記事ID139791のサムネイル画像

橋本環奈に双子の兄がいる?双子の兄の顔が気になる!家族の情報も!

天使のような爽やかな写真が話題になり「1000年に一人のアイドル」と噂された橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんには双子の兄がいるようです。橋本環奈さんが双子だなんて意外ですね。それと、7つ上にもお兄さんがいるようです。顔が写っている写真はあるのでしょうか?

橋本環奈の双子の写真が色々と話題!?

橋本環奈さんには双子の兄弟がいて、お兄さんの写真が話題になっています!

今回は、橋本環奈さんの話題のお兄さんについての情報に加え、橋本環奈さんのお母さんの情報まで集めました。

橋本環奈さんには双子の兄弟がいる?

「1000年に一人のアイドル」として鮮烈なデビューを飾った橋本環奈さん。彼女のその後の活躍は、もう説明するまでもありませんね。

 

そんな橋本環奈さんですが、彼女の兄弟関係は、どうなっているのでしょうか?双子だという噂もありますが本当なのでしょうか?写真はあるのでしょうか?

 

今回は、そこのところを調べていきたいと思います。

 

 

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日
現年齢 :17歳
出身地 :福岡県
血液型 :AB型
ジャンル:アイドル
事務所 :アクティブハカタ
所属グループ:Rev. from DVL

橋本環奈は双子?兄もいる?写真がかっこよすぎるって噂!

橋本環奈さんには兄弟がいるのでしょうか?

調べてみると、双子のおにいさんがいるという情報が見つかりました!今回はその双子のお兄さんのことについて、深く掘り下げていきたいと思います!

橋本環奈さんは双子なの?7つ上の兄がいる?

 

7つ上の兄は、元卓球部で、「にいにい」と呼ばれていたようです。調べてみたところ、情報は少なく、写真はありませんでした。

 

双子の兄のことは「りょうりょう」と呼んでいたらしいです。このことから、名前は、「りょうすけ」「りょうた」など、「りょう」がつく、名前だと予測できます。

 

双子の兄とは性格は、まったく似ていないらしいです。橋本環奈さんがネガティブな性格なのに対し、双子の兄の「りょうりょう」は、かなりポジティブです。そして、バスケットボールをやっていたという事と、アニメのワンピースが好き、という情報もあります。

こちらが双子の兄と噂された人です

双子の兄と噂された人は、吹春友介さんといって橋本環奈さんとは、まったく関係ない人物らしいのです。吹春友介さん本人も、「双子って、いやおれ何才設定やねん笑」とつっこみを入れていたようです。

 

それはそうですよね。

橋本環奈さんは、1999年2月生まれ、吹春友介さんは、1992年8月生まれなんですから。似ているということから噂が広まったらしいですが、それほど似てないような気もします。

橋本環奈の双子の写真が見たい!!似てる?イケメン?

橋元環奈さんに双子のお兄さんがいることは確実な情報なのですが、肝心の写真が入手できません。橋本環奈さんのお兄さんではないかと噂された人物も、橋本環奈さんとは全く関係のない人物であることが判明しました。

しかし、動画の中に本物の橋本環奈さんのお兄さんが写っているという情報が入ったのです!その動画を紹介します!

橋本環奈さんの双子の写真が見たい!

橋本環奈さんの双子の兄「りょうりょう」についてですが、どんな顔をしているのか、気になりますよね。さっそく調べてみました。

 

画像検索では見つけることができなかったのですが、動画の中に参考画像がありました。下の動画の19秒あたりから、橋本環奈さんと一緒に写っている少年が双子の兄のようです。

 

顔を手で隠しているので、どんな顔なのかよくわかりませんが、イケメンというより可愛い感じでしょうか。身長は、それほど高くない感じですね。橋本環奈さんの楽しそうな表情を見ていると、仲の良さが伝わってきますね。

Twitterの評判、同級生の話など

双子の兄の評判は、どのような感じなのでしょうか。

Twitterの噂だと、「写真とTwitter見せてもらったけどあんまりかな、背も低かった」「橋本環奈って双子なのにお兄ちゃんと似てなかったから会った時びっくりした」という感じです。

双子の橋本環奈のお母さんは美人?写真が話題?

兄弟の次に気になるのは、橋本環奈さんのお母さんです。

はたしてどのような人物なのでしょうか。

橋本環奈さんのお母さんは美人?

 

まず、下の動画の15秒で、幼い橋本環奈さんと一緒に写っているのが、橋本環奈さんの母親だと噂された人物です。

 

ハーフのような顔立ちで、ややフィリピン系美女にも見えます。目鼻立ちがはっきりしていて、とても美人ですね。でも、似ているかといえばちょっと違うような気もします。

 

調べてみるとこの人は、どうやら橋本環奈さんと同じ事務所に所属している女性で、藤後夏子さんという名前のモデルさんらしいです。この写真は実際は3人で撮った写真なのですが、切り取られていて、2人で撮ったように見せているだけのようです。

橋本環奈さんのお母さんの写真

橋本環奈さんのお母さんの写真は、ネットには存在していないのでしょうか。

確認できるものとしては、下の動画の39秒に出てくる写真だけでした。

 

運動会の写真でしょうか? 顔は伏せられていてまったく見えません。

しかし、お上品な雰囲気が全体から感じられます。

スタイルもかなりいいですね。

 

噂では、吉川ひなのさんや、佐々木希さんに似ているということです。

橋本環奈さんのお母さんだから、美人の可能性は十分ありますね。

双子の橋本環奈は顔が濃いけどハーフ?

肌が白く、色素が薄いことで知られる橋本環奈さんですが、そんな橋本環奈さんにハーフの噂が浮上しています。

はたして、ハーフの噂は本当なのでしょうか?ハーフの噂が浮上した原因に触れ、真相に迫っていきたいと思います!

橋本環奈さんはハーフ?

橋本環奈さんがハーフだという噂は、なぜ広まったのでしょうか。

まず、目が茶色いことです。次に、藤後夏子さんというハーフっぽい女性が、母親なのではないか、という噂が広がったことも原因だと思われます。

 

あまりにもハーフ疑惑が広がったので、母親が真相を激白したようです。

結果は、「純日本人」だそうです。お父さんも、お母さんも日本人なんです。

まとめ:橋本環奈の双子の写真は少ないがあまり似ていないらしい!

いかがでしたか?

橋本環奈さんに双子のお兄さんがいるという噂は本当のようですが、橋本環奈さんには似ていないようですね!

橋本環奈さんの双子の兄弟はあまり似ていない

まとめると、橋本環奈さんには、双子の兄と7つ上の兄がいる。

7つ上の兄は、元卓球部で「にいにい」と呼ばれている。双子の兄は、「りょうりょう」と呼ばれていて写真を見る限りでは背が低くてイケメンではない感じ。

 

母は、吉川ひなのさんや佐々木希さんに似ていてとても美人らしい。橋本環奈さんは、目が茶色でハーフ疑惑があったが純日本人。

 

 

「1000年に一人のアイドル」としてデビューして以来、とてつもない勢いで急成長した橋本環奈さんですが、これからさらにテレビで映画でCMで大活躍してほしいですね。

TOPへ