記事ID139657のサムネイル画像

本田翼さんの歯が黄色い?前歯が違う?歯並びを矯正したって本当?

猫耳をかぶったり、キュートな魅力の本田翼さんですが、歯並びを矯正したのではないかとの噂があります。また、本田翼さんの歯が黄色いのは、歯列矯正のせいではないかとも言われているとか。今回はそんな本田翼さんの歯並びについて検証していきます!

本田翼の歯並びが気になる!

本田翼さん

本田翼さんの歯並びが気になる!

清楚なイメージの本田翼さんの歯並びが話題に!

ボーイッシュながら清楚で可愛い本田翼さん。でも、本田翼さんの歯並びがファンの間で話題になっています。

「本田翼ちゃん矯正してる?」

「本田翼ちゃん矯正してるよね?」

「ばっさー! 矯正しとる!」

「あ、本田翼ちゃんの矯正。みえちゃった笑笑」

 

「あ、本田翼矯正してるんだ。 ゴムかけしてるな。」

 

「翼ちゃんがニカって笑うたび矯正器具が見える」

 

などなど、ネットでファンの噂が書き込まれています!

本田翼さんの歯に矯正器具が見える?

こうして見るととってもきれいな歯並びに見えますが

本田翼は歯並びが綺麗?

綺麗すぎる歯並び?

清楚なイメージに綺麗な歯並びが似合っていますね

本田翼さんの歯並びがきれいすぎる?

演技力よりも、キュートな愛らしさと愛想の良さで親しまれている本田翼さん。

本田さんの歯が現在綺麗すぎるとか、以前は前歯の形が違っていたとか言われています。しかも、歯が黄ばんでいるとも、銀歯が奥に見えていたとも・・・。

女優さんというのはその魅力のゆえにいろいろ言われるものですが、本田さんの歯の場合はどうなのでしょうか?

現在は歯もあまり黄ばんでいるようには見えませんし、前歯の形もきれいにそろっていると思われますが、実際のところはどうなのでしょうか?本田翼さんは本当に歯列矯正をしたのでしょうか?それとも多くのモデルさんのように、セラミックなのでしょうか?

キュートな笑顔

綺麗な歯並びに今は見えますが?

本田翼は歯並びを治すために矯正をした?

あれ?前歯2本が少し内巻き・・・?

この画像では、歯の色も少し黄色い?

本田翼さんの歯の変化を見た、歯医者さんのコメントは?本田翼さんは裏側矯正をしたの?

本田翼さんの歯の写真の変化を見た歯医者さんによると、本田翼さんの歯列矯正は裏側矯正といわれるものだそうです。

雑誌などを見ると、モデルさんなどはセラミックで歯を治す人がとても多いそうですが、本田翼さんはセラミックでなく、自前の歯を矯正で綺麗にしているとのこと。

前歯2本が少し内巻きのような、そうでもないような?

この画像では、歯の矯正の最中なのでしょうか?

本田さんの歯の矯正の方法は?

歯科医さんが本田翼さんの歯の今と昔を見て判断した、本田翼さんの歯の矯正の仕方は、

「本田翼さんの以前の歯並びは、上顎の前歯がズレていて出っ歯です。 本田翼さんのように顎が小さい人は、歯が綺麗に並びきるスペースがなく出っ歯になりがちなので、前から四番目の歯を抜き、そのスペースを利用して前歯を後ろへ移動させ出っ歯を治します。」

というやり方だそうです。

さすがにプロの歯医者さんが見るとわかるのですね!

この画像では、歯はとてもきれいにそろっているように見えます

確かに画像によって、前歯の形が違うように見えます

本田翼の歯が黄色かったのは歯並びを治すための矯正のせい?

歯に注目!

いわれてみれば、少し葉が黄色いような?

本田翼さんの歯はうっすらと黄色い!

本田翼さんの歯は、言われてみればうっすらと黄ばんでいるように見えます。ただし、本田さんのこの歯の黄ばみは、最近前歯の歯並びがきれいになってからは、ずっと白くなったようにもみえますよね。

喫煙者に多い黄色い歯並びですが、本田翼さん自身はきっぱりたばこは吸わないといわれています。では、どうして葉が黄色くなったのでしょう?

確かに歯が黄色い!

この黄色い歯は歯列矯正のせい?

歯が黄色いのは歯列矯正のせい?

ファンの間では、本田翼さんの歯が黄色いのは、歯列矯正のせいだとの声もあります。

ですが、プロの歯医者さんの意見では、本田翼さんがしていた歯列矯正は裏側矯正ですが、いろいろ調べてみても、裏側矯正ではの前のほうが黄ばむということはなさそうです。

本田翼さんの前歯の矯正が終わった後での写真では、歯の黄ばみが薄くなっているように見えますので、歯列矯正の完了した後にホワイトニングをされたのかもしれませんね。

この画像でも、少し葉が黄色っぽい?

本田翼さんの写真では、歯の矯正前の写真では、あまり大口を開けて笑っているような写真がアップで撮られていませんが・・?

本田翼の今の歯並びと昔の歯並びが違う?

本田翼さんの卒業アルバムの写真

歯並びはきれいですが

歯並びが汚いわけではないけれど、前歯が少しゆがんでいた?昔の写真の本田翼さん

本田翼さんの卒業アルバムの写真の写真は、どれもあまり鮮明ではありませんので、残念ながら歯並びははっきりとは見えません。

当時の本田さんの歯並びはひどくガタガタというわけではありませんが、前のほうの2本の歯が内巻きに見えますね

まだ前歯が出ているように見えます

歯列矯正前のようですね

上の写真も矯正前?

上の写真でも、まだ歯列矯正前か、矯正している最中のようです。まだ前歯2本が内巻きになっているように見えますし、少し葉が黄ばんでいます。

歯並びがきれいになっています

歯が黄ばんでいるようには見えません

歯列矯正もホワイトニングも終わった後の歯?

この3枚目の写真では、歯がきれいになっていて歯の黄ばみも見えません(残念ながらアップの写真ではないので、小さくしか見えませんが)。

このような歯の変化を見ると、おそらく間違いなく本田翼さんの歯は矯正されていると思われます。

本田翼のプロフィール

本田翼さんのプロフィール

生年月日:1992年6月27日
年齢:25歳(2017年10月時点)
出生地:東京都
血液型:A型
身長:166cm
所属:スターダストプロモーション
活動:2006年~

本田翼の歯並びにこれからも注目!

清潔なイメージの本田翼さん

歯列矯正をして、今や歯並び美人?

歯並びもきれいになった本田翼さんに、今後も注目!

本田翼さんに限らず、モデルさんや女優さんには歯列矯正をしておられる方が多く、歯並びが悪いままの方をピックアップする方が難しいですよね。女流小説家の方でも、テレビでの露出が増えると歯列矯正をする方はおられます。

演技力よりはむしろ愛想がよくて皆に愛されるキャラアクターで親しまれている本田翼さんですが、歯列矯正をして、その上歯のホワイトニングもされているようです。女優、モデルとしての成長段階の一歩のような気がします。

これからも、そんな本田翼さんを応援していきたいですね!

注目していきたい本田翼さん

これからの成長にも期待します

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ