記事ID139618のサムネイル画像

ダレノガレ明美の母が美しすぎる!家族みんな美形って本当?!

美しさと歯に衣着せぬ物言いが気持ちがいいと、炎上しがちな割には実はファンが多いダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんのお母さんがものすごく美人だと話題になっています。また、お母さんだけではなく家族みんな美形だという噂は本当なのでしょうか?!

ダレノガレ明美の母は美人!?

歯に衣着せぬ物言いがSNSではきつすぎるためか、最近では炎上タレントと呼ばれることも多いダレノガレ明美さん。

しかし、SNSにアンチコメントがたくさんついて、炎上しがちな割には、そのスパっと竹を切ったようなものの言い方が気持ちいいためか、ひそかに応援しているファンも増えてきているといいます。

実はそんなダレノガレ明美さんのお母さんがとても美人で素敵な人だという噂があります。

この記事では、ダレノガレ明美さんのお母さんは本当に美人なのか、ということについてまとめてみました。

ダレノガレ明美の母はブラジル人!?

美人だと噂になっているダレノガレ明美さんのお母さん。

ダレノガレ明美さん自身が、ブラジル出身だということで、お母さんはブラジル人だと思っている人も多いようですね。

しかし、良く調べてみると、ダレノガレ明美さんのお母さんはブラジル人ではありません。

ダレノガレ明美の母はイタリア人!

ダレノガレ明美さんのお母さんはブラジルに住んでいたイタリア人だとのことです。

ブラジルでダレノガレ明美さんの実父と結婚して、ダレノガレ明美さんが1歳の時に家族で日本に移住してきました。

ダレノガレ明美の母は日本で離婚と再婚を!

ダレノガレ明美さんが1歳の時に家族で日本へ移住してきたお母さんと実父ですが、ダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚しています。

その後、造園業を営む日本人男性と再婚して現在に至っているようです。

ダレノガレ明美の母の名前は福住タニア!

ダレノガレ明美さんのお母さんの名前が気になりますね。お母さんの名前は福住タニアといいます。アルファベットで書くとTaniaと書きます。やっぱりイタリア人なので欧米系の名前なんですね。

カタカナにすると「タニア」と当てるほかに、「タニヤ」「ターニャ」などと読むこともあるようです。

福住というのは、再婚した夫の姓のようです。

ダレノガレ明美の母は鍋焼きうどんが得意?!

ダレノガレ明美さんのお母さんについて検索すると、鍋焼きうどんと出てくるようですね。ダレノガレ明美さんのお母さんと鍋焼きうどんとは、いったいどんな関係があるのでしょうか?!

実はダレノガレ明美さんのお母さんが、2018年1月11日の「とんねるずのみなさんのおかげでした・となりのチャチャっとキッチン」で鍋焼きうどんのレシピを公開しているのです。

これがとてもおいしそうだということで大きな話題になっています。

美人で料理上手のお母さんなんて羨ましいですね!

ダレノガレ明美の兄弟はイケメン!?

ダレノガレ明美さんの家族は、お母さんだけではなくて兄弟も凄いイケメンだといううわさがあります。実際に、お兄さんがテレビに登場したことがありますが、そのときには本当にイケメンだとネット上がざわついたとのこと。

美男美女家族というのはとてもすてきですね!

ダレノガレ明美の家族の写真は?!

それでは、実際にダレノガレ明美さんの家族の写真を見てみたいですね。とはいっても、現在この記事に貼るのに適当な写真がないので、YouTubeの動画を見てみましょう。

次の動画の30秒くらいから、ダレノガレ明美さんの家族が登場します。

ダレノガレの可愛すぎる姪っ子公開!! HD720

ダレノガレ明美の兄の職業は?!

動画で確認してみると、噂以上にお兄さんはイケメンですね。お母さんも美人です。姪っ子ちゃんもとてもかわいすぎます!!

お兄さんのお子さんということで、お兄さんのイケメンぶりが見事に遺伝していますね。 イケメンなお兄さんは、現在では庭師のお父さんの後を継いでいるとのこと。動画の中でも、庭師らしい法被姿を披露していますね。

現在は社長をしているとのことです!もう結婚している、ということにがっかりしている女性も多いのではないでしょうか?!

ちなみに下の写真はそのお兄さんのお子さんで、ダレノガレ明美さんにとっては姪っ子ちゃんです。天使みたいにかわいいですね!!

ダレノガレ明美の実家は?

ダレノガレ明美さんの実家が気になりますが、いったいどこにあるのでしょうか?ダレノガレ明美さん自身が横浜市瀬谷区というところまで明かしているのですが、そこから先も知りたいと思いますよね。

 

ダレノガレ明美の実家が経営している会社名が!

実は実家かどうかはわかりませんが、実はダレノガレ明美さんの実家が経営している会社の名前はわかっています。

育ての父が経営していて、現在は兄が後を継いで社長になっているという庭師の会社の名前は「福住庭園」というのだそうです。

ダレノガレ明美の実家「福住庭園」はどこにある?

さて、会社と自宅が同じ住所かどうかはわからないのですが、この福住庭園という会社の住所はホームページなどでも公開されているので調べることができます。

福住庭園の住所は次の通りです。

〒246-0006 神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町34-1

Google地図などで検索したら一発で場所がわかりますね。

 

ダレノガレ明美 プロフィール

1990年7月16日 ブラジルサンパウロ州サンパウロ生まれ
本名 福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
ブラジルと日本の二重国籍
実父は日系ブラジル人、母はイタリア人
1歳の時に実父、実母、実兄とともに日本へ移住するも3歳になる前に両親が離婚
3歳の時に現在の育ての父と母が再婚し、福住姓となる
小学校と中学校の時にモーニング娘。のオーディションを受けるも落選
高校卒業後はアパレル業界勤務や歯科助手などの経験もあり
2012年「JJ」にてモデルデビュー

ダレノガレ明美の母親まとめ

この記事ではダレノガレ明美さんのお母さんについてまとめてみました。ブラジル出身のタレントということで、いったいお母さんの出身がどこなのか気になっている人も多かったようですが、イタリア人だったとは知らなかった人も多いことでしょう。ブラジル人だと思ってしまっている人も多いようですが、今日からしっかりと訂正しましょうね。

ダレノガレ明美さんといえば、最近では炎上タレントとして何かと話題になることも多いのですが、その思い切った発言が気持ちがいいという人も多いですよね。そんな日本人タレントにはない発言内容というのも、外国にルーツがあるからなのでしょうか。

これからも、どんどんといろいろなことを発言して、私たちを楽しませてほしいものだと思います。

TOPへ