記事ID34352のサムネイル画像

祝・第一子誕生!国仲涼子さんの歴代彼氏をおさらい&現在の彼氏も!

沖縄出身で、サバサバしてて笑顔もかわいらしい国仲涼子さんといえば、向井理さんと結婚して世の女性たちに悲痛な叫び声を上げさせましたね。そんな国仲涼子さんの過去の彼氏を紹介しつつ、夫の向井理さんが彼氏時代のエピソードに触れていきたいと思います!

国仲涼子さんのプロフィール

生年月日:1979年6月9日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:158㎝
所属:ライジングプロダクション

主な出演作:『ちゅらさん』『ブラックジャックによろしく』『結婚できない男』『ホタルノヒカリ』『ハングリー!』など

国仲涼子さんが結婚する前に彼氏だった人:武田真治

カップル達の定番デートスポット「東京ドームシティ」に2人の姿があったという。2人は今期ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演し、遊園地に行くシーンを演じていた。それが、プライベートでも続行中だったのだとか。
目撃した男性が言うには
「私たちより後ろに並んでいたのですが、コソコソ話込んでいるかと思いきや声を出して笑ったり、仲睦まじくて、なんだかいい雰囲気だったんですよ。ふたりが付き合ってるなんて話は聞いたことないから、思わずチラチラと“観察”しちゃったんです(苦笑い)」
サングラスをかけた武田真治さんは、サンダルばきでハーフパンツ姿。黒の帽子をかぶった国仲涼子さんもサングラスをかけて、ジーンズ姿。ふたりの腕には、アトラクションが乗り放題になるリストバンドがあったので、この日はずっと遊園地で遊んでいたんでしょうね」

出典:http://yaplog.jp

たまたま見かけた人も、国仲涼子さんが彼氏と遊園地に来てるなんてビックリしたでしょうね!ドラマで共演してお互い意気投合はよく聞く話ですが、その後は彼氏と長続きしなかったんですね。

国仲涼子さんが結婚する前に彼氏だった人:上地雄輔

「あの日のことはよく覚えてますよ。
いつも大勢の中心というイメージの上地さんが、国仲さんとふたりっきりだったんですからね。
ちょうど、お店の自慢のおそばを、個室に運んでもらって仲よく食べているところだったようで、どこから見てもお似合いのカップルという雰囲気でした」(目撃した常連客)
「ふたりのデートスポットは、お互いの自宅からもほど近い渋谷を中心に、新宿に行くこともあるそうです。
仲よくお散歩を楽しみながら、買い物やランチをしているようですね」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.enta-tubo.com

上地雄輔さんが国仲涼子さんの彼氏だった事があったなんて意外です。上地雄輔さんと国仲涼子さんはお互いにドラマ『L×I×V×E』でがデビュー作で、年齢も近かったので、久しぶりに会って意気投合したのだとか。ですが、彼氏の上地雄輔さんに女友達が多すぎて国仲涼子さんは嫌気がさしたので別れたのだとか。確かに彼氏が女友達いっぱいなのは嫌ですよね。

国仲涼子さんが結婚する前に彼氏だった人:安田章大

。「週刊女性」によると、郊外のゴルフ練習場に安田の愛車でやってきた二人は、仲良く並んで練習を始め、ミスショットを連発する安田に対し、ゴルフ歴3年半の国仲が教えるようにスイングを見せたという。また2ショット写真では、手こそつないでいなかったが、寄り添うようなそぶりが見え、デートと呼ぶにふさわしい雰囲気。
とにかく「女グセが悪い」「趣味も悪い」と大ひんしゅくを買っていた安田。今回の国仲とのスキャンダルは、そんな彼を見守ってきたファンにとっては「本当に相手にしてもらってるなら、逆に『良くやった!』って感じ」とのことで、男としての株を上げるきっかけとなりそう。

出典:http://www.excite.co.jp

実際には彼氏彼女の仲ではなくて、ゴルフ初心者の安田さんに国仲涼子さんが教えてあげてただけみたいですが、今やジャニーズの看板グループと言ってもよいぐらいにまで成長した「関ジャニ」のメンバーという事で、国仲涼子さんとの熱愛報道はプラスになったのかもしれませんね?もし安田さんが彼氏だとしても、安田さんはベビィフェイスで可愛らしい感じですし、国仲涼子さんもいくつになっても可愛らしいのでお似合いだったと思います!

☆国仲涼子さんはドラマや映画で色んな俳優やタレントと共演していると思いますが、ウワサになった彼氏はそんなに数多くいないようですね。そして、国仲涼子さんが結婚するまでにお付き合いした彼氏はもう一人残っています!そう、今の旦那さまの向井理さんです。次からは向井理さんが彼氏だった時代を振り返ってみたいと思います!!

国仲涼子さんの元彼氏であり旦那さまの向井理さんのプロフィール

生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:182㎝
最終学歴:明治大学農学部生命科学科卒業
所属:ホリエージェンシー

主な出演作品:『はちみつとクローバー』『メイちゃんの執事』『ゲゲゲの女房』『SPEC』『S -最後の警官-』など

国仲涼子さんと向井理さんの出会い

2人の出会いは、フジテレビのドラマ
『ハングリー!』でした。
向井理さんが天才的な味覚を持つシェフの役で、
国仲涼子さんはその恋人役だったんですよね。
夢を追いかけるシェフと、ぎくしゃく
しながらも、恋を貫く恋人役が、
国仲さんとっても印象的でした!

出典:http://geinoufan.com

知り合うきっかけはドラマで、ドラマの中で向井理さんは国仲涼子さんの彼氏役だったんですね。その流れで自然に向井理さんが国仲涼子さんの彼氏に、という感じでしょうか?

向井理が彼氏になったきっかけは国仲涼子さんへの一目惚れ?

二人の馴れ初めですが、意外にも「向井さんの一目惚れ」だったようです。

国仲さんってテレビで見ても可愛いし綺麗だから、実際はその何倍も素敵なんでしょう。

そりゃあ恋人役で共演したら感情移入するでしょう(笑)

出典:http://marbokikurin.com

向井理さんから彼氏に立候補したんでしょうか?

否定するも次々に目撃証言が!国仲涼子さんの彼氏は向井理で決まり!

「撮影の休憩時間など、二人で仲良く話している姿が目撃されています。食事の好みが合うらしく、レストランの話題などで盛り上がっていました」(ドラマ制作スタッフ)

出典:http://www.asagei.com

ドラマの共演時にすでに意気投合してたようで、向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたかどうかは怪しいですが、彼氏になるのは時間の問題だったようですね?

 最近は多くの中国人や外国人客が訪れては“爆買い”の現場となっている東京・秋葉原の大型家電量販店。日本屈指の品揃えを誇るその店に、9月上旬、国仲涼子(36才)と向井理(33才)夫妻の姿があった。その場に居合わせた32才の『女性セブン』独身記者(向井理ファン)は大興奮。

 大きな帽子にマスク姿。プライベートの向井クンもカッコイイ。でも、それより気になるのは黒いワンピースを着ていても一目で出産間近とわかる国仲チャンのひときわ幸せオーラだった。

出典:http://news.livedoor.com

家電量販店でデートとは!もうすっかり彼氏彼女の関係ですよね。すごくラブラブじゃないですか!!

そして最愛の彼氏と結婚へ

「もともと国仲さんは奥手で、どちらかと言うと引っ張ってもらいたいタイプ。それに対して向井さんは基本的に“俺様タイプ”で『女性が自分についてこられるかどうかがポイント』と強気な発言も明かしています。それに国仲さんは向井くんより3歳年上。結婚を迫る重い“年上女”と思われたくなかったのかもしれません」(前出・芸能関係者)  だが、来年放送のテレビ東京開局50周年ドラマ『永遠の0』の撮影は進み、今クールも月9ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系)に出演。彼は引っ張りだこのままだった。 「昨年、国仲さんは理想の夫について聞かれた際に『にぎやかな人』と答えています。理想の家庭についても『にぎやかな家族がいいな。3人姉弟なので子供は3人ほしい』と語るなど、かなり具体的に願望を明かしました」(スポーツ紙記者) 彼女が抱く“大家族計画”を考えれば、35歳という年齢は切実な問題としてのしかかっていたはずだ。そんなこう着状態のなか、彼女の我慢も限界に……。「もう待てない!」という35歳女性の思いが“逆壁ドン”となり、向井の心を突き動かした。

出典:http://jisin.jp

彼氏の向井理さんは超多忙な俳優生活を送っていたので、国仲涼子さんとしてはお互い結婚を意識していたとはいえ、これ以上待てなかったんですね。35歳ですもんね。

結婚を決意したいきさつについて質問が及ぶと「“何となく”ではないので、もちろん(決め手は)あります。自分の置かれている立場とかもありますし、人としてというか、男として覚悟を固めないといけない瞬間もあったでしょうしね」と冷静に当時の心境を振り返った。

出典:http://www.excite.co.jp

男として覚悟を決めた向井理さんは国仲涼子さんの彼氏から夫になったんですね。

「そこからは早かった。向井くんは事務所への報告も済ませ、今夏には互いの両親のもとへ挨拶に。またドラマ共演者らが集まった食事会にも国仲を呼んで、2人で揃って結婚報告もしたそうです。向井くんはこれまで何度も恋の噂が浮上していましたから、周囲は仰天。『まさか本当に国仲さんを呼ぶとは思わなかった』と言いつつも、彼の堂々とした姿には感動していたそうです」(前出・スポーツ紙関係者)

出典:http://jisin.jp

結婚を決意してからの彼氏・向井理さんの男らしい行動に、国仲涼子さんも感動したでしょうね!やはり男らしくない彼氏だと結婚生活も不安になりますからね。

これからの国仲涼子&向井理夫婦からも目が離せません!!

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。

言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、

とても幸せな気持ちです。


応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


今までの生活に母という大仕事が加わり、

また新しい気持ちで頑張りますので、

これからも宜しくお願い致します。






国仲涼子

出典:http://www.rising-pro.jp

いつも応援して下さる皆様へ

先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。
母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。

命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。

これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

向井 理

出典:http://www.horiagency.co.jp

第一子誕生に際して国仲涼子さんと向井理さんが出したコメントです。赤ちゃんの顔が見てみたいです!これからも二人の活躍に期待したいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ