記事ID139688のサムネイル画像

石原さとみの実家が気になる!住所はどこ?家族はどんな人?!

ここ最近、あたしいドラマのクールが始まるたびに、必ず主演級で出演している石原さとみさん。いったいどんな実家のご家族のもとで成長してきたのでしょうか。この記事では気になる石原さとみさんの実家やご家族についてまとめてみました!

石原さとみの実家について気になる!

新しいドラマが始まるたびに、必ずと言っていいほど主演級で出演している、女優の石原さとみさん。

今、最も飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんの1人といってもいいですよね。

最も新しいドラマでは、日本テレビ系列の『高嶺の花』で稼働の家元の本家の長女という役どころで出演することでも話題になっています。

そんな石原さとみさんは、今でも実家暮らしをしているといううわさがあります。

その石原さとみさんの実家はいったいどこにあるのでしょうか?

この記事では気になる石原さとみさんの実家についてあれこれまとめてみました!

石原さとみの実家はどこ?

石原さとみさんの実家がどこにあるのか、とっても気になりますね。いったい石原さとみさんの実家はどんなところにあるのか見ていきましょう。

石原さとみの出身はどこ?

まずは石原さとみさんの出身はどこなのでしょうか?

石原さとみさんの出身地は東京となっていますね。

東京都調布市の深大寺周辺に出身地があるといわれています。

石原さとみの実家は?!三鷹市?埼玉県?!

それでは、深大寺周辺に石原さとみさんの実家があるのかというと、実はそういうわけではないようです。

石原さとみさんの実家の住所は、東京都の国立とか調布とか三鷹市という噂もありますが、実際には現在は埼玉県にあるといわれています。

埼玉県よりも細かい情報は出てこないのですが、どうやら埼京線のどこかの駅が最寄り駅になるようです。

石原さとみは今も実家に住んでいる?

石原さとみさんが今でも実家暮らしをしているかどうか、ということが気になりますね。2014年までは実家で暮らしていたとのこと。

2018年現在は、すでに実家を出て都内で一人暮らしをしているそうです。

埼京線沿いが最寄り駅なら、埼玉県でもお仕事にそれほど影響はなさそうですが、石原さとみさんももうすでに30歳を超えた大人の女性ですからね。

お父さん、お母さんとは離れたところで生活もしてみたくなってもおかしくありません!

石原さとみは今どこに住んでいる?

気になるのが石原さとみさんが、今現在、どこで一人暮らしをしているのか、ということです。

当然、人気女優さんで、しかも女性の一人暮らしですから、セキュリティの面から考えても、住所を特定されないように気を付けているのは言うまでもありません。

しかし、某ジャニーズタレントとの噂が出た時に、週刊誌がキャッチした石原さとみのマンションと言われた場所が、恵比寿だったことから、その当時は恵比寿に住んでいたのは確かですね。

しかし、その後はすぐに引っ越している可能性もあるので、現在も恵比寿かどうかはわからない、というのが本当のところです。

石原さとみの実家にいる父親はどんな人?

石原さとみさんの家族のことが気になっている人も多いようですね。

石原さとみさんのお父さんはいったいどんな人なのでしょうか?

石原さとみの父親の職業は?

石原さとみのお父さんの職業が気になっている人も多いようですね。
石原さとみさんの家族については、公表されていないので、噂を集めることしかできません。
いろいろと調べてみると、お父さんは創価大学の文学部の教授で部長をしているとか、聖教新聞の幹部であるという噂があります。
大学の文学部の教授なら、新聞の編集に携わっていてもおかしくはありませんね。
創価学会つながりで、創価大学の教授から聖教新聞へ転職した、ということも考えられます。

石原さとみの実家は創価学会?!

ところでお父さんの職業が、創価大学の教授か聖教新聞の幹部ということで、石原さとみさんも創価学会なのかと気になる人もいることでしょう。 どうやら、石原さとみさんも創価学会のようです。 というのは、創価学会の学校の創価小学校、創価中学、創価高校を卒業しているからです。 「石原さとみ」という芸名も、創価学会の名誉会長である池田大作氏が命名したといわれています。

石原さとみの実家にいる母親はどんな人?

次に石原さとみさんのお母さんについてみていきましょう。石原さとみさんのお母さんはいったいどんな人なのでしょうか?

石原さとみの母親の出身は兵庫県!

石原さとみさんのお母さんは兵庫県の姫路市出身です。
よく里帰りをするのか、関西方面へも頻繁に行くそうです。
石原さとみさんにとっては自分を正しくしつけて、懸命に育ててくれた理想のお母さんのようですね。

石原さとみの母親の職業は?

石原さとみさんのお母さんは働いているのでしょうか?
元女優さんだという噂もあるようですが、それはどうやらデマのようです。
石原さとみさんのお母さんは、聖教新聞の庶務局に勤務されているとのこと。
ここで幹部の秘書をしていたこともあるようなので、お父さんとの出会いも職場だったのかもしれませんね!

石原さとみの実家はお金持ち?!

石原さとみさんの実家では、お父さんもお母さんも、創価学会関連のお仕事をされているということで、お金持ちなのではないかという噂もあります。実際のところはどうなのでしょうか?

石原さとみさんの実家がお金持ちなのかどうかは収入などのデータがわからないので、正確なところは推し量るしかありません。しかし、石原さとみさんが卒業した創価小学校は、入学時に必要なお金だけで37万円もかかります。一般の家庭ではなかなか小学校の入学金に30万円以上のお金を使えません。

このことから考えても、一般家庭よりもお金持ちだということがわかります。

石原さとみのプロフィール

1986年12月24日 東京都生まれ
身長 157㎝
血液型A型
2002年 第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞して女優デビュー

石原さとみの今後の活躍が楽しみ!

この記事では、石原さとみさんの実家や、実家のご家族についていろいろとみてきましたがいかがでしたか。
詳しい住所などはわかりませんでしたが、現在は埼京線沿線にあることは間違いなさそうです。
埼京線に乗る機会があったら、この近くに石原さとみさんの実家があるのかも、と思い出してみてください。
石原さとみさんの新しいドラマも始まり、いったいどんな演技を見せてくれるのか、ワクワクしている人も多いことでしょう。これからもいったいどんな演技を見せくれるのか、今後が楽しみですね!
石原さとみさんの今後もますますの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ