて癒されよう!

昔よりもイケメンになり「わろてんか」でブレイクし、15歳差の彼女との交際も話題になった高橋一生の高画質な最新イケメン画像をまとめてみました。かわいい高橋一生から少しセクシーな高橋一生まで魅力を余すことなく画像とともに紹介していきます。

イケメンすぎる高橋一生の画像を見て癒されたい♡

次回作の映画、『億男』『9月の恋と出会うまで』など多忙な俳優高橋一生さん。

 

15歳差森川葵さんとの交際も話題になっています。

そんな事実から現実逃避するために、高橋一生さんのかわいい~セクシーまでとっておきの画像をまとめてみました。

 

腕まくり&指&隙のある高橋一生さんが大好きな筆者が一品一品吟味して収集した画像をお見せいたしましょう。

 

高橋一生さんの魅力を余すことなくご紹介いたします!

ニット姿が最強に似合いすぎる高橋一生画像まとめ

この可愛いオフホワイトのもこもこニットを着こなす高橋一生さん。

少しだけ腕まくりをしたとこから出ている、細いながらも筋が通っていそうな腕がたまりません。

細く見えて、意外に力はあるタイプの男なの?とか想像しちゃいます。

ニットの高橋一生さん②

とっくりニットの高橋さん。視線は上に行ってますがどこをみているのでしょう。

そのラグをしまうところ探しているの?

そしてニットからでている指が細くてきっと長いんだろうなと想像させられます。

ニット画像の高橋一生さんまとめ

さて、高橋一生さんのニット姿(かわいい)× 少し出ている腕とか指(セクシー)

がたまりません。

 

しゅっとした整ったお顔立ちにかわいめのニットって最高ですね!

 

可愛いニットからチラ見する男らしそうな腕とかセクシーな指を想像してやみません。

 

イケメン × ニット の画像探しにはまってしまいそう…

スーツ・シャツ姿がイケメンすぎる高橋一生の画像まとめ

Yシャツ姿の高橋一生

このYシャツ姿の高橋一生さん

私は一番のお気に入り画像です。

なんだかすごくリアルに家に帰宅した後、妻が夕食の準備終わりそうだけど、娘に折り紙やってとせがまれている家族タイムを想像しました。

本当に帰ってきたサラリーマンみたい。

私の旦那様だったらっていう想像が捗ります…

ぜひ保存してほしい1枚でございます。

スーツで足を組むのがかっこいい高橋一生

ベスト(スーツ)の高橋一生

ベストが似合う大人の男。

脚を組んでるのもかっこよい。

とても絵になります。

ラフな黒シャツが最高な高橋一生

黒シャツの高橋一生

黒いシャツが似合う高橋一生さん

黒いシャツ(紺のシャツも可)大好物です。ラフなシャツだけど、こんな感じの高橋さんとお出かけしたいです。スーパーでもいいですから!

スーツ画像の高橋一生

スーツ姿の高橋一生さんをみてきました。

 

鼻筋が通ったい整った顔立ちのイケメンなので、きっちり正統派のスーツももちろん似合いますが、ラフな帰宅後のサラリーマンYシャツも似合いますよね!

 

休日のラフな黒シャツ姿も腕まくりしていて高ポイントな画像でした。

 

スーツ画像はまだまだありましたので、高橋一生さんファン×スーツフェチの方はお気に入り画像まだまだあるかもしれません!

笑顔がとにかく素敵すぎる高橋一生の画像まとめ

カメラいじりをしながら楽しそうな高橋一生さん

すごく自然に楽しそうな高橋さん

男の子が無邪気に笑っているかんじでナチュラルな笑顔が隙を感じさせます。
キメてる笑顔よちこっちの笑顔をみられる方が嬉しいです…ドキドキ

自然な楽しそうな表情ありがとうございます。

しゃがんで笑顔を向ける高橋一生

しゃがんだままの笑顔、ちょっと照れくさそうな笑顔

何かが起こりそうな笑顔じゃありません?

照れくさそうにごめんって言って仲直りするシーンなの、それとも告白なの?っていう妄想へ現実逃避させてくれるお写真。元気が出ます。

大笑いの高橋一生

大爆笑の高橋一生さん。
笑い皺がとても愛らしいですよね。

あなたが笑顔だとただただうれしい。

笑顔画像の高橋一生まとめ

高橋一生さんの笑顔をみられるだけで幸せになれる画像を集めてみました。

 

 

高橋一生さんの笑顔画像はたくさん出回っていますが、ほとんどがキメてる笑顔だったので自然に笑っている画像中心のラインナップにしてみました。

 

自然に心からの笑顔ってなんだか特別ですよね。

 

見慣れた笑顔だけど、なんだかはじめてみる笑顔!を中心にしてみました。

 

カメラを少年のように無邪気にいじる姿の高橋さん。

しゃがんで照れているような笑顔の高橋さん。

大笑いの高橋さん。

 

どれも隙のある笑顔でたまりませんよね。

大人の色気?ちょっとセクシーな高橋一生の画像まとめ

ボタンを占めるセクシーな高橋一生

鏡を見ながらボタンを閉めて、襟をなおしている高橋一生さん。

なにやらバーテンダーをしていそうな恰好ですが、左目にかかった髪がお邪魔では?


それにしてもこの角度ナンバーワンの格好良さではないでしょうか。

はだけたシャツから見える胸板がセクシーな高橋一生

はだけたシャツがセクシーな高橋一生

シャツのはだけ具合が絶妙ではありませんか!

彼女が隣で寝ていたのを起こさないように、外の空気を吸いに来た高橋一生さん。

とりあえず、外にでるからシャツをはおってボタン一つ留めてみましたかんじですね。

眼鏡がセクシーな高橋一生

ベスト眼鏡賞の高橋一生

眼鏡フェチ × 高橋一生さんファン歓喜の1枚としかいいようがありません。

私は眼鏡をはずす瞬間を妄想するのみです。

高橋一生のプロフィール

高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175㎝
出身校:堀越高等学校

まとめ:どの高橋一生の画像もイケメンすぎる♡

ビックサイズのニットもラフに着こなしている高橋一生。

さて、高橋一生さん画像のまとめはちょっとドキドキしていただけたでしょうか。

 

高橋さんおプライベートを収めたようなラフな画像が大好きで、ただただまとめるのが楽しかったです。

 

また機会があれば高橋一生さん画像をまだまだご紹介したかったです。

 

次回作の公開を控えている高橋さんですが、『億男』『9月の恋と出会うまで』楽しみですよね。

 

これからも多くの作品で見せてくれる高橋一生さんの演技に注目ですね!

どの画像もイケメンすぎる高橋一生の今後に注目

車で待っている高橋一生

駐車場から左折しようとしている高橋一生。
今日は週末だから車も人もなかなか途切れない。

TOPへ