記事ID139675のサムネイル画像

綾瀬はるかさんは、昔は太っていた?どれくらい太っていたの?

綾瀬はるかさんは昔は太っていたらしいです。今の綾瀬はるかさんからは想像がつきませんね。スタイルがいいイメージの綾瀬はるかさんですが過去に太っていて、かなり悩んだ時期があったようです。そんな綾瀬はるかさんの過去をさっそく見ていきましょう。

綾瀬はるかは昔は太っていた!

綾瀬はるかさんは昔は太っていました

綾瀬はるかさんといえば、痩せているイメージがあると思います。

しかし、以前は太っていた時期があったようです。

今の綾瀬はるかさんからは、想像もつきませんね。

 

いつもほんわかしていて、ひょうひょうとしている綾瀬はるかさんですが、

彼女にも苦悩の時期があったのですね。

そんな彼女の別の一面をそっと見てみましょう。

綾瀬はるかは昔どれくらい太っていたの?

綾瀬はるかさんはどれくらい太っていたのか?

高身長でスレンダーな綾瀬はるかさんですが、実は昔は太っていたようです。

体重は58kgだったようです。

ホリプロスカウトキャラバン特別賞を受賞してアイドルデビューしたのですが、

体重が増加して下半身太り。そして、仕事が激減してしまいました。

綾瀬はるかさんは、どのように体重を落としたのでしょうか。

 

太っていてダイエットするために番組に出ていた綾瀬はるか

ビューティーコロシアムに出演していた綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは、以前、ビューティーコロシアムに出演していました。

ビューティーコロシアムとは、2001年から2003年に放送されていた、

フジテレビ系列の容姿の悩みを相談し解決していくバラエテュー番組です。

 

上京してアイドルデビューするも、劇太りして仕事がなくなってしまった、

綾瀬はるかさん。

「1ヶ月で7キロ痩せなかったら芸能界引退!」と宣言してダイエットを始めます。

ダイエット企画に挑戦する綾瀬はるかさん

さっそく、ダイエットに挑戦する綾瀬はるかさん。

1ヶ月で、58kgから、51kgまで減らすのが目的です。

1日に2200kcalだった食事量を1000kcalに、運動量は900kcaにしました。

 

食事制限、水泳、エステなどで順調に体重を落としていく綾瀬はるかさん、

しかし、そこには大きな落とし穴がありました。

それは、精神的な問題。

 

元々彼女が太った原因は、ストレスです。

両親と離れて暮らすことによる寂しさ、同期が成功していく焦りから、

泣き崩れるようになってしまったのです。

 

さっそく、実家と連絡を取らせるなど対策しましたが、期限までは、

あと2週間になっていました。

結局、目標体重を1.2kgオーバーでダイエット失敗。

痩せることができなかったら芸能界引退という約束でした。

綾瀬はるかさんは、どうなってしまうのでしょうか。

条件つきでダイエット企画に再挑戦!

ダイエット企画に失敗した綾瀬はるかさん。

「1ヶ月で7kg痩せなかったら芸能界引退!」の約束でした。

 

司会の和田アキ子に、

「目標達成しなかったからといって私は引退しろとは言わない。

どうするのか自分で決めて」

と言われて、

「もう一度やらせて下さい」

と泣きながら訴えていたらしいです。

 

番組側にも調査不足の責任があるなどの理由で再挑戦する事になりました。

その代わりに、現在の体重52.2kgを超えたら即引退という条件です。

 

さっそく再挑戦が始まります。

1日の運動量は、900kcalから1100kcalに増やして、

食事は、1000kcalから、800kcalに減らしました。

そして最終的には、49.9kgまで体重を落とすことができました。

綾瀬はるかさんは、芸能界引退の危機を見事に回避することができたのです。

 

綾瀬はるかは太っている状態からどのくらい痩せたの?

綾瀬はるかさんはどれくらい痩せたのか?

綾瀬はるかさんは、ビューティーコロシアムでダイエット企画に挑戦しました。

体重は、58kgから、49.9kgになったので、8.1kg落としたわけですね。

そして、現在の体重は、47kgでスリーサイズは、B88、W61、H91だそうです。

BMIだと17.2で、痩せすぎらしいです。

でも、芸能界だとこれくらいじゃないとダメなのでしょうね。

 

元々太りやすい体質なのに、その後まったくリバウンドせずに、

現在までその体型を維持するというのは、すごい事です。

 

ダイエットしたことがある人なら、この凄さがわかると思います。

このことから綾瀬はるかさんは、自己管理のしっかりした人物だと、

いうことがわかります。

太っていた綾瀬はるかと痩せた綾瀬はるかを比較してみよう!

太っていた綾瀬はるかさんと痩せた綾瀬はるかさんを比較

今回、調べても太っている画像がなかったので、動画を見てもらいます。

顔全体がふっくらしていますね。

太っているときは、58kgあったらしいのですが、正直もっとありそうです。

 

事務所のスタッフからは、「デブ!そのアゴで(志村けんの)アイーンをやれ!」

と楽屋でイジられたらしいです。

スタッフは軽い気持ちで言ったのかもしれませんが、綾瀬はるかさんは、

絶対に傷ついたはずです。

 

下の画像は2018年の綾瀬はるかさんです。

体重は、47kgです。

こうやって比べてみるとかなり痩せたのがわかります。

確かに、アゴのラインがシャープですね。

綾瀬はるかのプロフィール

名前  :綾瀬はるか
本名  :蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日
出身地 :広島県広島市
血液型 :B型
兄弟  :兄(1歳年上)
事務所 :ホリプロ
身長  :165㎝
学歴  :広島県立祇園北高等学校→堀越高等学校→帝京大学短期大学(中退)

太っているより今の綾瀬はるかの方が綺麗!

今の綾瀬はるかさんはやっぱり綺麗

太っていた頃の綾瀬はるかさんと、痩せてからの綾瀬はるかさんを比べると、

一つ気づいたことがあります。

それは、痩せてから急に肌が綺麗になったことです。

綾瀬はるかさんといえば、肌の美しさがよく話題にあがりますが、

これは、ダイエットと関係があるのかもしれません。

 

痩せて綺麗になってからは、どんどん仕事が増えてここまで活躍できる、

女優になりました。

これからも、その体型を維持して頑張ってもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ