記事ID139574のサムネイル画像

ダレノガレ明美の年齢が意外!?家族や生い立ちのエピソードも!

モデルやタレントとして大人気のダレノガレ明美さん。そんなダレノガレ明美さんの年齢や、家族構成は気になりませんか?ハーフとして知られる彼女の意外な実年齢や、家族の紹介、生い立ちに関するエピソードなど、いろいろなことをまとめてみました!

ダレノガレ明美の年齢は何歳!?これまでの生い立ちもあわせてご紹介!

注目美女の年齢は!?

日本のファッションモデルであり、タレントとして圧倒的な美を誇るダレノガレ明美さん。

 

最近では今まで以上にスリムボディとなり、インスタグラムなどでも世の女性から憧れの眼差しを向けられています。そんな彼女ですが、美容にこだわっているだけあってその年齢も気になりますよね。

 

それでは、ダレノガレ明美さんの年齢や家族構成、過去について見ていきましょう。

ダレノガレ明美の生年月日から見る年齢!

ダレノガレ明美の生年月日と年齢

ダレノガレ明美さんの生年月日は1990年7月16日です。つまり、2018年8月現在では、彼女の年齢は28歳となります。30歳近い年齢とは思えない美しさですよね!

 

ダレノガレ明美さんは1990年にブラジルのサンパウロで生まれているため、ブラジル国籍を持っています。しかし、翌年1991年に日本へ家族で移住しており、日本国籍も取得しているようです。

 

ダレノガレ明美さんは日本語がとっても上手ですが、生まれてすぐに日本に移住したからなんですね。

ダレノガレ明美と同じ生年月日の芸能人

ダレノガレ明美さんと完全に同じ生年月日の著名人はいないようですが、7月16日生まれの著名人はいるようです。

・六代目 桂文枝(落語家)
・アンジャッシュ 小島一哉(お笑い芸人)
・水樹たま (グラビアアイドル)

ダレノガレ明美の母(タニア)の年齢は!?

母親の年齢は非公表

ダレノガレ明美さんのお母さんについて紹介しましょう。

 

実は、ダレノガレ明美さんのお母さんはイタリア人なのです!お父さんは日系ブラジル人ということで、日本人とブラジル人とイタリア人の血が混ざっているということですね!

 

お母さんはダレノガレ明美さんが3歳になる前に、日系ブラジル人の夫と離婚してしまいます。そして、ダレノガレ明美さんが3歳の時、造園業を営む日本人男性と再婚します。

 

ダレノガレ明美さんには年の離れた兄もいるので、その年齢から推測すると、母の年齢は50代から60代と考えられます。上にのせたのは本人の画像ですが、とっても綺麗ですよね!

ダレノガレ明美の家族構成は?

4人兄弟の末っ子

ダレノガレ明美さんの年齢に続いて、今度はダレノガレ明美さんの家族構成について紹介しましょう。

 

実は、4人兄弟の末っ子です。姉が一人、兄が二人という家族構成。先程も説明したように、母はイタリア人、実の父は日系ブラジル人、義理の父は日本人となっています。

 

様々な血が混ざっているハーフのダレノガレ明美さん。ご兄弟の皆様もハーフで、同じくイケメン&美人となっています。

姉は年齢が離れている

ダレノガレ明美さんの兄弟とのエピソードを紹介しましょう。

 

実は、小学4年生の時に姉が出産しました。年齢は10歳以上違うようですね。その際、姉の子供に家族全員の関心がいき、人気を奪われたダレノガレ明美さんは「捨てられる」と悩み円形脱毛症になってしまったそう!

 

寂しさからくるストレスによるものでしょうが、大変だったんですね。

 

円形脱毛症はどんどん広がってしまい、一時期はかつらを着用して生活していたそう。大変な幼少期のエピソードですね。

兄は庭師!

お兄さんについても紹介しましょう。兄の名前は福住龍司と言います。

 

お兄さんは写真の通り、父の「福住造園」を引き継いでいます。つまり造園会社の社長!立派ですね!

 

年齢は6歳上の34歳。ハーフだけあって、とってもイケメンですよね!

 

ダレノガレ明美さんにメールで送信した画像が、インスタに投稿されました。

ダレノガレ明美の辛い過去。いじめ・虐待!?

いじめの経験を告白!

ダレノガレ明美さんは、かつてインスタにて、「いじめられても学校行く?」という質問を受けたことがあります。その際、自分もいじめを受けていた過去を公表しました。

 

いじめの内容というのは、ジャージを牛乳漬けにされたり、教科書を隠されたり、机を隠されたりというもの。よくあるいじめのパターンですね。

 

しかし、ダレノガレ明美さんは気が強いそうで、反撃をしたそうです。教科書を奪った犯人から教科書を取り上げたり、犯人の親に抗議しに行ったり……アグレッシブですね!

 

ダレノガレ明美さんは子供の頃にソフトボールをしていた活発な女の子。いじめには負けなかったというエピソードでした。

姉が虐待を受けていた?

出処は定かではありませんが、姉が虐待を受けていたと公表しているそうです。

 

ウィキペディアにも載っているので、確かな情報なのでしょうか?

 

実のお父さんは幼い頃に離婚したということで、トラブルを抱えていた家庭だったのでしょうね。

 

いろいろ知られざるエピソードのあるダレノガレ明美さんでした。

ダレノガレ明美のプロフィール

・本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
・生年月日:1990年7月16日
・出身:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
・身長:164㎝
・血液型:B型

ダレノガレ明美の年齢は現在28歳でした!

ダレノガレ明美の今後に期待

ここまで、ダレノガレ明美さんの年齢、家族の年齢やエピソードなど、いろいろなことを紹介してきました。

 

年齢は28歳ということでしたが、もっと若い年齢に見えますね!兄弟の話も面白かったです。ブラジル人とスペイン人のハーフということも知りませんでしたね!

 

他にも、いじめを受けていて反撃したというエピソードも面白かったですね。気が強い性格なので、厳しい芸能界でも勝ち残っているのでしょう。

 

それにしても、ダレノガレ明美さんはいつ見ても綺麗!お母さんもお兄さんも綺麗でしたね。そんなダレノガレ明美さんには、今後もタレントとして大活躍して欲しいものですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ