記事ID139674のサムネイル画像

綾瀬はるかの卒アル流出!!写真よりも名前が話題に!実家は農家!?

女優綾瀬はるかの卒アルが流出しました。その卒アルの画像よりも本名が珍しい、読めないと話題になっています。卒アルに乗っている名前、、出身地、実家、出身校を調べてまとめました。綾瀬はるかの幼少期のエピソードと一緒にご覧ください。

綾瀬はるかの卒アルが公開!めずらしすぎる本名に驚きが止まらない!

綾瀬はるかさんは女優として映画などにも活躍している大人気女優です。綾瀬はるかさんというと可愛らしい話し方に長身で落ち着いたもの振る舞いで上品な印象を与えます。cmなどでも出演していたり、バラエティー番組でも天然キャラとしていじられることもあります。

 

綾瀬はるかさんのマルチな活躍には舌を巻きますが、綾瀬はるかさんの卒業アルバムについて知りたいというファンの方がたくさんいらっしゃいます。

 

実は綾瀬はるかさんの卒業アルバムの写真より驚きの事実がありました。これから紹介していきます。

綾瀬はるかの卒アルが気になる!実は本名がちがう?

実は綾瀬はるかさんは芸名と本名がちがうそうです。綾瀬はるかさんという名前が芸名だったという真実をご存知の方は多くいらっしゃらないです。

 

綾瀬はるかさん自身も卒業アルバムがきっかけとなり、本名がかなり変わっているとファンからも反響がありましたので次に詳しく説明させていただきます。

卒アルより名前に注目してしまう!綾瀬はるかの本名がレアすぎる苗字☆

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾(たでまるあや)

綾瀬はるかさんの本名は蓼丸綾さんだそうです。たでまるあやと読みます。かなり珍しいお名前です。綾瀬はるかさんの地元でも3世帯しかない苗字だそうです。

蓼丸という苗字は書くのも大変ですし、正直読み方も分かりません。綾瀬はるかさんはわかりやすく優しい印象を与えてくれます。

 

 

綾瀬はるかは芸名だった 本名はかなり珍しい

綾瀬はるかの出身地は!?

綾瀬はるかさんの卒アルについて本名がわかりました。蓼丸とはかなりレアだということが分かります。卒アルというと学生時代どこに住んでいた、出身地はどこなのか気になります。

 

綾瀬はるかさんの出身地についてくわしくお伝えさせていただきます。

綾瀬はるかの出身地は広島県広島市安左南区

綾瀬はるかさんの出身地は広島県になります。広島県広島市安左南区と言われています。広島県というと歌手のポルノグラフティさんやテクノグループとして活躍しているPerfumeさんたちの故郷と同じです。

 

広島県はたくさんの有名人を輩出しています。なぜ広島県広島市の中でも安左南区加藤言うと綾瀬はるかさんの実家のお仕事に関係があります。

 

綾瀬はるかさんのご実家については次で説明させていただきます。

実家が農家!綾瀬はるか幼少期エピソード

綾瀬はるかの実家は農家!幼少期は農家の手伝いをしていた

綾瀬はるかさんのご実家は農家だそうです。綾瀬はるかさんの実家の住所が、広島県広島市安左南区と言われるのは、中国地方でも中心都市として発達していますが農村地帯が広がる地域だからです。

 

綾瀬はるかさんのご実家は農家で野菜を育てられていたそうです。綾瀬はるかさんのようなおっとりとした性格は、幼少期から近くに自然を感じながら育ったからと言えます。

 

綾瀬はるかさんは美肌としても有名で、農家の野菜をたくさん取っていらっしゃったからこその美肌です。

 

幼少期は、実家の農家を手伝うのが普通だったそうです。

綾瀬はるかは自然と身近に育った

綾瀬はるかの出身校は!?

綾瀬はるかさんの出身地や本名についてお伝えさせて頂きました。ご実家が農家がだったことも非常に驚きでした。やはり綾瀬はるかさんの美しさは内面からの美しさと、自然の中で囲まれた幼少期の時間が関係あります。

 

綾瀬はるかさんの出身校は一体どこだったのでしょうか。卒アルというと肝心なのは学校になってきます。卒アルは学校で過ごした思い出のアルバムです。

 

綾瀬はるかさんの出身校について詳しく説明していきます。

綾瀬はるかの出身校は堀越高校

綾瀬はるかさんは堀越高校を卒業されています。卒アルは堀越高校のものです。綾瀬はるかさんは広島県広島市で幼少期を過ごしていました。芸能界を高校1年生の時のホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、審査員賞を受賞し状況しました。

 

上京したことで堀越高校に通うことになり、卒アルにのるという流れになりました。綾瀬はるかさんの通った堀越高校は芸能人が通う高校として人気です。他にも有名芸能人が通っていました。

実は帝京大学短期大学を中退していた

堀越高校を卒業した綾瀬はるかさんでしたが実は短期大学に入学していました。残念ながら芸能界とのお仕事に足のわらじだったため、短期大学の卒アルのることはありませんでした。

 

帝京大学短期大学という短期大学でした。大学と芸能活動を一緒にすると思うと相当大変です。綾瀬はるかさんは堀越高校の卒アルで最終学歴となっています。短期大学生の卒アルもぜひみてみたいです。

綾瀬はるかのプロフィール

氏名:綾瀬はるか(あやせ はるか)
出身地:広島県
生年月日:1985年3月24日
所属事務所:ホリプロ
身長:165cm

綾瀬はるかの今後の芸能活動に期待!

綾瀬はるかの本名はすごかった

いかがでしたでしょうか。綾瀬はるかさんの卒アルから綾瀬はるかさんの本名が蓼丸綾さんだとうことが大きな発見でした。卒アルから出身喰校なども判明しました。

 

堀越高校は芸能人がみんな通う高校として有名です。堀越高校の卒アルだけでなく、帝京大学短期大学の卒アルもみてみたかったというファンの方もいらっしゃいますが退学されてしまいました。

 

綾瀬はるかさんの美しさは実家が農家だったことあり、幼少期から自然のそばですくすくと育ったことが影響しています。綾瀬はるかさんが活躍されている原点を知ることができました。

綾瀬はるかの実家は農家だった

綾瀬はるかさんはメイクさんからも絶賛されるほどの美肌の持ち主で有名です。美容のスキンケアに力を入れていることは知られていますが、実家が農家だったことは大きなポイントです。

 

都会と比べて田舎の方が、排ガスなどありませんし、お肌にも非常に優しいです。綾瀬はるかさんの卒アルを知ることで綾瀬はるかさんの美しさの源が明らかになりました。

TOPへ