記事ID139644のサムネイル画像

長澤まさみさんの劣化は整形のせい?目や鼻を整形したって本当?

女優の長澤まさみさんの劣化の噂がファンの間でささやかれています。以前から長澤まさみさんの目や鼻の整形疑惑がありましたが、長澤まさみさんの顔が劣化した原因は、その目や鼻、顎に行った整形手術のせいだとも。今回は長澤まさみさんの顔の真実を徹底分析しました!

長澤まさみの顔が整形疑惑!?目・鼻・顔の形真相を徹底解明!

長澤まさみさんに整形疑惑???

「年を重ねることが心地よい」とインタビューで語っておられますが

長澤まさみさんは整形美人?劣化がひどいと話題に!!!

美人女優に整形疑惑は付きまといがちですが、ここしばらく長澤まさみさんの顔が整形で劣化したと騒がれています。

最近の長澤まさみさんはシワが目立つともっぱらの噂。

目の下のクマも気になりますし、鼻の周りには不自然なシワが出ているし、やっぱり整形による劣化の可能性がありそうです。

今回は、長澤まさみさんの顔画像を見ながら、整形疑惑について検証します!

若々しさがちょっと下り坂?

整形と劣化疑惑のある長澤まさみさん

長澤まさみさんの整形疑惑に対するファンの声は?

長澤まさみさんが整形しているのではないかという疑いの声は、2チャンネルなどでファンから挙げられています。

「すごく鼻筋通っててキレイだけど・・・・

これって整形なのでは?そうでないことを願うが・・・」

「長澤まさみさんって整形で鼻と目いじっちゃって、整形の変化が誰が見てもわかっちゃう感じですよね。」

「整形って本当か?確かに鼻が高いなとは思うけどどうなの?まぁ、美人は美人だろ。」

などなど。

では、これらのファンの声は、真実をついているのでしょうか?

「モテキ」

綺麗ではあるのですが、なんだか若さが欠ける気化するのは整形のせい?

過去の写真で見る!長澤まさみのデビュー当時から整形前までの写真☆

長澤まさみさんの卒業アルバムの写真

整形疑惑の比較検討には最適の写真ですが、面影は同じですね

整形前の長澤まさみさんの顔に今の面影は?

子供の時から芸能界入りしていた長澤まさみさんですが、その分昔の写真が残っていたりします。

確かに子供時代の長澤まさみさんの顔は整っていて綺麗ですし、面影はありますが、身内の写真といってしまえるような『微妙な違い』が存在するのも確かです!!!

その『微妙な違い』は成長して大人になったせいなのか、それとも美容整形の賜物なのか・・・?

こちらも整形前と思われます

眉毛の形は思いっきりいじっているようですが、目は整形前ですね

目は明らかに奥二重な長澤まさみさんの子供のころ

誰でも子供のころや学生時代には、まぶたに肉が乗っていますが、そのせいか長澤まさみさんの学生時代の写真は明らかに奥二重の目をしています。

目そのものは確かに大きいのですが・・・。

目鼻立ちがはっきりしているのは生まれつきのようですが、昔の長澤まさみさんの顔は、なんとも団子鼻の一歩手前のようなずんぐりした鼻をしていますね!

デビュー当時の写真です

目鼻立ちが全然違うように見えますが、成長期前だから?

整形疑惑の長澤まさみ⑴目

長澤まさみさんの目元

大きくてきれいな目ですが、昔は奥二重だったような・・・?

長澤まさみさんの目、整形かどうかは微妙?

子供の時からすでにデビューしていた長澤まさみさん。

その時から目は大きい方で、確かに二重まぶたです。

ただ、子供の時に比べると、二重がはっきりしていますね。子供の時や学生時代の写真では、今のようなきれいな二重というよりは、ちょっと奥二重気味のようです

でもそれが美容整形の結果というよりは、たいがいの人はティーンエイジャーの時には顔の肉がぷっくりしていて、まぶたの上にも肉がのっているものです。

なので、長澤さんが目を整形したかどうかは微妙で、はっきりした二重になったのは、単に子供の時よりも顔が痩せただけの結果かも?目はそのままかもしれません。

綺麗な二重ですが

デビュー当時は奥二重だった時も?

整形疑惑の長澤まさみ⑵鼻

形が整いすぎている鼻

昔のちょっと団子鼻楓の鼻はどこに?

分かりやすすぎる?長澤まさみさんの鼻の整形!

昔の写真で見ると、長澤まさみさんの鼻はかなり丸みのある鼻であったことはわかります。

しかし、人気絶頂時期になると鼻が高くなっています。

 

長澤さんの鼻の変化は、眉間の鼻の根元部分から鼻先、鼻柱基部までを作ることができる[L型プロテーゼ]を、いれたように見えます。

 

鼻筋がスッとして、鼻先の丸みがなくなっています。

こうして見ると、鼻の穴も整形したようにも?

鼻筋が通り過ぎている現在の鼻!

現在の長澤まさみさんの鼻は、きれいすぎるほど鼻筋が通っているうえに、鼻先や鼻の穴の周りがすっきりしすぎています。

学生時代の写真では、長澤まさみさんの鼻は決して小さい方ではなし、それなりに鼻筋も通っていますが、その分鼻の先は平均の人よりもずっと肉が付いていてずんぐりしています

なので明らかに鼻は整形をしていると思われます。

整形疑惑の長澤まさみ⑶輪郭

顎の形にも変化が?

顎が丸くなったり尖ったりは、体重の変化だけのせい?

長澤まさみさん、顎も整形したの?

長澤まさみさんの顎の部分は、学生時代とでは形がかなり違っています。

太ったかと思えば痩せたりもしている長澤まさみさんなので、その時に輪郭が変わったりもしていますが、それにしても顎の形が異なっているのがはっきりしていますね。
明らかに以前は尖っていた顎が現在は丸くなっており、顔の下半分の輪郭そのものが変わってしまっています。

学生時代の写真では、顔がどちらかというと面長な感じがするのに、今は丸顔です。これは顎の整形の影響ですね!

この顎の整形については完全に輪郭が変わってしまっているため、明らかに整形していると疑ってしまいますが、あながち間違ってはいないかもしれません。

輪郭がはっきりわかる写真

学生時代の写真では、もっと顎がしっかりしていたように見えますが

整形後の長澤まさみは老けた!?

劣化したといわれている写真

小じわっぽく見えます

20代からすでに劣化し始めた?長澤まさみさんの顔

目の下と頬がたるみ気味なせいか20代半ばからほうれい線が目立ち始め、マリオネットラインもうっすらと目だってきた長澤まさみさん。顔の劣化がファンの間ではかなり話題になっています。

長澤まさみさんの劣化といわれているのは主に顔のたるみ

頬のたるみと目の下にもたるみがあるためクマともゴルゴ線とも受け取れる線とマリオネットラインが入ってしまっているので、せっかっくの整った顔立ちが老けて見えます。

ずっと若い時の写真のようですが

すっぴんなのか、劣化の兆候が・・・?

長澤まさみさんの劣化は整形のせい?顔が老けてしまった長澤まさみさん

 

 長澤まさみさんの劣化が整形のせいといわれるのは、そのボコボコとした肌の印象にあるようです。また、その不自然なシワも整形手術をした劣化現象としてよく見られるものだそうです。

長澤まさみさんの鼻と目の間にできてる線も、鼻を整形した場合に起こる特有の劣化だといわれています。

ある美容整形のお医者さんのサイトでは、美容整形した場合にはメンテナンスをし続けなければいけないと書いてあります。長澤まさみさんも女優さんなのですから、お肌などのお手入れは入念にされているはずですが、美容整形の後のメンテナンスまではされておられないのかもしれません。

 

 

 

「真田丸」

「真田丸」への出演場面でも、長澤まさみさんの劣化がささやかれています

長澤まさみプロフィール

長澤まさみさんのプロフィール

職業:女優
生年月日:1987年6月3日 (26歳)
出身地:静岡県 磐田市
身長:168 cm
父親:長澤和明
学歴:堀越高等学校

長澤まさみの今後の活動にさらなる期待!

とってもきれいな長澤まさみさん

整形のための劣化もささやかれていますが、これからも長澤まさみさんから目が離せません

これからも応援したい女優、長澤まさみさん!

整形疑惑や顔の劣化の噂がある長澤まさみさんですが、生来の美貌の持ち主であり、中国語を取得したり台湾イメージキャンペーンのキャンペーン女優として選ばれたりと、外見だけではなく演技力にも磨きがかかってきているのも確かです。

いろいろ噂がされるのも、それが知名度と人気の表れ。

長澤まさみさんは今後も女優としてもますます実力と美貌を発揮していただきたい女優さんですね!

長澤まさみ整形で鼻と目が変わりすぎ!劣化とまらず!

長澤まさみさんの整形疑惑を動画で解明!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ