記事ID139691のサムネイル画像

長澤まさみさんの家族が気になる。どんな家族構成なのでしょうか。

長澤まさみさんは何人家族なのでしょうか。父親、母親はどんな職業の人なのでしょうか。そして兄弟はいるのでしょうか。いるとしたら、男性なのでしょうか、女性なのでしょうか。あまり触れることのない長澤まさみさんの家族を少し探ってみましょう。

長澤まさみの家族はどんな家族?

長澤まさみさんの家族はどんな家族?

デビューからずっと活躍し続けている長澤まさみさん。

最近は、ミュージカルでセクシーな役を演じるなど新たな事にも、

挑んでいるようですね。

 

そんな長澤まさみさんですが、彼女の家族構成はどうなっているのでしょうか?

長身の長澤まさみさんですから、両親も長身なのでしょうか?

お父さんはイケメンで、お母さんは美しい方なのでしょうか。

そして、兄弟はいるのか?

 

両親、そして兄弟は、一般人なのかスポーツ選手なのか、社長さんなのか?

いろいろな想像が膨らみますが、そこのところを探っていきたいと思います。

長澤まさみの家族構成は?

長澤まさみさんの家族構成は?

長澤まさみさんの家族構成は、どうなっているのでしょうか。

調べてみたところ、父親、母親、そして、お兄さんが一人いるようです。

4人家族ですね。

 

実家は、静岡県磐田市で、サッカーJリーグのジュビロ磐田の本拠地です。

大まかな家族構成は、わかりましたね。

それでは、長澤まさみさんの家族は、どんな人物なのかを探っていきましょう。

長澤まさみの家族①父親

長澤まさみさんの父親はどんな人?

長澤まさみさんの父親は、元サッカー日本代表の長澤和明さんです。

ジュビロ磐田の初代監督を務めたこともあるんです。

 

長澤まさみさんの父親が、ジュビロ磐田の監督をやっていたなんて、

驚きましたね。

ゴン中山こと中山雅史さんは、長澤まさみさんが幼い頃に、

よく遊んでいたらしいです。

ゴン中山さんと長澤まさみさんが、そういう関係だなんてちょっと面白いですね。

 

静岡県清水市は、サッカーが盛んな町です。

長澤まさみさんのお父さんは清水東高校でプレーしていました。

そこでは、当然のごとく大活躍していたようです。

高校総体は3位、高校選手権は準優勝しています。

その後、日本サッカーリーグ所属のヤマハに就職。

 

サッカー日本代表にも選ばれますが、怪我で30歳で引退。

その後にヤマハのコーチから監督になって、チーム名が「ジュビロ磐田」になり、

ジュビロ磐田の初代監督になります。

その後、なんとジュビロ磐田を優勝に導きます。

それから、Jリーグ昇格も果たします。

とんでもない手腕ですね。

 

2015年には、地元静岡で静岡県立清水東高等学校サッカー部の、

ヘッドコーチを3年間勤めました。

父親の長澤和明さんの選手時代の写真

こちらが、長澤まさみさんの父親の長澤和明さんの若い頃の写真です。

ヤマハに所属していた頃ですね。

なかなか落ち着いた感じで優しそうな雰囲気です。

 

顔は、長沢まさみさんにあまり似てないような気がしますね。

長澤まさみさんは、母親に似たようですね。

ということは、母親はかなりの美人ということですね。

 

ニックネームなし、特技なし、というのがなんか控えめで面白いですね。

妙に好感が持てます。

父親の長澤和明さんの最近の画像?

こちらは、長澤まさみさんのお父さんの最近の画像でしょうか?

ヒゲが生えていて日焼けしていて、とてもワイルドですね。

 

浜松大学の監督と表示されていますね。

1958年生まれなので、2018年で60歳になられます。

これからも、お体に気をつけて頑張ってもらいたいものです。

長澤まさみの家族②母親

長澤まさみさんの母親はどんな人?

長澤まさみさんの母親は、どんな人なのでしょうか?

残念ながら詳しいことはわからなかったのですが、

身長は、長澤まさみさんと同じくらいだという噂です。

 

長澤まさみさんの身長が、168cmなので、女性としてはかなりの長身ですね。

おそらく若い頃は、長澤まさみさんと同じくらいの美人だったと思われます。

これは、間違いないでしょう。

 

母親とは特に絆が深かったようです。

仲が良いとかいうような次元ではなくて、リスペクトしているらしいです。

何があったのか凄く気になりますね。

長澤まさみの家族③兄

長澤まさみさんの兄はどんな人?

長澤まさみさんには、お兄さんがいます。

名前は長澤竜太さんといって、身長が190cmくらいあるようです。

めちゃくちゃ大きいですね。

 

長澤まさみさんは、地元のイベントに家族で出たことがあるようです。

その時の目撃情報によると、お兄さんは、めちゃくちゃイケメンだったらしいです。

長澤まさみさんの兄弟ですから当然ですよね。

 

もしかしたら、ファッションモデルかスポーツ選手なのかなと思って、

調べてみたのですが、そういう情報はありませんでした。

 

ユニクロで働いていたという情報もありますが、はっきりとした確証は、

ありません。

長澤まさみのプロフィール

名前  :長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日
年齢  :31歳
出身  :静岡県磐田市
血液型 :A型
職業  :女優
所属  :東宝芸能
愛称  :まあちゃん、まっさん、がっさーわー
高校  :堀越高校

長澤まさみの家族も気になる!

長澤まさみさんの家族まとめ

最後にまとめると、長澤まさみさんは4人家族。

父親は、元サッカー選手で、ジュビロ磐田の初代監督の長澤和明さん。

母親は、詳しいことはわかりませんが高身長でおそらく美人。

兄が一人いて、身長が190cmでユニクロで働いていたかもしれない、

ということでしたね。

 

それにしても、父親がジュビロ磐田の初代監督だったなんて驚きですね。

言われなかったら、まったく気づきませんでした。

 

やはり、長澤まさみさんのように芸能界で長く輝き続けるような女優は、

こういう人から生まれてくるのだなと思いました。

長澤まさみさんには、これからも末永く活躍してほしいものです。

TOPへ