記事ID13979のサムネイル画像

向井理と結婚した国仲涼子は彼氏依存症?国仲涼子の男性遍歴が凄い!

国仲涼子さんは最近彼氏の向井理さんと結婚しました。国仲涼子さんはおとなしそうな見かけと違い、数々の男性遍歴があります。もしかしたら彼氏依存症なのかもしれません。そこで国仲涼子さんのこれまでの彼氏の噂をまとめました。

歴代彼氏が気になる国仲涼子のプロフィール

国仲涼子

誕生日:1979年6月9日
星座:ふたご座
出身地:沖縄
性別:女
血液型:B型
身長:158cm
デビュー年:1999年
デビュー作品:L×I×V×E (TBSテレビ)

国仲涼子は彼氏の向井理と結婚!

結婚した国仲涼子さんと彼氏の向井理さん

国仲涼子さんと彼氏の向井理さんは、ドラマで共演したことがきっかけで交際をスタートさせたようです。

俳優の向井理(32)が女優の国仲涼子(35)と結婚することが20日、分かった。来月、婚姻届を提出する。2人は2012年放送のドラマで共演して出会い、交際をスタート。すぐに結婚話が浮上したが、向井が多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおだ。ビッグカップルの誕生は、年末の大きな話題となりそうだ。

出典:http://www.concitpharma.com

国仲涼子さんと向井理さんには子供も生まれました

国仲涼子(35)が20日、自身の公式サイトで第1子妊娠を発表。同日には、向井も「嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました。今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と喜びをつづった

出典:http://matome.naver.jp

国仲涼子の彼氏はあの武田真治だった?

国仲涼子さんは、以前あの武田真治さんが彼氏だったことがあるそうです。
国仲涼子さんと武田真治さんがデートしている現場が目撃され、彼氏ではないかと噂になりました。

国仲涼子さんと武田真治さんはドラマで知り合い、彼氏彼女の関係になったようです。

女優の国仲涼子(28)と俳優の武田真治(34)が遊園地で“アツアツデート”を目撃された…

出典:http://yaplog.jp

目撃した男性が言うには
「私たちより後ろに並んでいたのですが、コソコソ話込んでいるかと思いきや声を出して笑ったり、仲睦まじくて、なんだかいい雰囲気だったんですよ。ふたりが付き合ってるなんて話は聞いたことないから、思わずチラチラと“観察”しちゃったんです(苦笑い)」
サングラスをかけた武田真治さんは、サンダルばきでハーフパンツ姿。黒の帽子をかぶった国仲涼子さんもサングラスをかけて、ジーンズ姿。ふたりの腕には、アトラクションが乗り放題になるリストバンドがあったので、この日はずっと遊園地で遊んでいたんでしょうね」

出典:http://yaplog.jp

国仲涼子は上地雄輔とも彼氏かと噂に

さらに国仲涼子さんは、上地雄輔さんも彼氏ではないかと噂になっています。
国仲涼子さんと上地雄輔さんはドラマで共演し、彼氏彼女の関係になったようです。

国仲涼子さんと彼氏だと噂の上地雄輔さん

国仲涼子さんと彼氏の上地雄輔さんはドラマで共演しています。

国仲涼子と上地雄輔の交際のきっかけになったのは、2008年のドラマ「セレブと貧乏太郎」。
二人のデート姿は、渋谷、新宿、代官山などかなり多数目撃されています。
といのも、渋谷が自宅から近く、そこから新宿まで足をのばすような「お散歩デート」を繰り返していたらしいんですね。

出典:http://lifepages.jp

「いつも大勢の中心というイメージの上地さんが、国仲さんとふたりっきりだったんですからね。
ちょうど、お店の自慢のおそばを、個室に運んでもらって仲よく食べているところだったようで、どこから見てもお似合いのカップルという雰囲気でした」(目撃した常連客)

出典:http://lifepages.jp

国仲涼子は関ジャニ∞・安田章大が彼氏だったことも

国仲涼子さんは、関ジャニ∞・安田章大さんが彼氏だったこともあります。
国仲涼子さんが向井理さんと付き合う前の彼氏が安田章大さんだったようです。

彼氏の安田章大さんは、国仲涼子さんの5歳年下だそうです。

国仲涼子さんの彼氏と噂の安田章大さん

国仲涼子さんの彼氏と噂の安田章大さんは、ゴルフ場デートを写真誌で報じられました。

「中でも話題になったのは、10年4月に『週刊女性』の報道で発覚した関ジャニ∞・安田章大との交際でしょう。2人は安田の愛車で郊外のゴルフ練習場を訪れ、仲良くゴルフをプレーしていたそうで、同誌にはツーショット写真も掲載されていました。

出典:http://www.cyzowoman.com

12年7月の同誌によれば、国仲との結婚を意識するようになった安田は、ジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判したものの、ジャニー社長に『ユー、何言ってるの』と一蹴されてしまったとか。その結果、11年には破局を迎えていたようです」

出典:http://www.cyzowoman.com

彼氏の向井理さんと結婚した国仲涼子さんの今後は?

国仲涼子さんは見かけとは裏腹に、共演した数々の男性を
彼氏にしてきた肉食女子の一面があるようですね。

そして国仲涼子さんはついに彼氏の一人向井理さんと結婚し、
子供も生まれました。

国仲涼子さんは今後肉食女子を引退し、
家庭に入るのでしょうか?それとも?

今後も国仲涼子さんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ