記事ID139595のサムネイル画像

    人気女優・波瑠さんはⅭカップ?元モデルでスタイル抜群ってホント?

    人気女優として知られる波瑠さんはスタイル抜群の女優として活躍しています。波瑠さんのカップ数を気にしている人も多いようです。女性にも男性にも圧倒的な人気を誇る波瑠さんのスタイルやカップ数、スリーサイズまで調べてまとめてみました。

    波瑠の胸は何カップ?気になるスリーサイズを教えちゃいます!

    多くの主演ドラマをこなし、いま最も注目されている若手女優のひとりである波瑠さん。

     

    モデル出身の彼女は男性のみならず、女性からも圧倒的な支持を得ている女優さんです。

     

    そんな波瑠さんのカップ数スリーサイズなどを気にしている人も多くいるようなので、今回は波瑠さんのスタイルなどについて調べてみました。

    波瑠のスリーサイズは!?

    2007年5月から女性向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動していた波瑠さん。

     

    彼女は女優としてブレイクする前に、モデルとして圧倒的な人気を獲得していた人気モデルでした。

     

    そんな波瑠さんのスリーサイズを調べてみました。

    スリーサイズはB75W57H80

    波瑠さんのスリーサイズは公表されていませんが、ネット上ではB75W57H80と推定されています。

     

    女性が憧れるスレンダーボディーで、モデルとして人気が高かったことがわかりますね。

     

    女優としても抜群のスタイルで、幅広い役をこなしています。

     

    波瑠は何カップ!?

    波瑠さんは男性ファンも多く存在するので、彼女のカップ数を気にしている人も多いようです。

     

    波瑠さんのバストのサイズは72で、Cカップと言われています。

     

    波瑠さんくらい華奢だと、Ⅽカップでもそれ以上に大きく見えますね。

    Ⅽカップの大きさがわかる画像

    やはりこうして画像を見ると、Ⅽカップと言われていますが結構大きく見えますね。

    ウェストも細いので、Ⅽカップでもより一層胸が大きく見えるのでしょう。

    こうして画像を見ていると、波瑠さんがFカップの巨乳女優ではあまり人気が出なかったかもしれません。

     

    波瑠さんにとってⅭカップというのはちょうどいい胸のサイズのようです。あまりに大きいカップ数だと役柄が狭くなってしまいますから。

     

    変な言い方ですが、波瑠さんはⅭカップが似合う女優さんです。

    波瑠の身長・体重は!?

    これまでカップ数やスリーサイズなどをまとめてきました。ここでは身長などについて見ていきましょう。

     

    モデルとして活躍していて、女優として注目されている波瑠さんの身長や体重などの基本情報を探している人も多くいます。

     

    顔も小さく、スタイルも抜群なので同世代の女性も気にしています

    身長は164センチ・体重は42キロ

    波瑠さんの公式のプロフィールでは身長164センチと女性としては背が高いほうです。

     

    最近の女優さんは身長が高いことが多く、波瑠さんもモデルをしていたのでこの高身長も納得です。

     

    波瑠さんの体重は正式には公表されていませんが、ネット上の推定は体重42キロとされています。

     

    波瑠さんの身長から考えると、相当痩せています。もう少し体重が上がると、カップ数も上がるかもしれません。しかしこの身長で42キロとは、さすがモデル出身ですね。

    波瑠の水着姿で全身をチェック!

    いまでは人気女優として活躍する波瑠さんですが、モデル時代には水着姿も披露しています。

     

    人気女優となった今では見ることのできない貴重なショットとなっていますね。

     

    ここでは波瑠さんの露出の多い画像を集めてみました。

    女優として水着姿を披露

    波瑠さんは女優として活躍を始めた後にも、水着姿を披露しています。

     

    女優としてなら水着を着ることに抵抗はないようです。モデルとしてスタイル抜群なので、もっと水着姿を披露してもらいたいですね。

    全身が写った画像をみても、かなりのスタイルの良さがわかりますね。

     

    波瑠さんは八頭身のスタイルを持っていると言われているので、水着姿も似合いますね。

     

    Ⅽカップと言われる胸も悪くありません。

    モデルとしても水着を披露

    波瑠さんはモデルとしてファッションショーに出た経験も豊富なので、そこでも水着姿を披露しています。

     

    かなり引き締まったカラダをしていることがわかりますね。今ではこういったショットを見ることはできないので、相当貴重な画像です。

    これまでの芸能活動

    波瑠さんのこれまでの歩みを見ていきたいと思います。

     

    特にモデル時代の波瑠さんはあまり知られていないと思います。

     

    波瑠さんの芸能人生は中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされたことでスタートしました。

    『セブンティーン』で専属モデルとして活躍!

    『セブンティーン』の専属モデルとして活躍していたころの波瑠さんです。

     

    このころの波瑠さんはロングヘアーで、今とは印象が違いますね。

    エキストラを経て、人気女優へ

    専属モデルとしてデビューするまでは、エキストラのようなセリフの無い役がほとんどだった波瑠さん。

     

    専属モデルを始める直前には、初主演映画『だからワタシを座らせて。 通勤電車で座る技術!』が決まり、連続ドラマ『14歳の母』にも出演を決めました。

     

     

    2012年から『non-no』専属モデルに

    2007年から『セブンティーン』の専属モデルをしていた波瑠さんは、2012年3月に『セブンティーン』を卒業し、同年4月から『non-no』の専属モデルになりました。

     

    2012年にNTTdocomoBOOKストアのCMに新人OLの役で出演すると、透明感あふれる演技で注目度が急上昇。

     

    2013年にバラエティー番組『A-studio』のアシスタントになると、一気に知名度を全国区にしました。

     

    朝ドラヒロインに抜擢!

    2015年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』で主演に抜擢されると、このドラマは大ヒットを記録。

     

    波瑠さんは一躍、大人気若手女優となりました。

     

    2015年3月には『non-no』の専属モデルの卒業することを発表しました。

    波瑠のプロフィール

    ・名前:波瑠
    ・生年月日:1991年6月17日
    ・年齢:27歳
    ・出生地:東京都
    ・身長:164 cm
    ・血液型:O型
    ・職業:女優・ファッションモデル
    ・ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
    ・活動期間:2004年
    ・事務所:ホリエージェンシー

    スタイル抜群な波瑠の活動に今後も期待!

    波瑠さんは朝ドラヒロインを務めた後は、女優として大ブレイクを果たしました。

     

    数多くの主演作品をこなし今後も活躍が期待されている女優さんになった波瑠さん。

     

    スタイル抜群の波瑠さんなので、ドラマや映画のなかでもそのスタイルをもっと披露することを期待しましょう。

    TOPへ