記事ID139622のサムネイル画像

【天然がばれた?】綾瀬はるかがバラエティーで見せた一面とは?

女優の綾瀬はるかさんは、ドラマやcm以外にも多方面で活躍されています。綾瀬はるかさんがバラエティー番組でもひっぱりだこであることはご存知でしょうか?綾瀬はるかさんの意外な一面がバラエティー番組で明らかになりましたのでお伝えしていきます。

綾瀬はるかがバラエティーで天然キャラがばれた!?

綾瀬はるかは実は天然なのか?

女優として世界の中心で愛を叫ぶノリメイクなどシリアスな役柄もこなす綾瀬はるかさんですが、実は天然キャラであるという疑惑があります。

綾瀬はるかさんは本当に天然なのでしょうか。綾瀬はるかさんが天然だとばれてしまったシーンなどを動画やバラエティー番組から抜き出してみましたのでぜひご覧になってみてください。

綾瀬はるかは天然キャラなのか検証

【綾瀬はるかバラエティー出演1】おかしなバラエティーショー

綾瀬はるかさんが天然なのかどうなのでしょうか。実際にバラエティーショーなどに出演してトークしている映像をピックアップしてみましたので、天然キャラなのか検証していきます。

 

女優さんというとプライドが高そうなイメージが強いですが、綾瀬はるかさんは見た目の通りおだやかな人柄です。きっちりとお仕事をこなす女優さんでもありますが天然かどうなのかはっきりさせていきます。

綾瀬はるかのバラエティーショーはこちら

いかがでしたでしょうか。しゃべくり007でのバラエティショーでの綾瀬はるかさんです。ネプチューンやクリームシチューの芸人の方とも上手くトークされています。

バラエティーでもばっちりです。

 

 

芸人の方は女優さんに突っ込みをいれるといったパターンが主ですが、綾瀬はるかさんもノリが良く話題の中に入っています。天然なところをいじられたり司会者の上田さんが気持ちよく切り替えていっています。

【綾瀬はるかバラエティー出演2】スッキリ生出演

綾瀬はるかが普段しゃべる感じはどんなものなのか

他のにも綾瀬はるかさんの天然ではないかと疑われるものとして有名な生放送のすっきりでの番組の映像をご紹介します。

 

バラエティー番組ではありませんが、すっきりは加藤浩二さんと伊藤テリーさんなど有名な方がメインとなって、バラエティやシリアスなニュースなども幅広く取り扱っている番組です。

 

ドラマや映画の宣伝もかねてゲストとしていろんな芸能人が出演されています。すっきりは基本的に生放送ですので、綾瀬はるかの天然かどうなのかとうことははっきりさせるにはいい機会だと言えます。

綾瀬はるかすっきり生出演の映像はこちら

今回はアクション系のドラマの宣伝でした。綾瀬はるかさんを怒らしてはいけないと本田翼さんからの発言がありました。今回はアクション系ですので、しっかりと受け答えされていました。

 

綾瀬はるかさんは番宣ということもありますので、発言時間が限られており天然キャラがはっきりとわかるシーンはありませんが普段の受け答えの感じがざっくりとわかりました。次に完全に天然キャラが分かるバラエティー番組のシーンをお見せします。

【綾瀬はるかバラエティー出演3】天然がバレたシーン1

しゃべくり007ではたのしくクリームシチューやネプチューンと会話をされていました。すっきりの生出演ではアクションシーンについて紹介がされていました。

 

バラエティー番組でしっかりと天然キャラが出てしまったシーンがありましたので、みなさんぜひご覧ください。お笑い芸人のナインティナインのお二人との会話が非常に面白い動画となっています。

綾瀬はるかの天然がばれたバラエティー番組のシーンはこちら

綾瀬はるかはかなり天然であることがばれた

お笑い芸人のナインティナインのお二人との会話はどうでしたでしょうか。いくつか会話した中でも綾瀬はるかさんが天然であることが分かりました

 

具体的には好きなタイプを聞かれたときに「たとえば」を何回も連呼されていて岡村隆さんに突っこまれていました。何回例えばというのと言ったようにいじられていました。

それ以外にも、綾瀬はるかさんがすきな映画の話で映画のタイトルを上手くいえずに笑ってしまっていました。綾瀬はるかさんはおっとりしているので、話すときに考えながら話されています。

 

天然さを爆発させるかのように十八番のカラオケの曲を12曲目に歌うなど、ナインティナインのお二人の返しを面白く天然さのある回答をされて笑いをさそいました。

 

【綾瀬はるかバラエティー出演4】天然がバレたシーン2

綾瀬はるかが天然である一面は他にもある

綾瀬はるかさんが天然キャラであると判明した映像が他にもありますのでご紹介させていただきます。先ほどの動画では綾瀬はるかさんの話し方から天然だということが分かりました。

 

バラエティー番組でお笑い芸人のナインティナインのお二人との会話だからこそ、余計にいじられて天然が誇張されやすいです。今回の動画は実際に共演者の方かr綾瀬はるかさんの行動面で天然だといえる意見がありましたのでご覧ください。

綾瀬はるかの天然がばれた他の動画

綾瀬はるかは天然であることが確定

いくつか綾瀬はるかさんが出演されたドラマの番宣のためにすっきりの映像や、他のバラエティ番組と比較してみましたがいかがでしたでしょうか。

 

綾瀬はるかさんはおっとりとしていて優しい雰囲気のある女優です。シリアスなシーやアクション系など幅広く活躍されています。話してみるとゆっくりとしゃべるため、余計におっとりとしている印象があります。

今回は映画の宣伝でしたが、共演者から白い衣装を飲み物をこぼして汚してしまうなど可愛らしい一面を知ることができました。

 

綾瀬はるかさんの計算していないところが人柄の良さだということが判明いたしました。

綾瀬はるかプロフィール

氏名:綾瀬はるか
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県
所属事務所:ホリプロ

バラエティーでも高感度の高い綾瀬はるか!

綾瀬はるかは天然だった!バラエティーでも大人気

いかがでしたでしょうか。綾瀬はるかさんはバラエティでも通用するユーモアのある方だということが判明いたしました。

しっかりと演技をこなす女優のイメージとのギャップがまた好感度が高いです。人柄もいいので、高飛車な感じもありせん。綾瀬はるかさんは愛嬌がある素敵な方です。

 

女優としての活躍はもちろン今後もバラエティ番組にガンガン出てほしいです。視聴者からのニーズも多いす。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ