記事ID139790のサムネイル画像

twitterで話題沸騰!新垣結衣さんと星野源さんの「ほしがき」人気!

ドラマで共演して一気に注目度を集めた新垣結衣さんと星野源さん。twitterなどでも新垣結衣さんと星野源さんの話題で持ち切り!そんな新垣結衣さんと星野源さんの共演作品やtwitterなどでの反応を含めて、二人の面白い関係を紹介します!

新垣結衣と星野源がtwitterで話題!?

twitterでも話題の二人!

テレビやドラマで大活躍中の新垣結衣さん。今回はそんな新垣結衣さんと星野源さんのtwitterついて書いていきたいと思います。

 


早速ですが、新垣結衣さんと星野源さんのtwitterについてネットで検索すると、いろいろな情報がヒットします。

 

実は新垣結衣さんと星野源さんは共演経験があり、twitterなどでも仲が良いと評判なのです。

 

そこで今回は、新垣結衣さんと星野源さんのtwitterについていろいろ調べてみようと思います。

 

では早速、見ていきましょう!

twitterで愛されてる新垣結衣と星野源ペア!二人の共演作は?

twitterで話題の二人は逃げ恥で共演!

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマ「逃げ恥」で夫婦役として共演しました。

 

新垣結衣さんと星野源さんの役がとっても似合っていて、ドラマも面白いとあって、一気に二人は話題になりました。これがきっかけで熱愛報道も出たほど!社会現象を起こしたドラマでした。

 

新垣結衣さんと星野源さん出演の逃げ恥について、あらすじを紹介しましょう。

twitterで話題!逃げ恥のあらすじ①

twitterでも話題の、逃げ恥のあらすじを紹介しましょう。

 

主人公の森山みくり(新垣結衣)は、心理学を専攻し大学院を出ながらも就職難で派遣社員になってしまいます。さらに、いわゆる派遣切りに遭い、ついに無職となります。

 

そんな求職中の娘を見かねた父は、彼女をなんとかしようと思案。家事代行サービスを利用していた元部下である津崎平匡(星野源)に目をつけ、週1回の契約で、みくりに代行サービスをさせることにしました

 

津崎は気難しい性格であり、他人に構われることがあまり好きでない人物でした。しかし、みくりとは相性が悪くなく、お互いに適度な距離感を保ち、徐々に良い関係を築いていきます。

twitterで話題!逃げ恥のあらすじ②

あることがきっかけで、二人は離れ離れになってしまいそうになります。

 

そこでみくりは津崎に「就職としての結婚」を持ちかけることにしました。津崎は案外その持ちかけにメリットを感じて応じ、「雇用主と従業員」という何とも奇妙な関係で、具たりは契約結婚という選択をするのでした。

 

結婚式をあげず、事実婚という形で周囲を納得させた二人。二人のぎこちない関係を怪しむ人が出ると、「ハグの日」を設けるといった工夫をして、本当の夫婦を演じていくこととなりました。

 

そのうち、2人のには本当の恋愛感情が芽生えていくのです。

新垣結衣と星野源がtwitterで「ほしがき」として愛されてる!?

新垣結衣さんと星野源さんのtwitterで「ほしがき」?

新垣結衣さんと星野源さんはあまりにお似合いのカップルを演じたことで、周囲からセットで愛されるようになります。

 

そのうち、twitterなどで「ほしがき」(星野源のほしと、新垣結衣のがき)という愛称をつけて呼ばれるようになりました。

 

この愛称がついたのには、インスタやtwitterなどで新垣結衣さんと星野源さんのツーショットがよく見られるようになったことも理由の一つです。

 

撮影時のツーショットや、撮影現場でのツーショット、あるいはプライベートでのツーショットなども見られるようになりました。

 

こうして、「ほしがき」の名前はどんどん話題になっていくのです。

新垣結衣と星野源に熱愛報道!twitterでも話題!

twitterでも話題?新垣結衣さんと星野源さんの熱愛?

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛疑惑について説明しましょう。

 

この噂の発端は、新垣結衣さんと星野源さんのマンションが同じということから。星野源さんが引っ越ししたマンションが、芸能人御用達で知られるマンションであり、そこに新垣結衣さんも住んでいたのです。

 

これはちょうど、逃げ恥で二人が共演した後の出来事だったので、大きな話題になりました。週刊誌の記者などからすれば、格好のネタと言っていいでしょう。ドラマでの恋人役があまりにもハマりすぎていたのも、噂が立った理由の一つでしょう。

 

ちなみに、このマンションには竹内結子やイモトアヤコも住んでいるそう。

 

こういったように、熱愛関係の芸能人が同じマンションに住むことはよくあります。同じマンションならデートの際にも他人の目を気にしなくていいですし、こっそり会うにはちょうどいいですよね。

 

 

twitterやインスタで話題の新垣結衣と星野源の仲良し画像動画!

twitterやインスタでも仲良し!

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマでの共演をきっかけに仲が良くなったそうです。

 

twitterやインスタでもツーショットの写真をたくさんアップしていて、ドラマのファンの間で大きな話題を呼びました。

 

新垣結衣さんと星野源さんは、年齢的にも見た目的にも、とっても相性が良い感じがしますよね。

 

中にはガッキーのファンが星野源を叩いたということもありましたが、概ね男女ともにこの二人の関係には好意的なようです。

 

実際に付き合っていたとしても、違和感はないですね。

新垣結衣と星野源のプロフィール

・本名:新垣結衣(あらがきゆい)
・生年月日:1988年6月11日
・出身:沖縄県那覇市
・身長:169㎝
・血液型:A型

・本名:星野源(ほしのげん)
・生年月日:1981年1月28日
・出身:埼玉県蕨市
・身長:168㎝
・血液型:AB型

まとめ:新垣結衣と星野源のペアはtwitterでも愛されてる!

お似合いのカップル

ここまで、新垣結衣さんと星野源さんの関係について紹介してきました。

 

お互い俳優や歌手として乗りに乗っている実力派の二人。熱愛疑惑も含めて、今後の活動に注目が集まりますよね!

 

今後も共演なども含めて、ますます活躍できるよう祈っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ