記事ID139604のサムネイル画像

思わず待ち受け画面にしたくなる!可愛すぎる本田翼さん画像集!

モデルや女優として大活躍中の本田翼さん。可愛いに綺麗も兼ね備えた最強のルックスで人気を集めています。思わず待ち受け画面にして眺めていたいほど魅力的な表情をたくさん見せてくれています。あなたならどの本田翼さんを待ち受けにしたいですか!?画像集にまとめてみました!

待ち受けにもしたくなる可愛すぎる本田翼の画像集☆

モデル・女優として大活躍中!

モデルとしても女優としても活躍されている本田翼さん。

 

2010年から2018年まで、ファッション雑誌『nonーno』で看板モデルを務め、男性からはもちろんのこと女性からの好感度も高く、人気を誇っています。

 

飾らず透明感があり、天真爛漫な弾ける笑顔が印象的な本田翼さんは、表現力も豊かでいろいろな表情を見せてくれています。

 

思わずスマホやPCの待ち受け画面にして、いつでもいつまでも眺めてたくなる可愛すぎる本田翼さん。

 

今回はその一部を画像集として紹介します!

本田翼の待ち受け①天使みたいな本田翼

『天使』と呼ばれる愛され女子

まずは『天使みたいな本田翼さん』の待ち受け画像を紹介していきます。

 

本田翼さんといえば飾らず自然体なイメージと、そしてなによりも屈託のない笑顔が印象的です。

 

8年間看板モデルを務めた『nonーno』でもひとたび表紙を飾れば「天使降臨」「まさに天使!」と反響がとても大きく人気の高さが分かります。

 

男性からも女性からも『天使』と呼ばれ愛される本田翼さんを待ち受けにしたら、スマホやPCを見るたびに、幸せな気分になること間違いなしですね。

天使みたいな本田翼さんpart-1

弾けるような笑顔が眩しすぎる本田翼さん。天真爛漫で元気な印象の本田翼さんを象徴しているような1枚です。見ているこちらまで元気になれるような気がします。これこそまさに天使!ですね。

天使みたいな本田翼さんpart-2

ドアップとそしてナチュラルメイクでもこの美しさって素晴らしいです。天使を越えてまさに神です!至近距離でこちらを見つめているような視線にドキドキですね。

天使みたいな本田翼さんpart-3

黒縁メガネをかけてちょっぴり知的な本田翼さん。小顔すぎるのかメガネが大きくみえます。おどけたような表情もとても可愛らしいですね。

本田翼の待ち受け②制服姿の本田翼

爽やかさ溢れる制服姿

次に『制服姿の本田翼さん』の待ち受け画像を紹介します。

 

本田翼さんはコミック原作の実写化映画やテレビドラマにもよく出演していますが、そこで披露されている制服姿もこれまた可愛いと定評があります。

 

ハタチをこえて高校生役を演じていることも多いのですが、違和感なくとても爽やかな印象ですね。

 

こんな子が同じクラスにいたら間違いなくクラスのマドンナです。

 

ОLの制服姿も学生服とはひと味違って、スマホやPCの待ち受けにもおすすめです。

制服姿の本田翼さんpart-1

2014年に公開された映画『アオハライド』での制服姿です。少女漫画が原作の実写化で、東出昌大さんとのW主演で話題となりました。当時22歳の本田翼さんですが、まったく違和感なく制服を着こなされていて、素晴らしいです。ミディアムヘアにブレザーの制服がよくお似合いですね。

制服姿の本田翼さんpart-2

2012年放送のテレビドラマ『GTО』での1枚です。ショートヘアに半袖の制服、水色のネクタイが爽やかさをより際立たせています。このドラマで人気が急上昇し、本田翼さんが主役の回には視聴率が上がったと大好評でした。

制服姿の本田翼さんpart-3

2013年放送のテレビドラマ『ショムニ2013』で見せてくれたОLの制服姿です。学生服とはまた違って大人っぽい雰囲気になっていますね。すらりとした美脚にも注目が集まりました。

本田翼の待ち受け③水着姿の本田翼

眩しすぎる水着姿

つづいて『水着姿の本田翼さん』の待ち受け画像を紹介します。

 

本田翼さんにはあまり水着の印象がありませんが、雑誌の企画などで何度か披露されていました。

 

本田翼さんの大きな魅力でもある自然体で健康的な姿を全面に味わうことができ、思わず女性でも見とれてしまいそうな白くて柔らかそうな肌が印象的ですね。

 

待ち受けにするには、ちょっぴり眩しすぎるかもしれませんが、夏にはぴったりです!

水着姿の本田翼さんpart-1

鮮やかなオレンジ色の水着が本田翼さんの天真爛漫なイメージにぴったりです。この笑顔全開の表情とよくマッチしていてとても眩しいですね。

視線を外してアンニュイな表情とボーダー柄の水着でとてもナチュラルな印象です。本田翼さんの代名詞ともいえるショートヘアにハットの組み合わせもよくお似合いです。

水着姿の本田翼さんpart-2

水着姿の本田翼さんpart-3

帽子についている大きなハイビスカスとドット柄の水着がキュートな1枚です。色白な肌に青色の水着がとてもよく映えていますね。

本田翼の待ち受け④セクシーな本田翼

SEXYでCOOLも大きな魅力

最後に『セクシーな本田翼さん』の待ち受け画像を紹介します。

 

本田翼さんは天使のような天真爛漫で可愛い表情だけでなく、セクシーでクールな表情にも定評があります。

 

いろいろな表現力をもっているのが本田翼さんの大きな魅力のひとつとも言えるでしょう。

 

どこか冷たそうで、でもしっかりと色気があって、かっこいい本田翼さんにも大注目です。

 

見るたびにドキッとして、でも涼し気な気持ちにさせてくれる待ち受け画面にいかがでしょうか。

セクシーな本田翼さんpart-1

まさに見返り美人!本田翼さんは可愛いだけじゃなく綺麗・・・そしてかっこいい!と全面に思わせてくれるような写真ですね。

セクシーな本田翼さんpart-2

ナチュラルなメイクにこの透明感が素晴らしいです。チラリと見せた白い肩から色気もしっかりと感じさせてくれる1枚になっています。

セクシーな本田翼さんpart-3

忘れてはいけないのが本田翼さんの抜群のプロポーション。小顔で手足がとてもながく美しいです。大人っぽい表情にも思わずドキッとしてしまいそうですね。

本田翼のプロフィール

【本田翼さんのプロフィール】

本名:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
血液型:О型

本田翼さんのデビューのきっかけは

2006年に1日7回も当時の所属事務所スプラッシュからスカウトされ、すべて別々の人でしたが、7人目の人の熱心さにおされてスカウトを受けたという伝説があります。

 

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、

2007年には『ラブベリー』の専属モデルへと転籍しています。

 

2010年から『nonーno』の専属モデルを務め、8年間『nonーno』の看板モデルとして絶対的な人気を獲得していました。

 

2012年からは映画やテレビドラマに出演するようになり、映画やドラマ、CMなどに次々と出演するなど、女優としても活躍中です。

主な出演作品

映画
【江ノ島プリズム】
【アオハライド】
【紀終点駅ターミナル】
【鋼の錬金術師】

テレビドラマ
【GTО】
【ショムニ2013】
【恋仲】
【地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子】
【奥様は、取り扱い注意】

本田翼の可愛すぎる画像を待ち受けにしてみてくださいね!

今回は本田翼さんの思わず待ち受け画面にしたくなる可愛すぎる画像集を紹介しました。

 

自然体で可愛らしさと美しさを兼ね備えた本田翼さんの魅力と、人気の理由が改めて分かったような気がします。

 

お気に入りの1枚をスマホやPCの待ち受け画面にして本田翼さんの可愛さを存分に感じてみてくださいね!

 

これからも天使のような可愛さで活躍されることを期待しています!!

TOPへ