記事ID139683のサムネイル画像

石原さとみさんに兄弟・姉妹はいるのか?家族構成は?噂の彼氏とは?

石原さとみさんに兄弟はいるのでしょうか?そして何人家族なのでしょうか?そして、一番気になる噂の彼氏ですが、どのような人物なのでしょうか。お兄さんのような存在なのでしょうか、弟のような存在なのでしょうか。石原さとみさんの家族構成をさっそく見ていきましょう。

石原さとみに兄弟・姉妹はいるの!?家族構成から本名まで大公開☆

石原さとみさんに兄弟はいるのか?家族構成は?

男性ファンだけでなく、女性ファンも多い石原さとみさん。

大活躍の石原さとみさんですが、そんな彼女の家族構成は、

どうなっているのでしょうか。

兄弟はいるのでしょうか。

いるとしたらお兄さん?弟?お姉さん?妹?

そして、噂の彼とはどうなっているのでしょうか?

さっそく、見ていきたいと思います。

なりたい顔No1の石原さとみ気になる”家族構成”は!?

石原さとみさんの気になる家族構成は?

なりたい顔No1に選ばれたことがある石原さとみさん。

「世界で最も美しい顔100人」で6位になったこともあります。

そんな、とてつもない美貌を両親から授かった石原さとみさんですが、

家族構成を調べてみました。

どうやら、父親、母親、兄、そして石原さとみさんの4人家族のようです。

父親は創価学会と関係している?

石原さとみさんの父親は、創価大学の文学部長とか創価大学の教授なのでは?

という噂があります。

また、聖教新聞の幹部なのではという情報もあります。

 

石原さとみさんは、よく父親と食事をするらしく会うたびに父親に仕事の話を、

きくらしいです。

父親との仕事の話は、とても新鮮で楽しいらしいです。

母親も創価学会と関係している?

母親は、元女優という噂がありますが、本当に女優なら調べればすぐに、

わかるはずなので違うはずです。

 

母親は、聖教新聞の庶務部に勤務していて幹部の秘書らしいです。

聖教新聞とは、創価学会が出版している新聞です。

母親の出身地は、兵庫県姫路市です。

 

お母さんは、厳しい部分と優しい部分、そして、一人つっこみするような、

おちゃめな部分もあり、石原さとみさんはとても尊敬しているらしいです。

母のようになりたいのだそうです。

石原さとみさんには4つ年上の兄がいます

石原さとみさんには、兄がいます。

年齢は4つ上です。

他に兄弟はいないようです。

 

兄とはとても仲が良いらしいです。

2013年に兄が結婚した時は、結婚式では泣かなかったのですが家に帰って、

メイクを落としながら着替えていると涙が出てきたらしいです。

 

とてもお兄さんと仲が良いのですね。

お兄さんには、双子の姪っ子がいるのですが、石原さとみさんは、

「死ぬほど可愛い」と感じたらしいです。

大好きなお兄さんの姪っ子だから可愛いのは当然ですよね。

石原さとみの本名は!?卒アル写真も紹介☆

石原さとみさんの本名は?

石原さとみさんの本名は、「石神国子」です。

「いしがみ くにこ」と読みます。

何かとてつもない神様に守られているような厳かな名前ですね。

とても気が引き締まった気分になります。

 

石原さとみさんは、デビューしてからしばらくは、石神国子で芸能活動を、

やっていたらしいです。

その後、「石原聡美」そして、「石原さとみ」になったようです。

”原石”→逆にすると「石原」

”聡美”→ひらがな読みで「さとみ」

 

「石神国子」「石原さとみ」

名付け親は、創価学会の池田大作さんです。

創価学会といえば、日本の宗教法人ですね。

 

石原さとみという名前は、”原石”を裏返した苗字にプラスして、

聡明で美しくありたいという意味で”聡美”というらしいです。

石原さとみさんの卒業アルバム写真

こちらは、石原さとみさんの高校の卒業写真です。

このころには、もう顔は完成されていますね。

美人すぎる~という表現がよくありますが、まさに美人過ぎる高校生ですね。

石原さとみの出身地と出身校は?

石原さとみさんの出身地は?

石原さとみさんの、出身地は東京都です。

これ以上はっきりした情報はありません。

 

某番組で、嵐の大野智さんが、石原さとみさんと幼馴染で習い事が同じで、

生まれ育ったところが徒歩で2分しか離れていないと発言しました。

大野君の出身地は東京都三鷹市なので、石原さんも三鷹市なのでは、

という噂になったようです。

 

でも、よく考えたら出身地が東京都しかわからないって変じゃないですか?

他の東京都出身の芸能人は、出身地を公表しているのに。

でも、そこはあまりふれないようにしておきましょうか。

石原さとみさんの出身校は?

石原さとみさんの出身小学校は、私立東京創価小学校です。

小学校からお受験したんですね。

東京創価小学校の偏差値は51ですが、倍率が高くて偏差値以上に、

合格は厳しいようです。

 

中学校は、創価中学校に進学しました。

創価中学校の偏差値は65。

石原さとみさんが女優になろうと決めたのは、中学3年のころらしいです。

でも、お母さんに猛反対されたようです。

しかし、石原さとみさんは、女優の夢を諦めてはいなかったのです。

 

そして、創価高校に進学した石原さとみさん。

偏差値はなんと70。

偏差値70って県内でもトップ3には入るくらいのレベルではないでしょうか。

 

創価高校は文武両道の高校で、野球部は甲子園に5回も出場しています。

文化部も盛んで、筝曲部、書道部、雄弁部、吹奏楽部は、全国大会に、

出場したこともあります。

 

石原さとみさんは、習い事で筝曲をやっていたので、高校の部活は、

筝曲部だったようです。

大学へは、芸能活動が忙しすぎて進学しなかったようです。

現在交際中の若社長とは結婚するのか?

噂のカリスマIT社長とは結婚するのか?

2018年5月9日発売の「週刊文春」がスクープしたのは、石原さとみ(31)と、

カリスマIT社長(30)の石垣島・竹富島の3泊4日の熱愛旅行だった。

 

カリスマIT社長の名前は前田裕二さん。

1987年6月23日生まれで、東京都出身です。

早稲田大学政治経済学部卒業。

インターネットでアイドルなどのライブ動画の配信サービスをするアプリ、

「SHOWROOM」を経営しています。

 

7月24日の東京都内で行われた「フェルメール展」の発表会見では、

報道陣から、「交際は順調ですか?」との質問に「ありがとうございます」

とだけ答えて足早に会場を後にしました。

石原さとみプロフィール

名前   :石原さとみ
生年月日 :1986年12月24日
出身地  :東京都
身長   :157cm
血液型  :A型
職業   :女優
ジャンル :テレビドラマ、映画、CM
活動期間 :2003年~
事務所  :ホリプロ
兄弟   :4つ年上の兄が一人

石原さとみの今後の芸能活動から目が離せない!

石原さとみさんの今後に注目です

まとめると、石原さとみさんの両親は創価学会と関係している。

そして、4つ上の兄がいる。

現在付き合っている彼氏はIT社長の前田裕二さん。

こんな感じでしょうか。

 

とても魅力的な石原さとみさんですが、今後も更なる魅力でいろいろな人たちを、

感動させたり、楽しませてくれるはずです。

今後の彼女に期待しましょう。

TOPへ