【疑惑】綾瀬はるかが痩せた!?昔は太っていたって噂は本当なの?

今やドラマ、CMに引っ張りだこの綾瀬はるか。スタイル抜群できれいな彼女に憧れる女性もすくなくありません。そんな彼女が昔は太っていたという噂が!どうやって痩せたのでしょうか?【疑惑】綾瀬はるかが痩せた!?昔は太っていたって噂は本当なの?をご紹介します。

昔に比べて綾瀬はるかは痩せた!

今や抜群のスタイルとキレイな容姿で映画やドラマやCMに綾瀬はるかさんを見ない日がないといいうぐらい沢山活躍しています。

そんな彼女は昔符太ってていたという事実をしっていますか?

体重は何故で増えたのでしょう。

ダイエット方法はどんなものだったのでしょうか?

想像できない綾瀬はるかさんの過去を振り返ってみます。

綾瀬はるかはダイエット番組で痩せた!

綾瀬はるかさんは2000年のホリプロタレントスカウトキャラバンに友達に誘われ参加しました。

そこで、審査員特別賞を受賞し芸能界デビューをしました。

しかし上京のストレスからかお菓子を食べすぎてしまい、多少ぽっちゃりした体型になったことを気にしていたようです。

更にデビュー当時はグラビアの仕事が多かったことも一因になったようですが、実はあの「ビューティーコロシアム」に出演していたのです。

ビューティーコロシアムでは公約も

なんと綾瀬はるかさんは上京してから半年で8キロも太ってしまったらしいです。
番組の中では短期集中で痩せることになりました。
目標体重に達成しなければ、芸能界を引退するという公約を結びました。

綾瀬はるかはなぜ痩せたの?

そもそも何故綾瀬はるかさんが痩せたいと思ったのでしょうか?
流石に半年で8キロも太ってしまったら、誰でも気になるでしょう。
更にグラビアの仕事が中心なら、尚更痩せたいと思って当然でしょうね。

当時の人気番組ビュティーコロシアムへの出演

綾瀬はるかさんは当時の人気番組「ビュティーコロシアム」の企画で、ダイエットへの挑戦をすることになりました。
当然8キロも太ったのですから、綾瀬はるかさんも危機感はあったのでしょう。
そこで痩せようと思ったようですね。

目標体重は1ヶ月7キロ

綾瀬はるかさんが1ヶ月で7キロ痩せなければ芸能界を引退して田舎に帰るという条件で、この番組に出演することを決めました。

しかし1ヶ月では7キロまで痩せることが出来ませんでした。

綾瀬はるかはどうやって痩せたの?

1ヶ月で7キロ痩せるという目標を達成できなかった綾瀬はるかさんに対して、司会の和田アキ子さんは「引退するかどうかは、自分で決めること」との助言もあり再挑戦しました。

1ヶ月と3週間で8キロ痩せたのです。

しかし、そのダイエットの仕方はかなりキツイものでした。

食事制限によるダイエットは1日2200cal程度だったものを、1000calにまで減らすという過酷なものでした。

更に過酷なダイエット

しかしそれでも、1ヶ月で痩せることが出来なかった綾瀬はるかさんは最終的には1日800calまで晴らしました。
しかも、スタッフには内緒で3日間ぐらい絶食していたようです。
体調を崩す場面もあったみたいです。
食事内容もバナナやこんにゃくやキャベツ、更に夕食はお水だけという食事。
これでは体調を崩すのも当然ですね。
リバウンドの危険も高いダイエット方法です。
結果綾瀬はるかさんが痩せたのですが、あまり良いダイエット方法ではないかもしれません。

もちろん消費カロリーも増やした。

食事制限だけでは限度があるため、綾瀬はるかさんは運動して消費カロリーも増やす努力もしました。
再挑戦時はカロリー消費の多い水泳加え、ランニングやジムでのウエイトトレーニングも行い1日の消費カロリーを1100calにまで増やしました。
食事制限で800calにまで抑え、運動で消費することで痩せたのです。

簡単な努力ではない

更に脂肪を落としやすくするエステまで取り入れるという徹底的なダイエット方法です。
しかし、ここまでの事をするのは並大抵の努力では出来ません。
こんな事に耐えてきたらからこそ、今の綾瀬はるかさんがいるのでしょうね。
痩せた綾瀬はるかさんは、このことで自信をつけたことは間違いないですね。

痩せて綺麗になった綾瀬はるかの画像

綾瀬はるかさんは過酷なダイエットをして痩せたからこそ、今女優として輝いていられるのでしょう。

今に写真と過去の写真を比べると一目瞭然ですが、顔がスッキリして見えます。

元々目鼻立ちが綺麗なので、顔がシャープになった分パーツが一層引き立って見えます。

顔ばかりでなくスタイル全体も引き締まり、今は太っていた事などわからない程にまで痩せました。

ここまでの苦しいダイエットでも、やればできることを自ら実践した事で自信も生まれて女優業もしっかりこなせるようになったのでしょうね。

綾瀬はるかさんが痩せられた訳は?

綾瀬はるかさんはホリプロのタレントスカウトキャラバンに出場したくらいなので、元々芸能界に憧れていたようです。
しかし田舎を離れた寂しさから過食になってしまい太ってしまうことは、女性ならわからないでもないです。
そんな中でも、この過酷なダイエットに耐えて痩せたのですから、芸能界向きの根性も努力することも持ち合わせているようです。

綾瀬はるかさんは輝き続ける

痩せた綾瀬はるかさんは今やドラマや映画やCMに大活躍です。
NHKの大河ドラマの主役にも抜擢されるほどの大人気です。綾瀬はるかさんにこのような過去がある事をしれない方も多いでしょう。
女性からも好かれる綾瀬はるかさんの人気の秘密は、テレビの番組で引退をかけて痩せた努力が惹き付けるなにかがあるのかもしれません。

痩せた綾瀬はるかのプロフィール

・生年月日: 1985年3月24日 (年齢 33歳)
・生まれ: 広島県 広島市
・身長:165 cm
・血液型:B型
・事務所:ホリプロ

やっぱり痩せた綾瀬はるかは綺麗!

今回は綾瀬はるかが痩せた!?昔は太っていたって噂は本当なの?をご紹介しました。
もちろん太った綾瀬はるかさんより痩せた方が魅力がありますね。
そして努力してここまで来た人なのも分かりましたね。
今30代になった綾瀬はるかさんが今後どんな活躍をするか楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ