記事ID139659のサムネイル画像

どうして隠すの?福士蒼汰さんが前髪でおでこを隠すわけが知りたい!

普段から前髪でおでこを隠している福士蒼汰さん。その福士蒼汰さんの熱愛報道写真の影響で、福士蒼汰さんのおでこが広すぎるというだけではなく、すでにハゲてきているとの噂がファンの間でヒートアップ!福士蒼汰さんのおでこはそんなに広いの?もうハゲているって本当?

福士蒼汰のおでこが気になる!

福士蒼汰さん

いつもおでこを前髪で隠してますが

ネットでは、福士蒼汰さんのおでこにファンの注目が集まっています。

例えば

「福士蒼汰はげ…?おでこが広い…?私服…え…もっとイケメンじゃなかったっけ?相手の人のインスタ美人って加工修正の作り物感凄いから普通に美女で良くない?」

「変な時間に目が覚めて

ツイッターブワーって見てたら福士蒼汰と彼女の写真が流れてきた。」

「福士蒼汰のおでこが心配」

「福士蒼汰熱愛で騒がれてるから軽く見に行ったら熱愛よりもおでこからもうハゲ始めてることにショック受けてる人いてワロタ」

「でも彼女より福士蒼汰のおでことファッションのが気になる。。」

「福士くん調べたら彼女ショックよりも、服装、おでこきてるのショックが多くてワロタ」

といった感じです。

水の中の福士蒼汰さん

プールの中でもおでこは隠します!

福士蒼汰のおでこは広い?

手で隠れていますが、普段見えないおでこがチラリ

ん?福士蒼汰さんのおでこが広い?広いというよりは・・?

おでこを前髪で隠す画像が多い福士蒼汰さん

福士蒼汰さんはおでこを長い前髪で覆っている画像が圧倒的に多いですが、おでこを見せない理由は何でしょう?

①普通に生え際が気になるのでおでこを出す髪型が嫌い

②本人はOKだし実際ハゲてもいないが誰かまわりの意向で今の髪型にせざるをえない

1番目に疑われるのは①の理由だと思います。際ハゲ隠しに長い前髪を利用するというの人は多いです。

おでこを見せてくれない福士蒼汰さん

せっかくのイケメンなのに、前髪で隠れちゃっているのが残念

おでこを隠すのはなぜなの?

年齢がまだ20代で、ハゲを疑うにはまだ若い年齢の福士蒼汰さん。にもかかわらずいつも前髪でおでこを隠しています。

今の年齢でハゲているかどうかを疑うのは少し早すぎかもしれません。

では、福士蒼汰さんはおでこを隠しているのか?

前髪であまりおでこを隠しすぎて、眉や目も前髪で隠れてしまっています。それはもしかしたら、ハゲに見えるほどおでこが広いのを隠しているのかもしれません。

 

普段の写真での前髪

福士蒼汰さんの写真では、これくらいが最大のおでこの露出です

おでこの広さがわかる福士蒼汰の画像

滅多に見せてくれないおでこ

福士蒼汰さんはどうしておでこを隠すのか?

めったに見れない?福士蒼汰さんのおでこ!

いつもいつも前髪でおでこを隠している福士蒼汰さんですが、実は少しだけですが、おでこを見せてくれている画像を発見!

おでこを見せているので、いつもは前髪で隠れ気味な眉や目元もはっきり見えます!

ちゃんと見えてる福士蒼汰さんのおでこ

でも、おでこ全開はしてくれないですね

福士蒼汰さんのおでこはやっぱり広すぎる?

このような珍しいおでこ露出福士蒼汰さんの写真を見ていますと、やっぱり普通よりおでこが広すぎるのはわかります。

でも、まだハゲてはいないような、髪の量は充分多いように見えますね。

このおでこの広さのゆえに、福士蒼汰さんのおでこは常に前髪で隠されているのかもしれません。

背が高くてイケメンの福士蒼汰さん

福士蒼汰さんのおでこも見せてほしい!

福士蒼汰は普段は髪型でおでこの広さを隠している?

イケメンの福士蒼汰さん

おでこどころか目まで前髪で隠れてますが

おでこを隠すから疑われる?福士蒼汰さんのハゲ疑惑

福士蒼汰さんが禿を疑われる理由は二つ。

「いつもおでこを見せないから」

「いつも同じ髪型だから」

ですが、おでこをいつも見せないという理由だけでハゲかどうかを決めつけてしまうのも少し酷ですよね。

24歳というまだ若い年齢であることを考えて、現在は深刻なハゲというよりはハゲるかもしれない状態であることを本人が気にしているのかもしれません。

もう1つの理由としては事務所がおでこを出すことをNGにしている可能性です。

アイドルや俳優などでおでこを出すことをNGにしている人は多く、アーティストでも下から吹き上げるような風の演出は絶対ダメ!という人いるようです。

売り出したいイメージ像にあわないということで事務所側からそういった指摘がでることがあります。

なので、福士蒼汰さんがおでこを隠すのは、ハゲてきているというよりは、おでこが広いのを隠すのが本人か事務所の意向の可能性があります。

目や眉毛まで隠している福士蒼汰さん

おでこを隠すのは広すぎるから?

福士蒼汰はおでこからすでにハゲてきている?

ハゲ疑惑は熱愛報道からはじまった?

いつもおでこが隠れている福士蒼汰さん

熱愛報道からハゲを歌がられ始めた?

実は、初スキャンダルで熱愛報道がされた時から、福士蒼汰さんのハゲ疑惑の話が浮上しました。

 

ネット上で福祉さんがハゲてきていると話題になっているのです。

 

実際に何故ハゲる人がいるのかを調べたところ、幾つか判明しました。

・頭皮が硬い
・ヘビースモーカー
・睡眠が足りていない
・シャンプーの洗い残し
・体毛が濃い

もしかしたら、福士蒼汰さんはこれらの条件に当てはまるので、ハゲても見えないように前髪でおでこを隠しているのかもしれません。

ハゲ疑惑のもとになった熱愛報道写真

RT @ochibeeees: 福士蒼汰とインスタ美女との熱愛 一枚目の写真漫画みたいな感じw あざとい女に見えてしまう笑 でもいい

記事番号:139659/アイテムID:4413939のツイッターのプロフィール画像

Fri Jul 27 00:45:24 +0000 2018

確かに珍しくおでこ前回。でもハゲているというより、ハゲはじめ?

珍しくおでこを全開してしまった熱愛写真!

この熱愛写真では、普段見せてくれない福士蒼汰さんのおでこがばっちりみえています。

どうもそのせいで、おでこの広さがはっきりわかり、『福士蒼汰ハゲ疑惑』がネットで噂されるようになったようですね。

でも、実際に写真を見ると、ハゲているというよりは思いのほかおでこがかなり広いという印象。

年齢もまだ20代の福士蒼汰さん。まだハゲてはいないかも?といううり、ハゲとも見間違うほどのかなりおでこが広すぎる!ということのようです。

おそらく、ハゲと見間違うほどおでこが広いので、前髪でいつもおでこを隠しているのが真相なのかもと思いました。

福士蒼汰さんと熱愛写真を撮られた三吉彩花さん

ネットでは、お二人の熱愛よりも、福士蒼汰さんの私服姿とハゲ疑惑が熱くファンにささやかれるようになりました。

福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰さんのプロフィール

生年月日 1993年5月30日(25歳)
出生地 東京都
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
CM
活動期間 2010年 -
事務所 研音

これからは福士蒼汰のおでこに注目!

イケメン福士蒼汰さん

おでこを隠していてもそのイケメンっぷりはよくわかります

おでこが見えても素敵な福士蒼汰さん!

普段おでこを隠しているので、おでこが広いとかハゲ隠しとか言われていましたが、熱愛報道写真のせいでハゲ疑惑があヒートアップしてしまった福士蒼汰さん。

でもその甘いマスクと、かなり高い身長で、その魅力は今でも健在です。

おでこの広さやハゲ疑惑が噂されてしまうのも、福士蒼汰さんが注目されている証拠。ファンが目を離せない存在である証しですね!

そんな魅力にあふれている福士蒼汰さんと、彼のおでこにこれからも目が離せません!

隠しているからこそ話題になる福士蒼汰さんのおでこ

これからも福士蒼汰さんと彼のおでこに注目したい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ