記事ID139689のサムネイル画像

マジかわいすぎ!石原さとみの帽子がかわいすぎて話題ふっとう!?

石原さとみの帽子がかわいいと話題になっています。シックな帽子からカジュアルにニット帽までどんな帽子でも似合ってしまうのが石原さとみ。サントリー『プレミアムモルツ』の白い帽子も印象的です。どんな帽子なのか写真と動画で紹介しちゃいます♪

石原さとみの帽子がかわいい!

現在放送中の『高嶺の花』が好調な石原さとみの帽子がかわいいと話題になっています。

『高嶺の花』は初回視聴率2桁と好調なスタートを切りました。

石原さとみ主演『高嶺の花』

『高嶺の花』は、2018年7月11日から毎週水曜日22時 - 23時に、日本テレビ系の「水曜ドラマ」枠で放送されているテレビドラマです。

石原さとみは華道の名門「月島流」の令嬢で本家の長女月島ももを演じています。

共演は

商店街の自転車店「サイクルショップ カザマ」店主役に峯田和伸

この先ももとの恋が発展する?

ももの異母妹月島なな役に芳根京子

「月島流」家元でももとななの父月島市松役に小日向文世

市松の年若い後妻月島ルリ子役に戸田菜穂

が出演しています。

『高値の花』でも、さっそく石原さとみの帽子姿が登場しています。

 

オレンジのリボンがかわいいと話題になっているようです。

石原さとみが『高嶺の花』で着用している帽子は

Athena New York|アシーナ ニューヨークの帽子です。

この帽子バーニーズ ニューヨーク: BARNEYS NEW YORKで販売されていましたが残念ながらすでに販売終了になっているようです。

石原さとみが着用すると一気に人気商品になりスグに販売終了になってしまうようです。

『高嶺の花』の石原さとみ着物姿が凛として良く似合っています。

キャバクラ嬢に扮するシーンのドレス姿の石原さとみも綺麗ですが着物姿はさらに大人っぽさが増しています。

花をいける着物姿には風格さえ感じるほどです。

石原さとみは、松下奈緒と共演したディアシスターでもキャバクラ嬢の約をしていましたよね!

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「Find my Tokyo.2018. コンセプト」篇

東京メトロのCMでも石原さとみは複数の帽子を着用しています。

メトロでつながるひとりひとりの東京

そコンセプトに石原さとみが東京の各所を巡るCMです。


それでは石原さとみの帽子について詳しく紹介していきますね!

どんな帽子をかぶっていても似合っている石原さとみ

石原さとみは本当に色んな帽子が似合っています!

 

彼女の表情の豊かだが帽子の魅力を一層引き立てています。

おそらく石原さとみ自身も帽子が好きなんではないでしょうか?

シックな帽子だけではなくカジュアルな帽子も似合っています。

ニット帽も良く似合う石原さとみ

特にかわいくて似合っている帽子姿の石原さとみ①CM『プレミアムモルツ』

ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール『神泡ラバーズ(石原さとみ)』篇

ザ・プレミアム・モルツ『神泡ラバーズ』篇

石原さとみのサントリー『プレミアムモルツ』のCMの白い帽子も話題になりました。

白い帽子の石原さとみがビールを飲む姿は色気さえ感じます。

プレミアムモルツのCMは石原さとみだけではなくイチロー選手を筆頭に、山崎まさよし、大谷亮平、 ケントモリ、竹内結子、スキマスイッチの豪華メンバーが出演して話題になりました。

石原さとみ着用の白い帽子のブランドは?

石原さとみがサントリー『プレミアムモルツ』のCMで着用している白い帽子のブランドはSENSI STUDIO|センシ スタジオです。

SENSI STUDIO|センシ スタジオはかごバックなんかも人気があります。

SENSI STUDIO|センシ スタジオはZOZOTOWNで通信販売もしています。

しかし、石原さとみがサントリー『プレミアムモルツ』のCMで着用していた帽子は現在は販売されていないようです。

特にかわいくて似合っている帽子姿の石原さとみ②ドラマ『地味にスゴイ!』

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』は日本テレビ系「水曜ドラマ」枠にて2016年10月5日から12月7日まで放送されました。

石原さとみ演じる河野 悦子はファッション雑誌「Lassy」の編集者になることを夢見て、出版社に就職しましたが配属されたのは校閲部でした。

ファッション雑誌「Lassy」の編集者になることを夢見ていただけあって石原さとみ演じる河野悦子のお洒落さが話題になったドラマでした。

共演は大学生で覆面作家(是永 是之)の折原 幸人に菅田将暉

景凡社文芸編集部の編集者貝塚 八郎役に青木崇高

悦子の高校の後輩で景凡社のファッション誌「Lassy」編集者森尾 登代子役に本田翼

が出演しています。

もちろんドラマの中でも石原さとみの帽子のシーンがありました。  

 

この真ん中の写真で着用しているのがemmi (エミ)のフェルトキャップです!

 

emmi (エミ)のフェルトキャップの気になるお値段は12,960円です。

emmi会社概要

商号
惠山株式会社  KEIZAN Co.,Ltd.
所在地
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5
TEL:03-3496-3525(代)  TEL:03-6826-8651(直)  FAX:03-3496-2108
設立
1977年(昭和52年)6月15日
資本金
8,000万円
代表者
代表取締役社長 沖山 英嗣

代表取締役専務 沖山 英司

事業内容
婦人服企画・製造・販売及びユニフォーム縫製・加工
ジュエリー輸入・販売

出典:https://miia.jp

「石原さとみ(悦子)のファッションチェックSPムービー」『地味にスゴイ!校閲ガール』

特にかわいくて似合っている帽子姿の石原さとみ③ドラマ『失恋ショコラティエ』

松本潤主演ドラマ失恋ショコラティエ3話-予告

『失恋ショコラティエ』は、2014年1月13日から3月24日まで毎週月曜日21:00 - 21:54に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマです。

『失恋ショコラティエ』は、第36回講談社漫画賞「少女部門」の第2回ananマンガ大賞受賞作品で、累計発行部数120万部の話題の漫画『失恋ショコラティエ』(水城せとな)をドラマ化しました。

『失恋ショコラティエ』は、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞など部門賞を受賞したドラマです。

主演は嵐の松本潤で「ショコラ・ヴィ」オーナーショコラティエの小動 爽太役です。

石原さとみは爽太(松本潤)が15歳のときから片想いをしている既婚女性で小悪魔女子な高橋 紗絵子約を演じています。

石原さとみは松本潤が所属する嵐と24時間テレビの嵐にしやがれで共演しています。

石原さとみが出演した24時間テレビは節目を迎える40回目の放送でした。

『失恋ショコラティエ』で石原さとみが着用していた帽子は?

石原さとみが誕生日ケーキのお礼とショコラを買いに来たシーンで着用していたのが

 

MiiA フラワービジューアシメボーラーハットです。

 

MiiA フラワービジューアシメボーラーハットの気になるお値段は6,372円です。

『失恋ショコラティエ』放送当時いしはらさとみが着用していたと話題になり問い合わせ殺到で再生産したようです。

そしてWEB限定で追加オーダーされフラワービジューアシメボーラーハットの着用姿がインスタグラムに投稿されていました。

帽子が似合う石原さとみのプロフィール

・本名:非公開
・生年月日:1986年12月24日
・出身地:東京都
・身長:157cm
・血液型:A型
・職業:女優

・所属事務所:株式会社ホリプロ

これからの石原さとみの帽子姿が楽しみ!

いかがでしたか?

石原さとみのかわいすぎる帽子の紹介でした!

帽子だけではなくあらゆるファッションが注目される石原さとみ。

現在放送中の『高嶺の花』も楽しみですし、この先の石原さとみの活躍とファッションがますます楽しみですね!

TOPへ